%e4%b9%99%e8%91%89%e3%80%80%e5%a4%ab%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3%e8%97%a4%e4%ba%95%e9%9a%86%e3%80%80%e3%83%84%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://ameblo.jp/otohappy/entry-12186227966.html)

 

(上の画像は、タレントの乙葉さんと結婚相手の夫・藤井隆さんのツーショット写真です。

乙葉さん夫婦が画像を撮影した日は旦那との結婚記念日だったそう。ラブラブカップルでとても離婚するようには見えませんが・・・!?)

 

最近タレント活動が少なく、今現在どうしているのかと気になる乙葉さん(本名(旧姓):藤井 和代(ふじい かずよ))。

お笑い芸人である旦那・藤井隆さんと結婚して以来、テレビでの姿が見えなくなってきて心配していましたが、たまに出演するイベントや公式ブログでの様子を見ると、子供にも恵まれ、とても幸せそうな結婚生活を送っているようにも見えます。

 

結婚当時は「離婚するのでは?」「夫と早くも別居している」などという噂が立っていましたが、実際には結婚10年経過しても周りが羨むほどのラブラブ具合です。

画像を見ても、おっとりした性格の乙葉さんの笑顔が眩しいくらいに輝いているのが良くわかります。

 

そんな乙葉さんを幸せにしている夫とは、一体どんな人なのか?

そこで今回は、乙葉さんの結婚相手の旦那さんと子供(娘)さん、そして過去の離婚や別居の噂についてまとめました。

 

関連記事

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像・子供(妻写真)DVで離婚って本当?

劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

ロンブー淳に子供が妊娠出産!(画像)娘は嫁似か 妻との離婚説の噂

出川哲朗の嫁画像 結婚相手の妻(奥さん)との子供と離婚の噂

カンニング竹山の結婚相手の嫁画像 子供いないが妻と幸せ生活写真

山田花子が第二子の子供妊娠(出産画像)でも、旦那(夫)が年収ゼロで最低

関根勤の妻と娘(関根麻里)画像 嫁と子供と犬と孫に囲まれた幸せ家族

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

 

乙葉の夫・藤井隆の愛妻家ぶり(画像)旦那の性格は超几帳面、らしい

 

%e4%b9%99%e8%91%89%e3%80%80%e8%97%a4%e4%ba%95%e9%9a%86%e3%80%80%e3%83%84%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://www.daily.co.jp/gossip/2015/08/21/0008322891.shtml?ph=1)

 

(上の画像は、2015年に珍しくテレビ出演した乙葉さんと藤井隆さん夫妻の写真です。

一緒に夫婦出演するなんて、やっぱり夫婦仲は良さそうです。そして乙葉さんが昔とほとんど変わらずかわいい!)

 

乙葉さんの結婚相手の夫の名前は、お笑い芸人の藤井隆(ふじい たかし)さん。

お笑い芸人なので、過去には「フォーっ!!」という大声と共にハイテンションなオカマ口調のキャラクターを演じていました。

 

「こんな人が妻を持つ旦那になって大丈夫なのか・・・」

とちょっと心配になりそうですが、普段の夫・藤井隆さんの性格は超絶大人しくて几帳面な性格だそうです。

 

キレイ好きと名高い今田耕司さんからも「家政婦みたいだ」と言われるレベル。

私生活では、ちょっと気難しい所もあるらしいが、気遣いができる優しい男性で、非常にきちんとしている人みたいです。

 

旦那のプロポーズは変わってるけど感動的だった?

 

乙葉さんと夫・藤井隆さんとの馴れ初めですが、乙葉さんが父親を亡くし、意気消沈している時に、旦那の藤井隆さんが「この娘はちょっと危うい」と危機を察知し、悩みなどをよく聞いてあげていたら乙葉さんが好意を持つようになったそうです。

 

細やかな気配りや気遣いができる男性ならではの対応が呼んだ恋だったのですね。

乙葉さんの旦那・藤井隆さんは、昔のインパクトある芸風では分からない優しい男だったことが分かります。

 

その後、ある時乙葉さんが

「藤井さんと結婚したいな」

と漏らしたところ、彼氏の藤井さんが

「1年後、お互いの気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズします」

と、乙葉さんにとっては微妙な回答をしました。

 

その1年後、再び乙葉さんが

「私は一年前と変わっていません」

と話したところ、夫の藤井隆さんが

「僕は気持ちが変わってしまいました」

と答え、乙葉さんは半泣き状態に。

 

しかし、続けて夫の藤井さんが

「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」

と、乙葉さんへ予想外の逆プロポーズをし、結果的にお二人は結ばれることとなりました。

 

乙葉の子供(娘)は性格が真逆で活発らしい

 

%e4%b9%99%e8%91%89%e3%80%80%e5%a8%98%e3%80%80%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://ameblo.jp/otohappy/entry-11773701155.html)

(上の画像は、乙葉さんとその子供(娘)さんが料理教室で一緒にバレンタインのお菓子を作っていた時の写真です。

乙葉さんのオフィシャルブログに掲載されていた内容ですが、子どもさんが「お父さんは好きかな~」と考えながら作る所は微笑ましいです。乙葉さんの教育と家庭的な性格の賜物なのかもしれませんね。)

 

現在、乙葉さんの子供は娘が1人います。(2016年11月現在)

乙葉さんも夫の藤井隆さんも有名なタレントで名が知られているためか、子どもさんの名前や顔写真などは公開されていません。

ですが、娘さんや旦那さんと一緒にお出かけしたり、遊んだりしている状況は乙葉さんの公式ブログにちょこちょこ掲載されています。

 

ちなみに、乙葉さんの子供は、乙葉さんとは違って活発な性格だそうです。

旦那の藤井隆さんも大人しい性格なのですが、子どもが両親そっくりに育つとは限らない、ということですね。

ですが、一緒に料理教室へ行った時は、お父さんの好きな味を考えたり、母親の乙葉さんのために誕生日プレゼントをしたりと、心優しく育っている姿が垣間見えます。

 

乙葉と夫・藤井隆の離婚・別居の噂はデマっぽい 仕事の路線変更の話

 

乙葉さんと夫の藤井隆さんが結婚した当初、2人の間に別居や離婚の噂が立っていました。

結論から言いますと、現在もお二人そろってテレビ出演したり、夫婦お互いが尊敬しあっている事をほのめかすコメントをしきりに残していることからも、離婚の噂はデマだという事が分かります。

 

では、何故こうも離婚の噂が立っていたのかと言うと、乙葉さんとダウンタウンの浜田雅功さんが一緒にプリクラを取っていたり、結婚後に藤井隆さんが仕事のジャンルを変え始めたことが大きな原因だったようです。

 

ただ、藤井隆さんは「あまりバラエティで出すぎない方が良い。子供がイジメられる可能性がある」というアドバイスを受けていたらしく、路線変更して司会や役者などの仕事をこなすようになりました。

その関係で、テレビ番組から姿が消えたように見え、「結婚相手の嫁の乙葉が原因」という事もネット上で言われたりしていました。

 

ですが、実際は元々狙って仕事内容を変えており、乙葉さんも家庭と仕事を両立して、出来る範囲でタレント業をしているみたいですね。

乙葉さんは、最近では車のCMにも出ていましたが、こうして夫婦で人生設計を話し合い、一緒に助け合っていく姿は本当に家族として素晴らしいですね。

 

 

乙葉さんは、書くことが好きでタレント業とは別に執筆業も行っていたことがあります。

そんな乙葉さんの著書「10years―乙葉ののんびり日記」では、結婚して子供を産んだ今現在に至るまでの乙葉さんの人生観などが写真付きで語られています。

 

父親と母親が愛し合っている事を実感していた乙葉さん。やはり両親の姿が理想的だと子供も良い性格に育ちやすいのでしょうかね??

 

関連記事

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像・子供(妻写真)DVで離婚って本当?

劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

ロンブー淳に子供が妊娠出産!(画像)娘は嫁似か 妻との離婚説の噂

出川哲朗の嫁画像 結婚相手の妻(奥さん)との子供と離婚の噂

カンニング竹山の結婚相手の嫁画像 子供いないが妻と幸せ生活写真

山田花子が第二子の子供妊娠(出産画像)でも、旦那(夫)が年収ゼロで最低

関根勤の妻と娘(関根麻里)画像 嫁と子供と犬と孫に囲まれた幸せ家族

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?