%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e6%81%b5%e7%be%8e%e5%ad%90%e3%80%80%e8%8b%a5%e3%81%84%e9%a0%83%e3%80%80%e6%98%94%e3%80%80%e9%81%8e%e5%8e%bb%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://kou03.com/newface/koikeyuriko/)

 

(上の画像は、「ワールドビジネスサテライト」にてキャスターを努めていた頃の、若き日の小池百合子東京都知事の写真です。今現在も整った顔立ちなので、昔は美人でかわいかったのだろうと思う方が多いのですが、実際に若い頃は素晴らしく美人とインターネット掲示板上(2ch等)でも評判のようです。)

 

女性初の東京都知事として脚光を浴びている小池百合子(こいけ ゆりこ)知事。東京都知事選挙で当選後も、東京オリンピックや築地移転問題、さらには学歴詐称問題などでも騒がれてしまっていますが、淡々とした態度で政策を進めていってくれていますね。

そんな学生時代から文武両道で、カイロ大学卒業の経歴も持つ才女・小池百合子さんですが、結婚相手の旦那さんや子供はいるのか?というと、実は今は独身だが以前は婚約しており、元夫と離婚したという話もありました。

そこで、今回は小泉元首相も環境大臣に選んだヤリ手の女性・小池百合子さんの結婚歴や夫・子どもの有無、そして父親・母親の名前画像から兄弟構成(家族構成)についてまとめました。

 

関連記事

河野太郎の結婚相手の妻・子供 外務大臣に息子・娘がいるらしい?

岸田文雄外相の結婚相手の妻画像 嫁は超美人で子供も多い幸せ家族

黒田東彦の結婚相手の嫁・子供(家族構成)日銀総裁の息子は逮捕歴アリ

豊田真由子元議員の結婚相手の夫・子供 家族と旦那には優しい妻!?

嫌いと評判の蓮舫の旦那画像・子供の名前 双子の息子・娘と国籍の謎

安倍晋三の妻と子供(画像)奥さん・安倍昭恵の間に子どもがいない理由?

菅義偉の妻と息子 有能最強の官房長官の経歴と在日韓国人・菅直人の違い

かわいいと評判の高橋真麻の旦那(夫)候補の結婚相手彼氏と元カレ画像

離婚と噂の乙武洋匡の結婚相手の妻画像と子供 浮気(不倫)相手の写真

 

小池百合子に結婚相手の夫と子供はいたのか?気になる新東京都知事の元旦那の噂

 

 

新しく東京都知事になった小池百合子さんは、今現在独身なのですが、過去に結婚歴があり元夫がいたという情報があります。

その話によると、小池百合子さんはカイロ大学在学中に、3歳年上で留学してきた男性と恋に落ち、そのまま学生結婚してしまったそうです。

学業・仕事にバリバリで恋愛に全く興味がないのでは?と想像していましたが、意外と若い頃は結婚願望が強かったのかもしれませんね。

 

ちなみに、当時の婚約は両親ともに大反対されており、その上結婚後2年半で破局、離婚してバツイチとなったようです。

昔の時代にカイロ大学に進学するという時点でも異例の経歴の持ち主ですが、私生活でも異例な経験の持ち主だったんですね。さすが女性初の東京都知事になるだけはあります。

ちなみに、当時の元夫との間に子供が産まれたという話は全く出てきませんので、おそらくお子様はいないのではないかと思います。

 

小池百合子と同居している人は家族?新しい旦那さん?

 

また、現在小池百合子東京都知事の自宅には、数人同居されている人がおり、目撃情報があります。

これは、新しい再婚相手の旦那さんや恋人とその家族、というわけではなくて、親族(従兄弟)の家族とお手伝いさんが同居しているそうです。

小池百合子さん自身には子供さんがいないため、従兄弟の子供は孫のようにかわいがっているという話です。政治家や実業家の家系なんかは、ドロドロした複雑そうな人間関係を想像してしまいますが、小池百合子さんのように人間仲良く暮らせればそれが一番、ですね。

 

小池百合子の家族構成 両親は既に他界だが3人兄弟

 

小池百合子さんの家族構成ですが、以前は父親・母親・兄2人・小池百合子さんの5人家族だったようです。以前、というのは、既にご両親は他界されているからです。

小池百合子さんからは、女性とは思えない決断力や行動力があるように見えますが、男兄弟の中で、しかもお兄さんが2人いる中で育ったというのも性格に影響しているのかもしれませんね。

 

小池百合子さんの父親画像 実業家で国際社会や政治にも関わっていた人らしい

 

%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e5%8b%87%e4%ba%8c%e9%83%8e%e3%80%80%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://mainichi.jp/articles/20160801/dde/012/040/004000c)

 

上の画像は、小池百合子さんの実の父親の顔写真で、名前を小池勇二郎さんと言います。

小池百合子都知事のお父さんは、石油製品を扱う貿易関係の会社を経営している実業家だったほか、自民党の青年部に在籍しており、選挙にも出馬した経験があった方だそうです。

家の中では、日本の政治の話や外交の話をいつもしていたという父親だったと言います。小池百合子都知事の進路・将来はそんなお父様の影響を多大に受けたのでしょうね。

ただ、政治にのめりこんだせいもあり、本業の貿易業を疎かにした結果、経営が傾き倒産した過去があるそうです。小池百合子さんの実家は芦屋市の高級住宅街にあり、私立女子中・高校である甲南女子校に通っていた小池百合子さんは完璧なお嬢様だったのですが、経営者ってこれがあるから怖いですね。

 

ちなみに、小池百合子さんの父親・小池勇二郎さんは2013年にお亡くなりになられています。

 

小池百合子の母親の名前と意外な人間性

 

小池百合子さんの母親の名前は小池恵美子さんと言います。お母さんも肺がんの病気が原因で父親の死後4か月後に他界しています。

小池百合子さんにとって母親は、いつも裏で応援してくれる頼もしい存在で、父親に反対されていたカイロ大学進学についても賛成してくれていたと言います。

 

また、母親の小池恵美子さんはエジプトにて日本料理店を営んでいたという、これまた異例の過去をお持ちでもあります。

なぜ、エジプトで日本料理店なのか?理由を調べると、「エジプトで食べたすき焼きが気に入らなかったから」だそうです。

そして、小池百合子さんの父親・小池勇二郎さんの反対を押し切って、夫婦でエジプトへ渡り日本料理店を始めるという、なんともスゴイ行動力の持ち主だったみたいです。

 

小池百合子さんの行動力・決断力は経営者の父親の影響だったと思っていましたが、実は母親・小池恵美子からのDNAが原因だったのかもしれませんね。

 

 

女性初の東京都知事で、異端児と言われる小池百合子さんですが、なんと林修さんと「異端のススメ」なる書籍を出版されていました。

お二人共異例の経歴の持ち主ではありますが、各業界を引っ張る存在ですよね。そんな小池さん・林さんの言葉には、これからの時代をよりよく生きるヒントが得られると評判のようです。

 

関連記事

河野太郎の結婚相手の妻・子供 外務大臣に息子・娘がいるらしい?

岸田文雄外相の結婚相手の妻画像 嫁は超美人で子供も多い幸せ家族

黒田東彦の結婚相手の嫁・子供(家族構成)日銀総裁の息子は逮捕歴アリ

豊田真由子元議員の結婚相手の夫・子供 家族と旦那には優しい妻!?

嫌いと評判の蓮舫の旦那画像・子供の名前 双子の息子・娘と国籍の謎

安倍晋三の妻と子供(画像)奥さん・安倍昭恵の間に子どもがいない理由?

菅義偉の妻と息子 有能最強の官房長官の経歴と在日韓国人・菅直人の違い

かわいいと評判の高橋真麻の旦那(夫)候補の結婚相手彼氏と元カレ画像

離婚と噂の乙武洋匡の結婚相手の妻画像と子供 浮気(不倫)相手の写真