%e7%9b%8a%e8%8b%a5%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%95-%e6%97%a6%e9%82%a3%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://topicks.jp/10315)

 

(上の画像は、益若つばささんと離婚した結婚相手の元旦那・梅しゃんこと梅田直樹さん、そして子供のりおんくんの家族写真です。画像をパッと見ただけでもラブラブ夫婦な雰囲気が伝わってきます。

しかし、彼氏彼女の関係で交際していた頃はメチャクチャ仲がよかったのに、やはり婚約となると話は変わってくるんですね・・・。)

 

ギャルファッションのモデル出身で、タレント業でも大きく幅を利かせる益若つばさ(ますわか つばさ)さん。

過去には益若つばささんの着用する服やアクセサリーなどのファッション商品がガンガン売れることで、「つばさ売れ」「100億円ギャル」などとも言われたこともある売れっ子人気モデルでした。

今でもその知名度は抜群で、彼氏との熱愛報道などはよく週刊誌で取り上げられていますね。

 

さて、そんなギャルモデル益若つばささん、一度は結婚して一児の子供ももうけていましたが、今現在は離婚してシングルマザーとして活動しています。

そこで今回は、離婚した益若つばささんの結婚相手の元旦那と子供の画像と、よく話題になる彼氏の情報についてもまとめました。

 

関連記事

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像・子供(妻写真)DVで離婚って本当?

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

(子供妊娠・出産も)加藤夏希の結婚相手の旦那画像 現在は夫と幸せに

千秋の再婚相手の旦那画像 夫・中島啓介の結婚は子供(娘)と金目的!?

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

現在の梅宮アンナの娘・母親と父親・梅宮辰夫の家族構成(写真・画像)

 

益若つばさが離婚した結婚相手の元旦那画像 梅しゃんこと梅田直樹の今現在

 

%e7%9b%8a%e8%8b%a5%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%95%e3%80%80%e5%85%83%e5%a4%ab%e3%80%80%e6%a2%85%e7%94%b0%e7%9b%b4%e6%a8%b9%e3%80%80%e6%a2%85%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%80%e7%8f%be%e5%9c%a8

(引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1012143251.html)

 

上の画像の男性が、益若つばささんが離婚した結婚相手の元旦那さんの顔写真で、名前を梅田直樹さんと言います。

梅しゃんという愛称で親しまれていた益若つばささんの元夫で、2007年に益若つばささんと入籍します。

翌年の2008年には、第一子である息子さんが無事出産されました。

 

ラブラブカップル益若つばさと梅しゃんが離婚した理由とは?

 

冒頭の派手だった頃の画像を見ると納得できますが、梅しゃんこと梅田直樹さんは、過去にセンターGUY(渋谷センター街にいるギャル男のことを?指す言葉らしい)として人気テレビ番組「学校へ行こう!」に出演した経験があります。

その後、ファッション誌であるMen’s eggのモデルとして仕事をするようになりました。

同じギャル系ファッションの人間として何かと共通点が多い部分があったのか、益若つばささんとは非常に仲の良い様子が取り上げられていました。

 

しかし、2011年に子供を連れて突然の別居2013年には離婚届けが提出されていることが判明し、まさかの離婚という残念な結果になってしまいました。

 

 

どうして益若つばささんと梅田直樹さんは離婚したのか?

その理由ですが、表向きには「価値観の違い」だと言われています。

 

益若つばささんのコメントによると、「価値観が180度違った」と言っています。

なんでも、梅しゃんは一人でいる時間を大切にしていたらしく、そこが合わなかったという事らしいです。

 

ちなみに、

「一人の時間が大切だから一緒に寝るとかが辛かったみたいで。ちょっと病気っぽくなったみたいで…」

「彼のことが大好きだった」

とも話していました。

益若つばささんは、梅田直樹さんとの間に価値観の違いは自覚しつつも、やはり婚約前の付き合っていた感情はウソではなく、人として梅しゃんの事は本当に好きだったみたいです。

 

益若つばささんは好きな人とはいつもベッタリ一緒にいたいかんじなんでしょうか。でも、男性目線だと梅しゃんの気持ちが分からなくもないという意見の人も多そうですね。

 

梅田直樹さんは、離婚後、一般人男性として細々と生きる道を選ぶ

 

対する梅しゃん側ですが、「(離婚理由は)墓場まで持っていく」とコメントを残しています。

当時、マスコミは離婚理由は梅しゃんの浮気(不倫)や「ヒモ男疑惑」、大きい経済格差(これは本当かも)を挙げている他、益若つばささんも旦那の事を「ダメ夫」発言していました。

離婚成立した時も、財産分与として益若つばささんが梅田直樹さんへ3000万円程お金を渡しているそうなので、梅しゃんの風当たりは大変厳しいものになっていました。

 

つまり、離婚原因は益若つばささんのいう「価値観の不一致」よりも、梅しゃんがダメ男すぎるからか?とも思ってしまうのですが、実はそうではないのでは?とも言われています。

というのも、梅しゃんは、離婚原因を報告した際に、他にも「大人の事情で」と話していました。

 

 

それを踏まえて考えると、梅しゃんは、今後も芸能活動を続ける益若つばささんの事を考えるに、自分が悪いだろう的な印象を持たせたまま静かに離婚する形をとったのでは?という考え方をする人もいます。

 

ちなみに、冒頭の画像と比較し、二つ目の画像は梅しゃん本人の顔写真らしいですが、髪は黒く染めて大人しくなった印象を受けますよね。

もともと、テレビに出たりすることは苦手だったという梅しゃん。

益若つばささんと離婚後、梅田直樹さんは家族のもとで一般人として暮らす事を決意。芸能界は引退し、今は静かに生活していると言います。

 

益若つばさの子供「りおん君」の親権は母親側

 

益若つばささんの子供「りおん」くんですが、親権は母親の益若つばささん側にあります。

両親が破局したからといっても、親子仲は良いようで、

 

「息子も兄弟が欲しいって言うんですよ」

「子供が3回再婚してもいいって言ってる。そのうち一回は僕としてほしいって。」

 

といったような嬉しい事までお母さんである益若つばささんに言ってくれているみたいです。

 

ただ、元旦那の梅しゃんはというと、子供とは会えていないような口ぶりでした。

記者の以下の発言に対し、次のような反応だったそうです。

 

 

記者「(益若さんが親権を持つ)子供(2008年に生まれたりおん君)には会っていないんですか?」

梅田直樹さん「(悲しそうな顔で黙ってうなずく)」

 

 

ちょっと梅しゃんが可哀想な気もしますが、これ以上関係がこじれたりしないよう、益若つばささんの芸能活動に迷惑がかからないようにという配慮もあってのことかもしれませんね。

 

益若つばさの彼氏はセカオワ深瀬!?仲良し画像も投稿され再婚か

 

%e7%9b%8a%e8%8b%a5%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%95%e3%80%80%e3%82%bb%e3%82%ab%e3%82%aa%e3%83%af%e6%b7%b1%e7%80%ac%e3%80%80%e7%86%b1%e6%84%9b

(引用元:https://geinou-news.jp/articles/6GzB0)

 

益若つばささん、最近は人気音楽グループセカオワ(SEKAI NO OWARI)の深瀬慧さんと仲の良い様子を撮った画像をツイッターなどにアップしていることから、熱愛報道もよくされていて、次の再婚相手ではないかと言われています。

その上、上の画像のように、益若つばささんの子どもであるりおん君も深瀬さんによくなついており、やはり結婚秒読みなのか?とインターネット上でも噂されています。

 

逆に、

「既にセカオワ深瀬と益若つばさは別れている」

などという話も出ていますが、一緒にスキー旅行へ行ったりするところを発見されたり、ファンが大勢いる所で二人一緒に見つかったりなどしていますので、良好な関係ということは間違いなさそうですね。

 

子供のリオン君が母親である益若つばささんの再婚を望んでいるのなら、今度こそ幸せな家族を築いていけるといいですね。

 

 

もともとギャルファッション誌のモデルだった経緯もあり、若い子!というイメージが強い益若つばささん。

しかし、近頃は年齢もアラサーになったという事で、「fetish(フェティッシュ)」にあるような大人なイメージの写真集を出版したりしています。

 

益若つばささんには、「性格は絶対悪い!」「絶対自己中なヤツだ!」などという批判もありますが、外見がかわいいことには違いないようで、益若つばささん関係の本は結構売れているようです。

 

関連記事

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像・子供(妻写真)DVで離婚って本当?

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

(子供妊娠・出産も)加藤夏希の結婚相手の旦那画像 現在は夫と幸せに

千秋の再婚相手の旦那画像 夫・中島啓介の結婚は子供(娘)と金目的!?

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

現在の梅宮アンナの娘・母親と父親・梅宮辰夫の家族構成(写真・画像)