劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

%e5%8a%87%e5%9b%a3%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%80%80%e5%ab%81%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%a4%a7%e6%b2%a2%e3%81%82%e3%81%8b%e3%81%ad%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://gekineta.com/article/45663654.html)

 

(上の画像は、結婚報告をした時の劇団ひとりさんとその妻・大沢あかねさんのツーショット写真です。子供も無事に妊娠・二人目も出産して、息子娘に囲まれる家庭。芸能界では不倫(浮気)からの離婚のニュースが多いですが、劇団ひとりさん夫妻はとても考えられないくらい幸せそうですね。)

 

お笑いタレントから、俳優や映画監督など、テレビのさまざまな番組で活躍する劇団ひとり(本名:川島 省吾(かわしま しょうご))さん。

昔、学生時代はひどいヤンキーだったと言いますが、今現在はバラエティにドラマにCMと、いたるところで目にするくらいの売れっぷりですね。

父親の職業はパイロットで帰国子女という経歴もあり、本当は今のお坊ちゃんっぽい姿が本当の彼なのかもしれませんね。

 

そんな劇団ひとりさん、現在は結婚相手の妻と子供たちにも恵まれて、プライベートでも幸せそうな家庭を持っています。

そこで今回は、劇団ひとりさんの嫁や子どもについてまとめました。

 

関連記事

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像・子供(妻写真)DVで離婚って本当?

成宮寛貴に結婚相手の彼女(嫁)はいる?(画像)溺愛する兄弟は既に妻が

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

ロンブー淳に子供が妊娠出産!(画像)娘は嫁似か 妻との離婚説の噂

カンニング竹山の結婚相手の嫁画像 子供いないが妻と幸せ生活写真

山田花子が第二子の子供妊娠(出産画像)でも、旦那(夫)が年収ゼロで最低

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

 

劇団ひとりの嫁画像 妻の大沢あかねとの結婚の馴れ初め

 

%e5%8a%87%e5%9b%a3%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%80%80%e5%a4%a7%e6%b2%a2%e3%81%82%e3%81%8b%e3%81%ad%e3%80%80%e5%a6%bb%e3%80%80%e3%83%84%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://spotlight-media.jp/article/246509545039633068)

 

上の画像は、結婚報告時の劇団ひとりさんとその結婚相手の妻の写真です。

奥さんの名前はご存知の方も多いかもしれません。大沢あかね(本名:川島 茜(かわしま あかね))さんと言います。

 

大沢あかねさんと言えば、屈託のない笑顔と傍から見てもわかる明るすぎる性格が印象的ですよね。

そんなキャラクターが愛されて、タレントのお仕事でも上手くやっていけているのかもしれませんが、旦那の劇団ひとりさんも、この大沢あかねさんの明るくて楽しい雰囲気に惹かれて結婚を意識していたのだそうです。

 

嫁の大沢あかねの出会いのきっかけ(馴れ初め)は、最悪の印象からスタートしていた!?

 

劇団ひとりさんが今の妻・大沢あかねさんと出会ったのは、とあるバラエティー番組での共演です。

そこで、劇団ひとりさんが「滝川クリステルさんと結婚したいですよ」

と、自分のタイプの女性について話していた時に、同時に

 

「僕は大沢あかねレベルですかね」

 

と、女性目線だととても傷つくような発言をしたのがはじまりでした。

当然、奥さんとなる大沢あかねさんも「第一印象は最悪でした。」と、当時の感想コメントを残しています。

 

しかし、その後同じお笑い芸人であるガレッジセール・川田さんがモツ鍋大会を開催した時に、劇団ひとりさんと大沢あかねさんが再度会うことになります。

その時、劇団ひとりさんが他の女性とデートしているといった話題を出した時、大沢あかねさんは嫉妬してしまっている事に気が付きます

そして、大沢あかねさんの方からデートの約束を連絡したそうです。

つまり、大沢あかねさんの方が先に劇団ひとりさんを好きになってしまっていたんですね。

 

また、デートをした際に週刊誌に暴露されてしまっていたのですが、こういった出来事が後押しして、今度は劇団ひとりさんから彼女の大沢あかねさんに正式にお付き合いを申し出ます。

当時、劇団ひとりさんは「次に交際した女性と結婚しよう」という考えを持っていたらしく、婚約するタイミングも非常に合っていたみたいですね。

 

嫁の大沢あかねは意外と苦労人だった

 

結婚の馴れ初めは最悪のスタートですが、結婚会見の時に、大沢あかねさんは以下のような発言をしていました。

 

「父が小さいころからいなくて、家庭に憧れていた。そんなときに王子様のような彼が現れてくれて、今は不安よりどんな家庭になるかドキドキワクワク期待感の方が大きいです。」

 

実は、大沢あかねさんは母子家庭で育った子だったのです。

昔は、母親に連れられて母の職場のスナックへ一緒に通勤していたそうです。

また、途中からハイヒールモモコの長男・仁一郎さんと同じ託児施設に預けられたり、母親が家事を放棄してからは自分で炊事洗濯などをすべてこなすようになったりしていたと言います。

 

そして、大沢あかねさんは9歳の頃から子役モデルとして活動しています。祖父である大沢啓二さんの売り込みもあり、13歳からは天才てれびくんにも出演しています。

表だけ見れば華やかな成功者にも見えるのですが、裏では同時に大変な苦労を強いられてきた人生を歩んでいたんですね。

 

ちなみに、大沢あかねさんの父親は2歳のころに蒸発したそうです。

明確な父親像を持っていなかった大沢あかねさんにとって、両親のいる家族というのは大きな憧れや期待が強かったのかもしれません。

今は、劇団ひとりさんと一緒になれて、後述の子供も元気いっぱいで幸せそうで何よりだと思います。

 

劇団ひとりの子供画像 子どもは娘と息子が一人ずつだが、増える予定も・・・?

 

%e5%8a%87%e5%9b%a3%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e5%a8%98%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://ameblo.jp/goocom/entry-10743467746.html)

(上の画像は、雑誌か商品の宣伝として出ている大沢あかねさんとその娘さんの写真です。もともと知名度の高い大沢あかねさん、子どもが産まれたらママタレとしても大いに活躍しているようですね。)

 

劇団ひとりさんと大沢あかねさんには、現在2人の子供がいます。(2016年12月現在)

子どもの名前と生年月日ですが、

第一子が長女の千花(せんか)ちゃん(生年月日2010年9月8日)

第二子が長男の咲也(さくや)くん(生年月日2016年7月13日)

です。

 

%e5%8a%87%e5%9b%a3%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%80%80%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://www.akane-osawa.com/past/archive/201010/index.html)

(娘の千花ちゃんがパパの劇団ひとりを応援する図)

 

年齢を考えると、劇団ひとりの娘さんは、もう小学校になる前くらいまで成長しているみたいですね。

ときどき劇団ひとりさんや大沢あかねさんの公式ブログなどでプライベートな写真も掲載されていますが、やはり幸せそうな家庭な雰囲気です。

 

たまに離婚の噂や、劇団ひとりさんの職業や出演番組上、浮気が噂されたりもしますが、とても家庭不仲にはならなそうなカップルですね。

今後も二人とも、育児に仕事に頑張っていってほしいです。

 

 

劇団ひとりの妻・大沢あかねさんは、大沢啓二さんの実の孫にあたるので、やはりお嬢様なイメージを持ってしまう人もいるようです。

しかし、実際には母親と祖父の仲が悪かったり、大沢啓二さん自身も離婚している身だからか、母親は一人で娘の大沢あかねさんを育てようと頑張っていたという事が、著書「母ひとり、娘(こ)ひとり」にて語られています。

大阪の団地暮らしで必死に生きてきた、逞しい姿に大沢あかねさんの見方が変わる人が続出中です。

 

関連記事

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像・子供(妻写真)DVで離婚って本当?

成宮寛貴に結婚相手の彼女(嫁)はいる?(画像)溺愛する兄弟は既に妻が

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

ロンブー淳に子供が妊娠出産!(画像)娘は嫁似か 妻との離婚説の噂

カンニング竹山の結婚相手の嫁画像 子供いないが妻と幸せ生活写真

山田花子が第二子の子供妊娠(出産画像)でも、旦那(夫)が年収ゼロで最低

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ