「2016年3月」の記事一覧

藤原紀香と片岡愛之助は子供を妊娠出産するか?離婚した元結婚相手も

(上の画像は、結婚会見に臨む6代目片岡愛之助さんと 藤原紀香さんのツーショット写真です。 旦那となる愛之助さんに手を引かれて 静かに舞台に上がる藤原紀香さんを見ると、 本当に梨園の妻(歌舞伎役者の嫁)になったんだなと実感・・・

大沢たかおの熱愛彼女画像と離婚した結婚相手の元嫁・子供(写真)現在

(上の画像は、ドラマ「JIN」や映画「ICHI」でも共演した 女優の綾瀬はるかさんと俳優・大沢たかおさんのツーショット写真です。 お二人は熱愛交際の噂が長らく続いていましたが、 正式に付き合っていたか判明しない内に破局。・・・

かわいいと評判の騎手・藤田菜七子の両親・兄弟(家族構成)彼氏と経歴

(上の画像は、馬と一緒に記念写真を撮る 騎手・藤田菜七子さんの顔写真です。 かわいいと話題ですが、動物が本当に大好きな様子が分かるくらいの 屈託のない笑顔が、さらに可愛さを増していますね。)     ・・・

離婚と噂の乙武洋匡の結婚相手の妻画像と子供 浮気(不倫)相手の写真

(上の画像は、乙武洋匡さんと不倫(浮気)相手 と思われる女性とのツーショット写真です。 結婚相手のお嫁さん・子供(娘・息子)達はさぞかしショックだとは思いますが、 実は、このスキャンダル画像は かなり過去のものだったらし・・・

千秋の再婚相手の旦那画像 夫・中島啓介の結婚は子供(娘)と金目的!?

(上の画像は、再婚相手との結婚報告をする千秋さんの写真です。 ココリコ遠藤章造さんと離婚した後、 こうして幸せになってよかったと思っていたのもつかの間、 婚約した旦那の目的が可愛い娘(子供)と財産(金)目当てだと話題に・・・・

KYな性格の稀勢の里寛に結婚相手(妻)の彼女はいるか?優勝逃す理由も

(上の画像は大勢の子供達と一緒に遊ぶ稀勢の里寛の写真です。 たまに「KY」だの「弱い」だの批判を受けることもありますが、 実力は確かだと思いますし、穏やかな性格・子供好きで知られています。 そのため女性ファンからの人気も・・・

子供の名前がDQNネームの白鵬の妻画像 可愛い夫人との離婚・引退説

(上の画像は、過去に逸ノ城の顎を跳ねのけて 「ダメ押し」した白鵬翔の写真です。 ダメ押しは「白鵬の悪いクセ」とよく言われますが、 「逸ノ城のように甘い相撲取りに喝を入れている」 という擁護の発言もあり、これには賛否両論あ・・・

かわいいと評判の本田真凜の兄弟画像と両親(父親・母親)の職業(家族)

(上の画像は、フィギュアスケートの超新星・本田真凜選手の写真です。 本田っていうと日本ではありふれた名前ですが、 あの天才子役と兄弟の同じ家族だったんですね。 しかし、こんなに才能溢れる子供たちを育てたご両親スゴイ。) ・・・

現在清原和博がいる病院の特別室 入院中の場所はどこ?地図で見た位置

(上の画像は、警視庁本部で勾留されていた清原和博元プロ野球選手が保釈され、 車で入院する病院へ直行している時の様子です。 マスコミが多すぎて凄い事になっていますね。 その他にも複数のヘリが飛んできたり、 バイクで後を追う・・・

ショーンマクアードル川上(ショーンK)の結婚相手の嫁と両親 独身も学歴・経歴も全てうそ!?

(昔は高学歴ハイスペックイケメンで、 その上渋くてカッコイイオジサン代表だった 完璧人間・ショーンKさん。 しかし、最近はというと、 学歴詐称・経歴詐称発覚のせいで、 嫁や家族関係の存在すら怪しまれていて・・・?) &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ