安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%e3%80%80%e3%83%84%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://ameblo.jp/misanna/entry-12010991848.html)

 

(上の画像は、2015年に行われた、安田美沙子さんの結婚式披露宴の時の写真です。婚約後は結婚相手の旦那さんとのラブラブ生活がテレビで報道されていたこともありますが、まさかの不倫(浮気)に離婚のパターン!?)

 

元グラビアアイドルでタレント・女優業以外でも、趣味のマラソンでも結構話題になる安田美沙子(やすだ みさこ)さん。

2015年に派手で幸せそうな結婚式を挙げて以来、テレビ番組でも婚約者の旦那さんと仲の良さそうな人生を送っている所を撮られたりしていました。

しかし、まさかの旦那さんの不倫(浮気)が発覚。将来離婚するのではないかと早くも噂になってしまっています。

 

誰もが羨む超セレブ婚を経験した後、子供も妊娠し、出産まで待つばかりの幸せ人生を送っているのではなかったのか?

今回はみーちゃんこと安田美沙子さんの結婚相手の旦那さんや子供、そして幸せの裏で起こっていた家庭生活の実情や夫の浮気(不倫)問題についてまとめました。

 

関連記事

かわいいと評判の稲村亜美が始球式で見せた神ピッチング動画・画像

上戸彩の子供と結婚相手の旦那が離婚?(画像)夫HIROと破局原因(理由)

離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

カンニング竹山の結婚相手の嫁画像 子供いないが妻と幸せ生活写真

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

 

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 夫はカリスマデザイナーで超お金持ち

 

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a%e7%9b%b8%e6%89%8b

(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139478654855040001)

 

上の画像の男性が、安田美沙子さんの結婚相手の旦那さんの顔写真で、名前を下鳥直之(しもとり なおゆき)さんと言います。

外見からしてカリスマオーラが流れているイケメンな男性ですが、それは決して勘違いというわけではなく、職業はファッションブランド「VICTIM」というブランドを立ち上げた人で、同時にカリスマデザイナーの仕事もしている方なんだそうです。

 

日本国内でも数十店舗、海外にも支店を出して進出している安田美沙子の旦那さん。

今現在は年商4億円は稼いでいると言われており、自身の年収も4,5000万円はあるのではないかと噂されています。

 

ちなみに、過去にはモデルのお仕事もしていたそうです。

このビジュアルで、会社経営も行っている有能な男性。女性にモテない要素は一つもなさそうな完璧な男性ですね。

 

旦那が浮気!「子供のためにもやりなおしたい」安田美沙子の夫の不倫問題

 

しかし、ファッション関係のお仕事というと、どうしても仕事上関わる女性も多いでしょうし、そうでなくても気になって近寄ってくる女性は数多くいると思われます。

 

そんな中、2016年12月28日に出版された週刊文集に安田美沙子の旦那さんの浮気スキャンダル画像が暴露されてしまいます。

画像と不倫報道の内容は、浮気相手で病院勤務の一般人女性と歌舞伎町のホテルから二人で一緒に出てくるというものでした。

ちなみに、愛人の女性は北川景子似の美人女性で、夫の下鳥直之さんは不倫相手に自分の名前や素性を明らかにはしていなかったと言われています。

 

 

この旦那さんのスキャンダル報道に対し、安田美沙子さんは

「夫から事情を聴きこっぴどくお灸をすえた」

とコメントを残していますので、今回の浮気問題はガセネタではなく本当の話だったことになります。

 

ただ、同時に安田美沙子さんは

 

「反省しているようなので今回ばかりは許し、お腹の赤ちゃんのためもう一度、2人でやり直したい」

 

と、記者のインタビューに答えていました。

今現在は、旦那さんとすぐに離婚して別れるという考えまでには至っていないようで、妊娠中の第一子の子どもと温かい家庭を築きたいと本気で思っているようですね。(2016年12月現在)

これまでテレビを通じても分かるくらいにラブラブな夫婦生活を送っていたので、まだ旦那さんに対して愛情はあるのでしょうか。

 

安田美沙子はめんどくさい女だった!?ラブラブカップルの裏で起きていた家庭問題

 

これは安田美沙子さん本人が暴露していたことなのですが、曰く「めんどくさい女」だそうです。

 

具体的にどのようにめんどくさい女なのかというと、

 

「2年間で10回家出している。」

「家出の理由は、旦那がサプライズしてくれないから」

「仕事関係の女性に旦那がメールしていたから」

「誕生日に温泉に行った際、12時ぴったりになってサプライズしてくれなかったから」

 

などなど・・・はっきり言って、めんどくさい女と言われても仕方がないような気もしますね。

しかし、それは安田美沙子さん自身もわかっているみたいです。

 

ただ、分かっていてもその性格を直せないとなると、今の旦那さんじゃないと安田美沙子さんと家庭を切り盛りしていくのは難しいのでは?とも思ってしまいますよね。

旦那さんも浮気しちゃいましたけど、でも何か普段そんなことで妻に家出されたりツベコベ小言を言われたりしていると、夫の下鳥直之さんの気持ちもわからなくもないような、気もしちゃいます。浮気は当然ダメな事ですが。

 

もともとズボラな性格で有名だった安田美沙子さん 離婚の危険性は

 

以前から「結婚しても大丈夫なのか?」と不安視されてきた安田美沙子さんの結婚

というのも、元々安田美沙子さんはズボラな性格らしく、仕事で疲れた夜は風呂にも入らずメイクも落とさず寝ることもあったそうです。

 

これには引いてしまう男性もいるようでしたが、現旦那の下鳥直之さんと結婚してからは、パートナーの夫が掃除や料理の跡片付けなど細目に家の事をサポートしていて、

「家の自慢は旦那」

と、周りの男性陣をイラつかせるほどノロけていたくらいだったので、安田美沙子さんの夫婦関係はおおむね良好のようでした。

 

すぐに離婚を頭にチラつかせることなく、幸せな家族を作ろうとやり直す姿勢を見せた安田美沙子さんも、そのあたりの旦那さんの存在の重要性を感じていたのかもしれませんね。

このままお互いに自分の我を貫いてしまうと、家庭は崩壊して離婚は確実となりそうですが、もう一度向き合うことで、テレビで見た時のような幸せ家族を築いていってほしいですね。

 

 

料理の才能ナシと言われ、公にも料理があまり得意ではないことは知られていた安田美沙子さん。

しかし、結婚後は

「喜ばせるだけではダメなんだ、長生きしてもらえるように健康なごはんを食べてもらわないと……」

という愛のある想いの元、料理を練習した結果、料理の腕前は

 

「外食はもう注文できない」「美味しい」

 

と、旦那さんにも言われるようになっているそうです。

 

「またあれ作って」と言われる幸せごはんレシピ (講談社のお料理BOOK)

は、そんな安田美沙子さんの料理本ですが、料理が苦手な初心者にも作りやすいという点で評判のようです。

 

関連記事

かわいいと評判の稲村亜美が始球式で見せた神ピッチング動画・画像

上戸彩の子供と結婚相手の旦那が離婚?(画像)夫HIROと破局原因(理由)

離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

カンニング竹山の結婚相手の嫁画像 子供いないが妻と幸せ生活写真

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ