嫌いと評判の蓮舫の旦那画像・子供の名前 双子の息子・娘と国籍の謎

蓮舫議員 タレント時代 過去画像
(引用元:http://renho.jp/profile-stage1/)

 

(上の画像は、民進党参議員委員で有名な蓮舫さんのタレント・デビュー時代の写真です。

元々スリムなモデル体型だったので、若いときは美人だったことが想像できますが、こうして過去の写真を見てみるとメチャクチャ美人でかわいいですね。

まさかここまでの美貌の持ち主とは・・・という感じです。今現在の姿と比較すると、なんか壮絶なビフォーアフター。(イメージ的に))

 

民主党時代に一度大臣になったことから、若い世代の間でも飛躍的に知名度が高まった蓮舫議員(本名・村田 蓮舫(むらた れんほう))。

いろいろと過激な発言やバトルを繰り広げることから、知らぬ者はいないくらいまでになってしまった彼女。

また、中国的?(本当は台湾系)な名前を掲げていることからも特徴的で、イメージ的に「蓮舫が嫌い」という人も多いですが、意外にもツイッターのフォロワー数は数十万人という指示を得ていたり、愛する旦那さんと子供達がいるなど、しっかり家庭をもっていらっしゃったりします。

 

今回は、そんな村田蓮舫議員の結婚相手の夫と双子の娘・息子さんを画像と共に紹介するほか、意外と知られていない村田蓮舫議員の国籍の謎についてもまとめました。

 

関連記事

小池百合子は結婚してる?夫と子供・家族構成(父親画像・母親・兄弟)

安倍晋三の妻と子供(画像)奥さん・安倍昭恵の間に子どもがいない理由?

菅義偉の妻と息子 有能最強の官房長官の経歴と在日韓国人・菅直人の違い

かわいいと評判の高橋真麻の旦那(夫)候補の結婚相手彼氏と元カレ画像

狩野恵里の彼氏は金持ち?太ももお尻が人気の女子アナの結婚相手とは

離婚と噂の乙武洋匡の結婚相手の妻画像と子供 浮気(不倫)相手の写真

釈由美子の夫(旦那)の職業と子供妊娠・出産予定 豪華すぎ元カレ画像

加藤紗里の実家の地図(両親の職業)と兄弟の画像 父親と母親の写真も

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

 

蓮舫の旦那画像 嫁と違いスゴク穏やかそうに見える夫・村田信行の職業・学歴

 

蓮舫 旦那画像 村田信之
(引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/34579593.html)

 

上の画像で村田蓮舫議員と一緒に写っている坊主頭の男性が、蓮舫議員の結婚相手の旦那さんで、名前を村田信行(むらた のぶゆき)さんと言います。

過去に東京都目黒区の区議選に出馬した経歴の持ち主ですから、一度は蓮舫議員の夫の顔を見た!という人もいるかもしれませんね。

 

蓮舫の旦那・村田信行さんの職業は、フリージャーナリストとして活動するほか、最終学歴である早稲田大学の非常勤講師も努めています。早稲田の政治経済学部卒と、高学歴で頭の良い旦那さんなんですね。

外見もきつそうに見える妻の蓮舫議員とは対照的で、すごく穏やかでいい人そうに見えます。蓮舫議員と村田信之さんは、自分にないものを持っている対照的な相手に惹かれて結婚したのでしょうか。

 

夫の村田信行さんと蓮舫議員が結婚した時期は1994年の事です。媒酌人がインサイダー編集長の高野孟さんだったことから、同じ情報業界で知り合い、政治に興味を持つという共通点が合ったことが大きかったのかもしれませんね。

ちなみに、蓮舫議員の旦那さんの生年月日は1966年5月27日なので、年齢は現在47歳。奥さんの村田蓮舫さんが1967年11月28日(48歳)なので、蓮舫議員がご主人よりも1歳年下の奥様ということになります。(2016年9月現在)

 

 

村田蓮舫議員の子供は双子だった!(画像)息子と娘の学校(高校)が海外という噂もあるが・・・

 

蓮舫 子供画像 娘・息子写真

(引用元:http://renho.jp/profile-stage1/)

 

上の画像は、まだ子供が小さいときの蓮舫議員と娘・息子の写真です村田蓮舫議員のお子さんは双子で、女の子の名前を翠欄(すいらん)、男の子の名前を琳(りん)と呼ぶそうです。動物園のパンダもそうですが、中国系の名前って男・女の区別が分かりやすくて名前の響きがカッコよく感じますよね。

ちなみに、双子のお子様は1997年に出産されたので、今現在の年齢は19歳前後になると思われます。(2016年現在)

娘・息子ともに中高一貫校へ通わせているという話だったので、おそらく蓮舫議員の母校である青山学院中学・高校からそのまま大学へとエスカレーター進学しているのではないかと思うのですが・・・息子・娘さんの学校(学歴)にはいろいろな噂が出回っているのが現状です。

 

蓮舫議員の子供が海外へ留学しているという話も 理由は放射能の害から逃れるため!?

 

ですが、別の情報で「蓮舫議員は高校から娘・息子を海外の高校へ留学させている。」という噂もあります。その他にも、最近では成績不振だった息子が北京大学へ通っているという話もありました。

その説によると、長男さんがイギリスにあるセドバー高校へ、そして長女さんがニュージーランドのガリン高校へ進学したということになっています。

 

どこまで本当なのかは分かりませんが、一度、「東日本大震災の放射能の害の影響を考慮し、子供たちを日本国外へ出したのではないか?」という問いに何も答えられなかったという話も聞きます。

その理由について批判する人が多いのですが、そこは考え方は人それぞれ。お金があれば我が子を想って外国へ出すのも親の勝手でしょう。

 

 

息子がマジコンで違法か?蓮舫さんの家庭の親子関係が大変そう

 

ちなみに、蓮舫議員は息子・娘のしつけにはとても厳しいと自他ともに認めており、「子供達も私が嫌で外に出たいのではと思います。」とコメントを残していた過去がありました。

そして、娘は成績優秀でよくコミュニケーションを取るそうなのですが、息子さんの方が、ほとんど話もせず、自分の部屋にこもる事が多い。そして、成績も落第する危険性があることもある、と蓮舫議員自身が答えています。

お母さんからしたら悲しい事かもしれません。でも、息子からしたらテレビで大きな声を出しては何か言っている母親に嫌気がさすかもしれませんし、教育ママぶるお母さんに反抗したくなるのは、ある意味当然といえば当然の結果なのかもしれませんね。

 

中でも、息子さんがマジコンという、ゲームの内容をコピーできる機械を持っており、譲渡し合うと違法になる可能性の有る機器について、何も知らない蓮舫さんが使い方をツイッターで聞くなどして一時期話題になりましたね。

蓮舫議員は、他の人達のつぶやきを見て、瞬時にイケナイ機会だという事を理解。息子を叱りつけたと言います。この話題でも再度世間から誹謗中傷される始末でしたが、エリートコースのお嬢様学歴を歩んできた村田蓮舫議員には、マジコンはおろか、おそらくゲームのコピーなど全く未知の領域だったのでしょうね。

 

いろいろ世間で言われていますが、家族内では2児の子供達の母親として、熱心に教育を施しているみたいですね。

息子・娘さんには厳しい家庭環境かもしれません。しかし、昨今は引きこもりやニートの多い世の中です。蓮舫議員がお母さんって、ちょっと子供達には躾が厳し過ぎて少々可哀相なイメージを感じざるを得ないのですが、ここまで子供と向き合っている毎日なら、おそらく将来は自立できる立派な大人になるのではないかとも思います。(逆に精神が負けてしまわないか心配ですが、元々優秀な頭脳を持つ両親の子供達なので、大丈夫かな?)

 

村田蓮舫(むらた れんほう)議員の国籍について 実は台湾系日本人

 

村田蓮舫議員という名前を聞いて、日本人の誰もが考えることが「蓮舫って名前・・・日本人じゃないよね?韓国人か!?」という疑問だと思います。

確かに純粋な日本人ではない事は確かですが、蓮舫議員は台湾人の父親と日本人の母親とのハーフです。そして、19歳の時に日本人国籍を選択しているので日本人ということにはなります。

 

であれば、「なぜ議員として活動する際に「蓮舫」という名前だけの名称で仕事を続けるのか?」

「純粋な日本人ではないという事がバレバレになるが、それでよいのか?」

という疑問なのですが、これについて蓮舫氏は「なぜ名前を隠す必要があるのか?」というあっけらかんとした反応だったようです。

そういう自分を飾らないところは潔くてカッコよく感じますね。事業仕分けでは潔過ぎて大変な批判を浴び「仕分けの女王」などというあだ名がついてしまいましたけどね。

 

インターネット掲示板(2ch)上でもスーパーコンピューターの議論について「一番じゃなきゃダメですか?」という蓮舫議員の発言は一時期すごい話題になりましたが、実はそのままの題名で本になっていたんですね。書籍のレビュー評判は当然ながらなかなかの辛口評価が続いていて苦笑いしてしまいます。

 

ただ、話は子供さんたちのことにかわりますが、蓮舫議員も昔は超美人でカッコよかったクール・ビューティーな人だったので、実の蓮舫議員の息子・娘さんのルックスもなかなかのイケメン&かわいい子に育っているのではないかと思われます。(おまけに頭も良いはず。)

今後息子・娘が母親と同じ道を歩むのかどうかは分かりませんが、子供の人生は子どものモノ。良い教育を受けさせてもらっていると思いますし、自分の幸せな人生へ向かって歩いていってほしいですね。

 

関連記事

小池百合子は結婚してる?夫と子供・家族構成(父親画像・母親・兄弟)

安倍晋三の妻と子供(画像)奥さん・安倍昭恵の間に子どもがいない理由?

菅義偉の妻と息子 有能最強の官房長官の経歴と在日韓国人・菅直人の違い

かわいいと評判の高橋真麻の旦那(夫)候補の結婚相手彼氏と元カレ画像

狩野恵里の彼氏は金持ち?太ももお尻が人気の女子アナの結婚相手とは

離婚と噂の乙武洋匡の結婚相手の妻画像と子供 浮気(不倫)相手の写真

釈由美子の夫(旦那)の職業と子供妊娠・出産予定 豪華すぎ元カレ画像

加藤紗里の実家の地図(両親の職業)と兄弟の画像 父親と母親の写真も

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

 

スポンサードリンク

One Response to “嫌いと評判の蓮舫の旦那画像・子供の名前 双子の息子・娘と国籍の謎”

  1. w より:

    年齢は生年月日を見る限り、蓮舫さんの方が夫より1歳年下なのでは?

コメントを残す

このページの先頭へ