ドナルドトランプの娘 旦那画像(家族構成)大統領の子供と夫は超優秀!

(引用元:https://www.instagram.com/p/BPobBLeANep/?taken-by=ivankatrump)

 

(上の画像は、ドナルド・トランプ大統領の娘・イヴァンカ・トランプさんの家族写真です。同じく大富豪でエリートの旦那さんと、3人の子供たちと写る記念写真は、まさに「華麗なる一族」ですね。)

 

アメリカ合衆国の不動産王にして大統領という、スゴイ権力と財力を併せ持つ最強のオヤジ・ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)大統領

外見もキツそうな雰囲気がありますし、さらに「トランプ砲」なる暴言で、早くも世界へ多大な影響力を与えていますね。

 

そんなトランプ大統領ですが、子供は多く全員で5人います。(娘2人、息子3人。孫はさらにいっぱいいます。)

2回離婚歴があり、今現在は3人目の妻と再婚し、末っ子の息子さんと暮らしていますが、意外と家族仲は結構良好な様子にも見えます。

 

中でも長女のイヴァンカ・トランプさんが超優秀で超美人、おまけに結婚相手の旦那さんも超イケメンで超エリートという完璧な女性として注目を浴びていますね。

そこで今回は、超絶美人でかわいい、そして頭はトップクラスというトランプさんの自慢の娘夫婦、イヴァンカトランプさん、そしてそんな娘の家族構成についてまとめました。

 

関連記事

安倍晋三の妻と子供(画像)奥さん・安倍昭恵の間に子どもがいない理由?

菅義偉の妻と息子 有能最強の官房長官の経歴と在日韓国人・菅直人の違い

小池百合子は結婚してる?夫と子供・家族構成(父親画像・母親・兄弟)

嫌いと評判の蓮舫の旦那画像・子供の名前 双子の息子・娘と国籍の謎

 

ドナルドトランプ大統領の娘の家族構成(完璧すぎる家族写真)

 

(引用元:https://www.instagram.com/p/BOd0srcADSc/?taken-by=ivankatrump)

 

(上の画像は、インスタグラムに投稿されていたイヴァンカ・トランプ夫妻の家族写真です。

「悪い特徴挙げてネタにしてしまえ!」みたいな事を思っても、全くスキのない素敵すぎるホームパーティの様子に一般市民は手も足も出ません。)

 

ドナルド・トランプ大統領の娘、イヴァンカトランプさんの家の家族構成ですが、

夫・イヴァンカさん・長女・長男・次男

の5人家族です。

 

ドナルド・トランプの娘、イヴァンカ・トランプ 人気が絶大に高い理由

 

まず、ドナルド・トランプ大統領の長女、イヴァンカ・マリー・トランプさんですが、世界的に絶大に人気が高いです。

 

人気の理由の一つに、その完璧なスタイル・美貌もあるにはあるのですが、父親のドナルドさんと比較すると、

「金持ち一家なのに、性格が悪くない。すごく態度が謙虚で真面目」

に見えるのが人気の理由として挙がります。

 

イヴァンカ・トランプの学歴と経歴は「まさに完璧なキャリア・ウーマン」

 

イヴァンカ・トランプさんの経歴・学歴は主に以下のようです。

 

生年月日は1981年10月30日。(年齢は35歳(2017年1月現在))

 

学歴は、ニューヨークの名門校・チャピン・スクールに通った後、コネチカット州のチョート・ローズマリー・ホール校へ転入。

卒業後は、ジョージタウン大学に入学。2年間在学した後、ペンシルベニア大学のウォートン・スクール(学士課程)へ転入。優等(cum laude)で卒業します。

 

アメリカの学校なので、日本人には、イヴァンカさんの学歴がすごいのかどうなのかよく分からないですよね。

しかし、イヴァンカさんの学歴は、エリートの中の超エリートでメチャクチャ優秀な方が通う学校に入学し、さらにトップの成績で卒業したという、ものすごい才女である証なんだそうです。

 

 

そして、学校卒業後はお父さんの仕切っている会社には入らず、他の不動産会社で働きキャリアを積んでいます。

その後は、自分の父親の経営するトランプ・オーガナイゼーションへと入社し、不動産開発・買収部門のヴァイスプレジデントを務めます。

 

ヴァイスプレジデントとは、CEOの補佐や代理などもこなす役職で、分かりやすく言うと副社長の立場いうことになります。

実際に副社長となった娘のイヴァンカ・トランプさんは、父親の会社で大規模な買収などを担当し、その経営手腕とキレる頭脳をことごとく発揮します。

 

 

また、2008年には、ドナルドトランプの会社のパートナー企業である「ダイナミック・ダイヤモンド・コーポレーション」と一緒に、ジュエリーブランド「ivankatrumpcollection.com」を立ち上げるなど、実業家として積極的な活動を行っています。

(トランプ大統領が当選したトランプ政権中は、一度経営から退くそうです。)

 

 

頭もよくて謙虚な姿勢で、しかも超がつくほどの美人でかわいい

 

ちなみに、トランプの娘・イヴァンカ・トランプさんは、学生だった1996年にモデルとしてデビューしていました。

いきなりモデルデビューした理由は、

「早く家を出たかったから、興味はあまりないけどやってみた」んだそうです。

 

「Seventeen」「Stuff」「フォーブス」「ゴルフマガジン」「ELLE メキシコ」「ハーパース・バザー」

などなど、数々の雑誌の表紙を飾っています。

 

 

娘はトランプ大統領の広告塔という立場だけで済まされない

 

トランプ大統領が選挙活動を行っている際、娘のイバンカ・トランプさんは父親の大統領選の広告塔としての役割を果たしているとニュースでよく報道されていました。

 

しかし、ドナルド・トランプ大統領が誕生してから、トランプ大統領の大統領首席補佐官や閣僚の選定にも深くかかわっており、もはやトランプ大統領の「頼れる右腕」のような立場になっているような感じがします。

 

 

また、娘の夫、ジャレッド・クシュナーはドナルド・トランプ大統領の顧問となり、「トランプは政治を私物化している」という批判も既に出ています。

そのため、トランプ大統領にとって、優秀過ぎる娘のイヴァンカ・トランプは「秘密兵器」と言われています。

 

 

以上、簡単にドナルド・トランプの娘、イヴァンカ・マリー・トランプさんの経歴や学歴についてまとめましたが、簡単に言うと「超美人で、親にも負けない、比類なき頭の良さ」という特徴がずば抜けているんですね。

 

その上、顔も性格も結構攻撃的に見える父親のドナルド・トランプ大統領とは対照的で、娘のイヴァンカ・トランプさんは真面目で穏やかな性格だといいます。

 

イヴァンカさんの人格面もかなり完璧という情報もあり、世界中で嫌う人が多いドナルド・トランプさんの娘という立場であっても、依然人気が高いというスゴイ状況になっているようです。

 

 

ドナルドトランプ大統領の娘の旦那、ジャレッド・クシュナーさんは大富豪で超エリート

 

 

上のイヴァンカさんの家族写真にて一緒に写っているイケメンの男性が、ドナルド・トランプの娘の旦那さんで、ジャレッド・クシュナーさんと言います。

 

イヴァンカさんもメチャクチャ優秀ですが、結婚相手のジャレッドさんも超優秀で、当然のようにお金持ちの家の出身です。

 

 

ジャレッド・クシュナーさんの父親は、ニュージャージー州で不動産業を営むチャールズ・クシュナーさんと言います。

ドナルド・トランプさんと同じく不動産業で大成功を収めた人だったので、元々父親たちは知り合いだったのでしょうか?

 

トランプの娘婿もキレ者で超がつくほどの優秀な人材

 

ジャレッド・クシュナーさんの主な学歴・経歴ですが、

学歴はハーバード大学卒業後、2004年には父親が脱税等で実刑判決を受けた事で、不動産開発企業「クシュナー・カンパニーズ」を受け継ぎます。

(2017年1月現在は、父親と共同経営者ということになっています。)

 

2006年に、「ニューヨーク・オブザーバー」誌を1000万ドルで買収、オーナーになります。

2007年、ニューヨーク大学で法務博士を取得

2015年には、ワン・タイムズスクエアの株式の50.1%を買収するなど、不動産だけでなくビジネスで幅広い活動を行うほか、学歴もトップレベルの完璧なエリートです。

 

 

ちなみに、イヴァンカ・トランプさんの夫・ジャレッド・クシュナーさんの宗教はユダヤ教をされているそうです。

祖先は、祖父母の代にポーランドからアメリカへ移民してきたユダヤ人で、ホロコーストから逃げてきた人なんだそうです。

 

お嫁さんになるイヴァンカ・トランプさんは長老派のキリスト教徒でしたが、婚約でユダヤ教へと改宗することとなりました。

 

ドナルド・トランプの娘の子供たち (孫)かわいい3人兄弟の名前

 

(引用元:https://www.instagram.com/p/BOLJ05AgDs1/?taken-by=ivankatrump)

 

そんな完璧カップル、イヴァンカトランプ夫妻の子供たちも、インスタグラムなどで画像をアップされています。

上の画像は、イヴァンカ・トランプさんの娘・息子ですが、ビジュアル、兄弟仲の良さそうな姿で大人気です。(この子たちはドナルド・トランプ大統領から見て孫に当たります。)

 

子ども達の名前や生年月日(年齢)ですが、

第一子の長女がアラベラ・ローズで、2011年7月17日産まれ。

第二子の長男がジョセフ・フレドリック。2013年10月14日産まれ。

第三子の次男が男児セオドア・ジェームス。2016年3月27日産まれとなっています。

 

ドナルド・トランプ大統領のもう一人の娘「ティファニー・トランプ」との仲

 

(引用元:https://www.instagram.com/p/BMY-0p-gcEV/?taken-by=ivankatrump)

 

(上の画像は、イヴァンカ・トランプの異母妹、ティファニー・トランプさんと撮られている写真です。

ドナルド・トランプ大統領を表からも直接支援しまくっている娘のイヴァンカがいるため、トランプパパのもう一人の娘、ティファニー・トランプさんは若干影が薄くなってしまっています。外国では有名人ですが。)

 

ドナルド・トランプ大統領には合計5人の子供がおり、そのうち二人が娘です。

イヴァンカではない、もう一人の娘の名前はティファニー・トランプさんと言います。

 

ティファニートランプさんは、ドナルド・トランプ大統領の二人目の奥さん、マーラ・アン・メープルズさんとの間に産まれました

ですので、一人目の妻、イヴァナ・マリエ・トランプさんとの間に産まれたイヴァンカ・トランプさんとは腹違いの兄弟(姉妹)ということになります。

 

 

ティファニー・トランプさんの職業ですが、モデル・歌手としてお仕事をしています。

ちなみに、学歴はアメリカ合衆国の名門校ペンシルバニア大学卒業。やっぱり超頭いいんですね・・・。

 

 

アメリカ合衆国でトランプ政権が発足した事で、

 

「トランプ大統領が産まれたことで世界はどうなる!?」

「日本は大丈夫なのか!?」

 

などという政治や経済関係の本が多数出版されています。

 

一方で、その知名度・人気が元なのか分かりませんが、才色兼備な妻や娘、そして孫といったトランプファミリーの人物像や人間関係などに迫ったトランプ家の謎といったような書籍も出版されています。

 

トランプ家は一人一人が実力者でキャラクター性もあり、ツイッターやインスタグラムなどのSNSでも活発ですが、英語表記で日本人には分かりにくいのが難点です。

こういった書籍を通して、世界を賑わせている人々について詳しく知れるのは面白いですね。

 

関連記事

安倍晋三の妻と子供(画像)奥さん・安倍昭恵の間に子どもがいない理由?

菅義偉の妻と息子 有能最強の官房長官の経歴と在日韓国人・菅直人の違い

小池百合子は結婚してる?夫と子供・家族構成(父親画像・母親・兄弟)

嫌いと評判の蓮舫の旦那画像・子供の名前 双子の息子・娘と国籍の謎

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ