旭大星託也の結婚相手の嫁画像 敢闘賞力士の婚約者は料理上手

 

(引用元:https://twitter.com/hashtag/%E6%97%AD%E5%A4%A7%E6%98%9F)

 

(上の画像は、力士の旭大星託也と結婚相手のお嫁さんとのツーショット写真です。旭大星と婚約者との結婚式(披露宴)では、予想外のサプライズもあったみたいで・・・!?)

 

新入幕の5月場所で、10勝をあげて敢闘賞を受賞するなど、勢いを上げている大相撲力士・旭大星託也(きょくたいせい たくや(本名:大串 拓也(おおぐし たくや))さん。

土俵際での鋭い動きが特徴の他、前半負け越しが多くても後半で一気に成績を上げるなど、逆境に強い印象があるお相撲さんです。

入門直後は体重が増えない、戦績が思うように上がらないなど、あまり大きな成果を上げることができなかった過去がある旭大星託也。

しかし、最近になって急に調子が良くなってきたかと思えば、まさかの結婚。(入籍は2017年にされていたようですが)

それも、長い間の交際を経た彼女との婚約者ということなので、奥さんの支えが旭大星託也の力士活動の大きな力となっていたのではないかと思われます。

さて、そんな旭大星を裏で支えている妻とは、一体どのような女性なのでしょうか?

今回は、旭大星託也の結婚相手のお嫁さんについて、画像と共に簡単にまとめました。

関連記事

納谷幸之介の両親・兄弟(画像)家族に応援される大鵬の孫は怪物か

栃ノ心剛史の結婚相手の嫁・子供画像 優しく筋肉美もすごい相撲取り

貴乃花親方の結婚相手の嫁・子供画像 息子はイケメンで娘と仲良し

子供の名前がDQNネームの白鵬の妻画像 可愛い夫人との離婚・引退説

かわいいと評判の琴奨菊の奥さん画像・名前・前妻と婚約破棄の原因

大相撲力士・遠藤聖大の彼女(画像)と名前(四股名)ケガが原因で弱い理由

大相撲力士・高安晃の両親画像(母親・父親)彼女に結婚の噂は本当か



旭大星託也の結婚相手の嫁画像

 

(引用元:https://twitter.com/hashtag/%E6%97%AD%E5%A4%A7%E6%98%9F)

上の画像で、旭大星託也と一緒に写っている横の女性が、結婚相手のお嫁さんです。

旭大星託也の妻の名前は、小林芳恵(こばやし よしえ)さんと言います。

旭大星託也の婚約者・小林芳恵さんの職業は家事手伝いと発表されています。

 

旭大星託也と婚約者・小林芳恵さんの付き合いは長く、2012年に交際がスタートしていました。

婚姻届けを提出したのは2017年10月18日。

披露宴は2018年6月9日、都内のホテルにて行われました。

 

気になるお子さんの情報ですが、記者のインタビューでは

「来年・再来年には子供が欲しい。」

「子どもは2人欲しい。」

と話していました。

 

出会いは紹介 旭大星託也が妻に一目惚れ

 

前述の通り、旭大星託也とお嫁さんが交際を始めたのは2012年のことです。

出会いのきっかけは、友人の紹介により始まったそうですが、その時に旭大星託也が彼女の小林芳恵さんに一目ぼれしたと言います。

 

旭大星託也が彼女の事を好き担った理由は、

「一目惚れ。すごくノリがいい。」

「ちょっと天然ボケな性格と、料理上手なところ」

「キレイ好きで、しっかりもの」

だとインタビューでコメントを残していました。

奥さんのイイところを褒めまくる様子から見ると、完全にベタぼれだったようにも感じます。

 

対する旭大星託也の妻・小林芳恵さんは、旦那さんの事を

「やさしいところ」

「おちゃらけて見えるけど、真面目で凄くかっこいい」

と、こちらも夫と負けず劣らずべた褒めです。

 

会った当初から旭大星託也が猛アタックの末連絡先を交換し、その後は意気投合して一緒に遊びに行ったりデートを重ねていたので、とても仲は良い様子です。

披露宴も終えて、これからの旭大星託也の活躍にも目が離せませんね。

 

旭大星託也の嫁は、料理上手で夫を助ける

 

大相撲力士・旭大星託也の結婚相手の嫁・小林芳恵さんの特技は料理ですが、その特技を活かして夫を助けている一面もあります。

 

実は、旭大星託也は過去に食事が進まず体重を増やせないという、力士としては致命的な欠点がありました。

その後、いつのまにか小食という弱点を克服して立派な体型になったわけですが、奥さんの手料理がとてもおいしくて、体重意地に一役買っているそうです。

 

旭大星託也自身が「おいしくて、つい食べちゃう」と言う、奥さんお手製の甘口カレーは特にお気に入りの料理で、妻・小林芳恵さんとの交際当初は100キロほどしかなかった体重が、今では140キロを超えるようになったのです。

特にアスリートは、結婚相手の嫁のサポート力で成績を上げる人が多いですよね。

旭大星託也も、裏では彼女だった現妻にとても支えられていたのでしょう。

 

ちなみに、嫁の小林芳恵さんは、「栄養面、精神面を支えていけるように」ともコメントを残していました。

 

旭大星託也と妻・小林芳恵さんの披露宴ではビックリなサプライズが

 

余談ですが、ネット掲示板で新郎・旭大星託也と新婦・小林芳恵さんの結婚披露宴がとても感動するものだったと評判のようです。

感動の理由は、旭大星託也さんが中学生の時に亡くなった母親・真由美さんが残した手紙でした。

以下、結婚披露宴で読まれた母親・真由美さんからの手紙の内容の一部分です。

 

拓也(旭大星の本名)のお嫁さんへ

 

この手紙が読み上げられるころ、お母さんは天国にいっていると思います。

拓也のお嫁さん、拓也はわがままで、すごく甘えん坊だけど、すごくやさしい子なので本当によろしくお願いします。これから力を合わせて頑張ってください。ずっと見守っています

(引用元:https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/201806090000705.html)

 

実は、このお母さんの手紙は、旭大星託也さんの父親・浩さんがずっと隠し持っていたものだったといいます。

このビックリなサプライズにより、旭大星はハンカチで顔を覆い、披露宴に出席していた白鳳も「泣いちゃったよ」と目を潤ませる展開に。

会場には感動の涙と声が溢れたそうです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ