「2016年2月」の記事一覧

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

(上の画像は、女優・伊東美咲さん37歳頃の写真です。 現在の年齢は38歳(2016年2月現在)ですが、 美貌は全く衰えず、むしろ今の顔の方がかわいいのではないかと言う声も。 はっきり言って実年齢よりも10歳は若く見えます・・・

高山俊の両親(家族写真)父親の職業は転勤族で母親は超コワかった

(ドラフト会議後、阪神タイガースに入団することが決まり 金本知憲監督と握手する高山俊選手。 予想を外してヤクルトに入るのかと思いきや、二転三転して 結局自身のファンだった阪神でプレイできてよかったですね。)  ・・・

藤浪晋太郎の父親・母親・兄弟の名前画像(家族写真)両親も高身長!?

(上の画像は、阪神タイガースの藤浪晋太郎選手の家族写真です。 写真右側から、父親・弟・藤浪晋太郎さん・母親の順番ですが、 ご家族を見てもわかる通り、一家そろって身長が高い一族なので 普段目立つ藤浪選手が、両親と並ぶと全く・・・

仲里依紗のダイエット方法が驚異的!?ガリガリに痩せた理由(画像)

(上の画像は、過去の仲里依紗さんの顔写真です。 最近、痩せてガリガリになっていると話題ですが、 昔は健康的なぽっちゃり体系だった時もありましたね。)     2013年に中尾明慶さんとできちゃった結婚・・・

子供のゲームを破壊した高嶋ちさ子のヒステリックな性格の話(画像)

(上の画像は高嶋ちさ子さんの子供(息子)二人のゲーム機・ ニンテンドー3DSが真っ二つに割られて破壊された写真です。 子どもの立場からすると、高嶋ちさ子さんは さぞ鬼のように怖いお母さんでしょうね。 (もし私が子どもだっ・・・

加藤紗里の実家の地図(両親の職業)と兄弟の画像 父親と母親の写真も

(上の画像は、加藤沙里さんの実家のステーキ屋 「ステーキ&チーズケーキ ミディアム」の外観と 店主である父親の写真です。 創業20年以上の老舗で、地元からの評判はとても良いのだとか。 (お店の詳細は後述。)) &nbsp・・・

内村航平の嫁と妻の仲が悪い?性格が原因でさらに複雑な関係に(画像)

  筋肉モリモリでモテモテの体操日本代表選手・内村航平さん。 しかし、そんな日本体操界のスーパースターは なんと若くして既に結婚していて、お嫁さんも子供もいる妻帯者でした。 その上、クリーンなイメージの体操とい・・・

田中将大(マー君)も子供に大喜び!里田まいが第一子の息子出産!

(上の画像はヤンキースの田中将大投手と 妻の里田舞さんの結婚式のツーショット写真です。 なかなか子供が産まれなくていろいろ噂されていましたが、 ここにきて無事に赤ちゃんが出産したようで何よりですね。)     以前の記事・・・

阪神タイガースに復帰した藤川球児の現在(年棒も)全盛期と今の球速

(上の画像は、2003年からFA契約で広島から 阪神タイガースに移籍した金本知憲選手(現・監督)と、 一緒にガッツポーズを取る藤川球児選手の写真です。 藤川球児選手の実力は、歴史的にも折り紙付きですが、 全盛期の物凄い球・・・

錦織圭の両親の職業(父親・母親)と兄弟(画像)美人な姉と強さの理由

(上の画像は、子供時代の錦織圭選手と 若き日の松岡修造さんのツーショット写真です。 錦織圭選手は、幼少の頃から才能はあれど、 昔は内気で泣き虫な性格だったと言います。)     今現在は、あの熱血男・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ