「2015年5月」の記事一覧

小笠原諸島地震の場所 地図から見た震源の位置

「昨日の小笠原諸島の地震は全国的にめちゃめちゃ揺れて、めっちゃ怖かったぜー。 しかし、震源地の小笠原諸島付近って地図で見るとどの辺りなんだ・・・? えぇ??こんなに遠い位置だったの!?(上の地図の×印が震源地) なんで離・・・

今井美樹は現在ロンドン暮らし「家族との生活が増えて正解」

3年前に、夫の布袋寅泰さんと共に イギリスに移住した今井美樹さん。 どう見ても2,30代な気がしますが、実年齢は52歳。 うーん、信じられない。 今井美樹さんにとっては優しい現実ですよね、これ。  私にとっては厳しい現実・・・

今いくよ死去 原因は胃がんか? 急死した理由

今いくよさん(写真右。左は相方のくるよさん)が5月28日 病院で亡くなりました。 原因は胃がんによる体力の低下と言われています。 今いくよさん、見る人誰もが明るくなれるようなキャラでしたが、 裏では胃がんを患い、厳しい現・・・

今井雅之 大腸の末期ガンで死亡 享年54歳

末期ガンのため休養を取っていた今井雅之さんが 本日(5月28日木曜日)病院で死去しました。 心からお悔やみ申し上げます。     今井雅之さん。大腸ガンの末期ガンが急変して死去   今井雅之・・・

松坂大輔太りすぎ!現在は2軍登板を拒否(画像)

「すごいゴツい人だな・・・プロレスラーか何かかな?」 と思っていたら、実はこの人、あの松坂大輔なのです。 パッと見、野球選手には見えませんし、なんだかこの姿を見ていると 芸能界でも干されていたあのゴツい元野球選手を思い出・・・

大野靖之が家庭科教科書でも大活躍 学校ライブでも活動中

学校ライブ中での大野靖之さん。 トークがおもしろくて、歌も上手くて、子供にも大人気な様子です。 心がキレイなら子供にも好かれるのかな・・・? (家庭科の教科書に掲載される楽曲の歌詞も下で紹介しています!)   ・・・

ビヨンセのシャンパン無駄使いで批判される理由を考えたけど

この写真、上だけ見ても下だけ見てもビヨンセだけ見ても シャンパンを見ても、どこか一か所だけ見ただけでもセレブリティ。 対して私はどこを見てもビンボリティ。       ビヨンセに批判の声が集・・・

森星はお金持ち。でも何でそんなにセレブなのか。

お姉さんの森泉さんと共にメディアに出演することも多くなった森星さん。 スタイル抜群なのは見ただけで分かりますが、 身長175cm、体重48キロと、スリーサイズが82-57-87と 数字で表すとそのスーパーなプロポーション・・・

桜木花道の声優 年の差結婚 草尾毅と斉藤佑圭の年齢差はいくつ?

スラムダンクの桜木花道・ドラゴンボールのトランクスなど 人気アニメの声優を数多く務めたことで有名な草尾毅さんが結婚しました。 「え、そんな昔のアニメに出てたってことは結構年なんじゃない・・・? それなのにこんな若くてキレ・・・

福田萌が出身の学校を自慢するけど、出身校はどこなの?

旦那さんの中田敦彦さんと一緒に映る福田萌さん。 学歴アピールによって批判され、子供と共にブサイクだと 言われブログも炎上したりしているそうですが、 私から見たら 「普通に可愛いし、学歴もあるなんて最高じゃん!! よかった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ