小倉優子 旦那 結婚式画像

(引用元:http://laughy.jp/1417174856123168781)

 

(上の画像は、タレント(ママタレ)の小倉優子さんと結婚相手の旦那・菊池勲さんの結婚式のツーショット写真です。

お二人共イケメン&可愛い美人さんなので、ウェディングドレスとタキシードが似合っていて幸せそうな一枚です。しかし、実は夫が大の女好きらしく浮気(不倫)が発覚して・・・!?)

 

こりん星の住人という不思議キャラで圧倒的な人気を誇っていたゆうこりんことタレント・小倉優子(おぐら ゆうこ)さん。今は昔若いイメージばかりが先行していますが、現在は子供(息子)もいて二人目(娘)も妊娠中という、れっきとしたお母さんになりました。(2016年8月現在)

旦那さんは有名なカリスマ美容師でお金持ち、自宅(実家)も豪華なマンション住まいでさぞや幸せだろうな・・・と思いきや、最愛の旦那さんに不倫(浮気)が発覚、家庭が大波乱で別居状態にまで発展しているようです。巷の噂では離婚も考えているなど、なにやら家庭内が大変なことになっている様子です。

 

そこで、今回は小倉優子さんと結婚相手の旦那さん・子供、そして不倫相手の女性について、画像と共にまとめました。

 

関連記事

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

小倉優子 うそキャラ作りに苦悩 素顔 本当の性格ってどんな感じ?

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

おのののかの本名・学校(高校・大学)・経歴について

若槻千夏の旦那と子供の名前 病気で激ヤセした現在の姿と昔の画像

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

優香の結婚相手の旦那は青木崇高(画像)彼氏がメデタク夫となった理由

 

小倉優子の旦那画像 イケメンでお金持ちな結婚相手の夫は略奪婚で手に入れた!?

 

ゆうこりん 結婚相手の夫画像

(引用元:http://topicks.jp/20471)


上の画像のカッコイイ細身の男性が、小倉優子さんの結婚相手の旦那さんで、名前を菊池勲(きくち いさお)さんと言います。年齢は小倉優子さんが32歳なのに対し45歳、つまり13歳年上の夫ということになります。

 

富も名声も手に入れた女性だと、若くてカッコよくて将来有望な男性を手に入れたい!と思う人が多いのかもしれません。

しかし、こちらの旦那さんの職業は、SMAP等の有名人のヘアカットも担当するカリスマ美容師さんで、年収は推定8000万円とも言われているお金持ちです。

その上、40半ばという年齢なのに、実際は20代に見えるくらい若々しい顔立ちをされていますね。確かにこんな男性なら結婚したいと思う女性もごまんといるはずですし、男性をある程度選べる立場であるゆうこりんが結婚相手に選ぶのも頷けますね。

 

小倉優子は彼氏を略奪婚で手に入れたという噂について

 

小倉優子さんと結婚相手の彼氏・菊池勲さんがどうして結ばれたのかという理由については、小倉優子さんが大の料理上手で菊池勲さんの胃袋をガッツリつかんだから、と言われています。しかし、その裏で略奪婚だったという噂話もありました。

内容は、小倉優子さんが付き合う前に菊池勲さんと同棲している女性がいて、もう既にその女性とは結婚前提の状態になっていたのにもかかわらず、小倉優子さんが料理を武器に押しに押しまくって心を動かしたと言われています。

 

小倉優子の旦那・菊池勲はバツイチで再婚だった 離婚理由は浮気(不倫)か!?

 

小倉優子さんの旦那・菊地勲さんは、実は一度結婚・離婚を経験したバツイチorバツニで、小倉優子さんとの結婚は再婚という話もあります。

一人目のお嫁さんの相手はモデルさんという噂もあります。ヘアメイクアーティストとしての仕事柄、そういった職業の女性と出会う機会は多いのかもしれませんね。

 

そして、気になる離婚理由ですが、菊地勲さんの浮気(不倫)が原因だとも言われています。

イケメンで若い頃からモテモテ、そして自身も若い女性が好きだと公言しているらしい菊地勲さん。その話が本当だとすれば、後述する不倫相手の女性との浮気は必然だったのかもしれません。

 

 

小倉優子さんの子供画像 現在は息子一人で、2人目は娘を妊娠・出産予定

 

小倉優子 子供 息子娘 画像

(引用元:http://topicks.jp/2868)

 

上の画像で小倉優子さんが抱きかかえているお子さんが、第一子の子供です。性別は男の子で、名前を奏太(かなた)くんと呼ぶそうです。

息子さんの生年月日は2012年6月5日。ちなみに出産方法は和痛分娩(麻酔を使用した痛みの少ない出産方法)だったそうです。

 

また、今現在小倉優子さんのお腹には第二子となる子どもを妊娠中です。(2016年8月現在)性別は女の子で、母子共に健康なので元気な娘さんが誕生することが楽しみだったのですが、ここへきて旦那さんの浮気が発覚。精神的な悪影響がお子様の体にいかなければ良いのですが・・・。

上の画像を見ると、いかにも幸せそうな家族に見えますので、小倉優子さんの笑顔を見ると、心が痛いですね。

 

 

小倉優子の旦那・菊池勲の不倫(浮気)相手の女性の名前・画像 馬越幸子は事務所解雇へ

 

馬越 幸子 不倫浮気 顔写真

(引用元:http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160803/Sirabee_150482.html)

 

上の画像の女性が、小倉優子の旦那・菊池勲さんの不倫相手(浮気相手)として明らかになった女性で、名前を馬越幸子(うまこし さちこ)さんと言います。

生年月日は1991年1月5日となっていますので、年齢は25歳くらいのはずです。これまたお若い不倫相手なのですが、夫の菊池勲さんが若い女性好きという話があるのでそうなんだと頷いてしまいますね。

 

馬越幸子さんと菊地勲さんが不倫関係にあるというのは公に暴露されており、その上馬越幸子さんは小倉優子さんと同じ芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属しているという事で、既に事務所を解雇されているようです。

肉体関係の有無については、旦那の菊地勲さんが「してないっす」と否定しているようですが、その否定に世論から批判の声が殺到しているという状態です。

 

 

小倉優子は離婚する!?シングルマザーとして活動の幅が広がるかもしれないが・・・

 

 

小倉優子さんは、今回の不倫(浮気)の一件について大きなショックを受け、知人によると「離婚も視野に入れている」とのことです。

小倉優子さん自身はママタレとして仕事をしている他、料理本など様々な出版物もあり、年収は推定4000万円ともいわれています。これだけの稼ぐ能力があれば、離婚してシングルマザーとしても十分やっていけるはずです。その上、シングルマザーという肩書が、より一層彼女の仕事の武器になるとも考えられます。

 

しかし、その一方で、子供のことも非常に心配に思っているようで、息子や産まれてくる娘の事を考えると、簡単に離婚を申し出ることもできない、という状態だとも言われています。

旦那の菊地勲さんは、嫁の小倉優子さんに対し「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」と記者のインタビューに対してコメントを残しています。

今後、旦那様の対応によって、離婚するのか、それとももう一度やり直すのかが決まりそうですね。

 

 

昔は不思議ちゃんキャラクターで脚光を浴びた小倉優子さんですが、今は料理上手な明るい母親キャラクターとして人気があります。

小倉優子の幸せごはん」は、そんな小倉優子さんの料理本の中の一冊ですが、作りやすく助かっているという高評価レビューも多かったです。過去は男性人気が絶大だったとは思いますが、今は可愛くて家事もできる母親として、同性からの支持も厚いようですね。

 

 

関連記事

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

小倉優子 うそキャラ作りに苦悩 素顔 本当の性格ってどんな感じ?

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

おのののかの本名・学校(高校・大学)・経歴について

若槻千夏の旦那と子供の名前 病気で激ヤセした現在の姿と昔の画像

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

優香の結婚相手の旦那は青木崇高(画像)彼氏がメデタク夫となった理由