「2015年12月」の記事一覧

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

  (試合中はコンビネーションによる怒涛の連続攻撃を繰り出す井岡一翔さんですが、 意外にも、学生時代から彼女になる相手は姉御肌で気の強い性格の女性が多いようです。 (今現在はどうなのかはわかりませんが。)) &・・・

谷繁元信監督の妻(奥さん写真)と子供の名前(息子画像) 離婚は本当か

(現役選手としての最終打席を終え、中日ドラゴンズと横浜denaベイスターズ 両方の選手から胴上げされて祝福される谷繁元信・選手兼監督。 そういえば、昔は横浜で捕手をしていたんですね。)     2015年から現役選手と監・・・

宇野昌磨の両親・兄弟の名前・職業・家族構成(画像)あとコーチの写真

  女子フィギュアスケートでは「第二の浅田真央」と言われる宮原知子選手が台頭する中、 男子フィギュアスケートでは「第二の羽生結弦」と期待される宇野昌磨選手が 今現在最も期待される選手の一人として脚光を浴びていま・・・

宮原知子の両親の職業(仕事)と家族写真 あとコーチの名前と画像

(上の画像は宮原知子選手が初優勝を果たした 2015年フィギュアスケート全日本選手権の時の記念写真です。 画像の左から本郷理華選手、宮原知子(みやはら さとこ)選手、樋口新葉選手です。   昔は浅田真央選手が天才と話題に・・・

マエケン似と話題の村上大介の両親の職業(仕事)と彼女の名前・画像

(上の顔写真は男子フィギュアスケートの村上大介選手と 広島カープの前田健太・通称マエケンさんの顔面比較画像です。 確かに噂通り似ている。というよりも、そっくり!!)     神奈川県産まれで、アメリカ・・・

宇佐美貴史の嫁が子供(娘)出産!その前に結婚相手の奥さんって誰?

(上の画像は、出産したばかりの子供(娘)を抱くイケメン宇佐美貴史選手の写真です。 子供の性別は女の子で、元気に産まれた赤ちゃんだったそうです。 (宇佐美選手のオフィシャルブログより))     ガンバ・・・

紗栄子(サエコ)男性遍歴と離婚理由 現在の熱愛彼氏は本当に前沢氏?

(上の画像は、紗栄子さんとZOZOTOWN社長、前澤友作氏とのツーショット写真です。 兼ねてから熱愛報道されていたお二人ですが、 実は前沢社長には本命の彼女がいて、さえこさんはただの愛人だという噂話も…)   ・・・

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

  「内田篤人の結婚相手が20年来の幼なじみって本当なの!?」 「うっちーには女兄弟がいるらしいけど、どんな人なの?」     膝のケガ(故障)が原因で、長期間の欠場をしていたことから、 あ・・・

遠藤章造の結婚相手 嫁になる彼女の名前・画像と元妻千秋と子供写真

  2007年に元妻の千秋さんと離婚して以来、 ナンパのし過ぎ?でなかなか結婚相手が決まらないココリコ遠藤章造さんでしたが、 ついに長年交際を続けていた彼女と結婚することが発表されました。     そこで、今回・・・

清武弘嗣の結婚相手の嫁画像(奥さん写真)子供の名前と家族構成について

  ドイツのサッカークラブニュルンベルク、そして現在はハノーファーへ移籍して 現在も海外で活動するプロサッカー選手の一人、清武弘嗣(きよたけ ひろし)選手。     過去、ワールドカップ日本代表チームに選出され・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ