納谷幸之介の両親・兄弟(画像)家族に応援される大鵬の孫は怪物か

(引用元:https://twitter.com/search?q=%23%E7%B4%8D%E8%B0%B7%E5%B9%B8%E4%B9%8B%E4%BB%8B)

 

大嶽部屋に、期待の新生と言われる新人が入門しました。その名は納谷幸之介(なや こうのすけ)

全国高校選抜大会でも個人・団体共に2冠を達成。

体格も身長約190センチ、体重およそ160キロと、その堂々たる体格を持ち合わせています。

 

生年月日は平成12年生まれで、初場所は平成30年と、まだまだ将来が楽しみなのはよくわかります。

しかし、なぜ、これほどまでに注目を浴びているのかといいますと、なんと、納谷幸之助さんは「昭和の大横綱」と言われた大鵬の孫であり、父親は貴闘力忠茂なのです!

 

そんな相撲界のサラブレット的な血縁関係を持つ納谷幸之助さんなので、期待されるのも仕方ないですね。

そこで、今回は、恵まれた体格もあり相撲ファンからの視線を集める納谷幸之助さんの家族について、兄弟や父親・母親も含めて簡単にまとめました。

 

関連記事

栃ノ心剛史の結婚相手の嫁・子供画像 優しく筋肉美もすごい相撲取り

ケガ画像が凄かったモンゴル相撲取り 貴ノ岩義司の兄弟/彼女/両親

貴乃花親方の結婚相手の嫁・子供画像 息子はイケメンで娘と仲良し

子供の名前がDQNネームの白鵬の妻画像 可愛い夫人との離婚・引退説

鶴竜力三郎の妻・子供(奥さん画像)結婚相手の嫁はモンゴル美人!?

かわいいと評判の琴奨菊の奥さん画像・名前・前妻と婚約破棄の原因

大相撲力士・遠藤聖大の彼女(画像)と名前(四股名)ケガが原因で弱い理由

 

相撲界の期待の新生・納谷幸之助の父親は貴闘力忠茂

 

(引用元:https://www.facebook.com/takatoriki/?hc_ref=ARTUovJdC1TXn0A60KkV3UTlW7cK-PkjNZGwaEO33EE8WTpyALmPIgnQ5VWEo8Lknf4&fref=nf)

冒頭でも少し紹介しましたが、期待の新人力士・納谷幸之介は大鵬の孫で、貴闘力忠茂の息子でもあります。

 

昔、野球賭博やギャンブル依存症などでいろいろと問題になっていた貴闘力ですが、子供は4人の息子がいて、それぞれがプロレスラーになったり、相撲の練習に没頭していたりと、子供たちはかなり真面目な印象を受けます。(納谷幸之助さんの兄弟については後述します)

 

父親・貴闘力の現在 けっこう真面目に頑張ってました

 

(引用元:https://www.facebook.com/yakinikudragohatagaya/)

 

納谷幸之助の父親・貴闘力ですが、今は一体何をしているのかといいますと、「焼肉ドラゴ」などの飲食店を10店舗以上展開するオーナーとして、日々勤しんでいます。

 

上の画像は、貴闘力がオーナーのお店の1つの紹介写真でしたが、貴闘力の笑顔がイイ雰囲気を出していますね。

ちなみに、ちゃんこ鍋ではなく、焼肉系の店を始めた貴闘力のお店は、おいしさにもこだわりをみせているようです。

通常飲食店の原価は30%以下に抑えるのが賢い戦略とはよく言われますが、貴闘力はそれを50%以上に上げているとも書かれていました。評判が良いのもうなずけます。

 

全てのお店のメニューがそこまでコスパに優れているとは限りませんが、こうした姿勢は素晴らしいですね。

昔は賭博問題でゴチャゴチャしていたのが信じられないようにも感じます。

 

 

ただ、一点気になるのは、そもそも納谷幸之助の父親・貴闘力さんも、実の親父がギャンブル依存症で、テレビやマスコミのインタビューでも

「ギャンブルなんて、大っ嫌いだった」

とコメントを残していたことがありました。

(ただ、病院の専門医の話によると、もう既に「完全なギャンブル依存」と診断されたようですが・・・)

 

今は真面目に働いていますし、もともとは、真面目な性格だったのかもしれません。

その人間性が3男・納谷幸之助さん含め、息子たちに受け継がれているのかもしれませんね。

 

納谷幸之助の母親は、大鵬の娘さんで3女

 

納谷幸之助さんの母親に当たる貴闘力の結婚相手のお嫁さんですが、大鵬の3番目の娘さんです。

お母さんの名前は納谷美絵子さんといいます。

今でも夫婦仲よく暮らしているのかといいますと、実はすでに離婚済です。

 

ただ、この納谷幸之助の両親の離婚にはある理由があります。

実は、ギャンブル依存や野球賭博の問題が明るみに出たことで大鵬親方の相撲部屋から解雇された貴闘力が、

「大鵬親方の養子ではいられない」

と、奥さんと相談した結果、離婚という結果に落ち着いたそうです。(貴闘力は婿養子です。)

 

納谷幸之助の兄弟は、全員そろってメチャクチャ強い

 

期待の力士・納谷幸之助さんはその血筋からスゴイと言われていますが、その血を受け継ぐ兄弟たちも揃って強そうなのがまたスゴイです。

 

上のツイッター画像に写っているゴツイ男性は、納谷幸之助さんの兄にあたる長男・納谷幸男さんです。

顔写真とその周りの雰囲気でなんとなくわかってしまいますが、納谷幸之助さんのお兄さん、なんと「貴闘力」というリングネームでプロレスデビューしています。

 

兄・納谷幸男さんの体格は、身長196センチ・体重120キログラムと、大物新人と言われる弟の納谷幸之助さんよりも背が高いという化け物ぶりです。

ちなみに、気になる親子関係ですが、プロレス戦前後のインタビューのコメントで

 

「(父親・貴闘力を)頑張っている姿を見て、格好いいと思った」

 

と話していました。

ギャンブルの借金などで家庭も大変だったかもしれませんが、父と同じ道を歩んでいる所から見ても、意外と親子関係は荒んでいないように見えますね。

 

次男の兄・納谷幸林と弟の4男・納谷幸成も相撲部で鍛錬中

 

納谷幸之助のもう一人の兄・納谷幸林(なや たかもり)さんは、中央大学で相撲部に入っています。

そして、4男の弟にあたる納谷幸成(なや こうせい)さんも、埼玉栄高等学校の相撲部で活動中です。

そして、兄弟全員が巨体で屈強な身体を持っています。そう考えると、スゴイ兄弟ですね。

 

また、全員が父親と同じ道を行っているのを見ると、案外家族仲は悪くなさそうに思いますね。

母親の納谷美絵子さんも息子たちを応援しているみたいです。

今後はさらに厳しくなってくると思いますが、その厳しい世界やプレッシャーにも負けずに頑張っていってほしいですね。

 

関連記事

栃ノ心剛史の結婚相手の嫁・子供画像 優しく筋肉美もすごい相撲取り

ケガ画像が凄かったモンゴル相撲取り 貴ノ岩義司の兄弟/彼女/両親

貴乃花親方の結婚相手の嫁・子供画像 息子はイケメンで娘と仲良し

子供の名前がDQNネームの白鵬の妻画像 可愛い夫人との離婚・引退説

鶴竜力三郎の妻・子供(奥さん画像)結婚相手の嫁はモンゴル美人!?

かわいいと評判の琴奨菊の奥さん画像・名前・前妻と婚約破棄の原因

大相撲力士・遠藤聖大の彼女(画像)と名前(四股名)ケガが原因で弱い理由

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ