河原純一の元嫁画像と泡様スキャンダル 今現在の結婚相手(再婚)は?

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%b4%94%e4%b8%80%e3%80%80%e7%8f%be%e5%bd%b9%e6%99%82%e4%bb%a3%e3%80%80%e5%b7%a8%e4%ba%ba%e7%94%bb%e5%83%8f
(引用元:http://pinky-media.jp/I0007142)

 

上の画像は、元巨人・西武・中日などで活躍していた河原純一(かわはら じゅんいち)投手の現役時代の写真です。

プロ野球現役時代は、そのポーカーフェイスで投げ続ける姿にファンも多く、成績もよく監督からの信頼も厚く評判でした。

しかし、突然の戦力外通告、結婚した元嫁のスキャンダルの暴露など、傍から見ると運命に翻弄されてきた波乱の人生を送っているようにも見えます。

 

しかし、今現在はサラリーマンとして就職して新たに野球を子供に教えるなど、再度話題になりつつあります。

今回は、そんな真面目人間・川原純一元プロ野球選手の離婚した結婚相手の元嫁とのスキャンダル内容や、今現在の姿について画像と共にまとめました。

 

関連記事

ヤクザで怖い評判の森繁和新監督の現役画像 中日とドミニカの関係

性格悪いと評判の澤村拓一の元嫁画像 離婚理由は巨人沢村の不倫!?

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

和田豊と星奈々のメール内容スキャンダル画像とチュッ・スパイスの由来

坂本勇人が結婚相手の彼女(嫁)と破局?巨人のイケメン3人兄弟画像

岡田明丈の母親・兄弟・彼女(家族構成)広島カープのエースは苦労人!?

 

河原純一の元嫁(奥さん)画像?離婚した結婚相手の妻の職業・スキャンダルの内容とは?

 

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%b4%94%e4%b8%80%e3%80%80%e5%ab%81%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e6%a4%8e%e5%90%8d%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%bf-%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://ameblo.jp/minami3262/)

 

元巨人(中日・西武)の河原純一投手の結婚相手のお嫁さんは、名前が椎名みなみさんという情報が出回っています。

しかし、椎名みなみという名前で検索すると、出てくる公式ブログの方は上の画像の人です。

こちらの椎名みなみさんは、コンパニオンモデルとして活動している人らしく、年齢もまだ若そうなので、おそらく河原純一元投手の元嫁ではないと思われます。

 

元嫁が離婚した理由とスキャンダルの内容

 

過去、河原純一さんがまだ巨人に在籍していた当時に結婚したそうなのですが、その後スピード離婚しました。(噂によると1995年のこと。意外と結婚した時期は早かったんですね。)

なぜ、河原純一投手が元嫁と速やかに離婚してしまったのかというと、原因は「妻の職業が暴露されたスキャンダル報道のせい」と言われています。

 

実は、河原純一投手の結婚相手となった奥さんは、元々夜のお仕事をしていたという噂が多く出回っており、「源氏名・椎名みなみ」「泡風呂屋の女」「泡様」などという言葉で何度かスキャンダルされたり、ファンからも野次を淹れられた過去があるそうです。

その上、河原純一元選手とお嫁さんとの間には、結婚前に身籠っていた「できちゃった婚」だという話も出ていました。しかも、その後死産したという情報まで・・・。

 

どこまでが本当か嘘かは分かっていませんが、河原純一元投手は、結局元嫁と離婚する結果となりましたし、子供もいるという情報は出ていません。

河原純一元選手については、あまりインターネット掲示板(2ちゃん(2ch))でもそう多く情報のやり取りもありませんのですが、スピード離婚したという事実は、嫁さんとの間に、もしくは元妻自身に何かトラブルがあったと見て間違いないのではないかと思います。

ちなみに、再婚相手や今後の結婚予定などについてもコメントがないので、特に婚約に対する強い考えは持っていないのかもしれませんね。

 

河原純一元投手の現在(画像)今の職業はサラリーマンで子供達に野球を教えてた

 

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%b4%94%e4%b8%80%e3%80%80%e4%bb%8a%e7%8f%be%e5%9c%a8%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://mainichi.jp/articles/20161026/ddl/k38/050/587000c)

(上の画像は、地元の子供達に野球を指導する河原純一元投手の写真です。過去には「野球は向いていない」というようなコメントも残していた河原純一さんですが、サラリーマンとして仕事をしながら子供たちと野球をする姿は笑顔で楽しそうですね。)

 

河原純一元投手は、戦力外通告を受けた後、一度は独立リーグの愛媛マンダリンパイレーツで入団、プレイしていましたが、2015年には肩痛も引き起こし、引退を発表しました。

その後、2016年には星企画株式会社という、愛媛球団の薬師神績さんが経営する広告会社へ入社し、今現在はサラリーマンとして仕事をしています。

 

そして、スーツを身にまとい、パソコンを使って仕事をする以外にも、「More Baseball Project プロジェクトリーダー」という何ともカッコイイ肩書きで、「県内の小中学生が怪我をせずに野球を続けられるような取り組み」も行っているようです。

 

最近は、野球人口の減少や子どもの体力低下に危機感を抱き、積極的に野球普及プロジェクトを進めている河原純一元選手。

「自身の経験を子どもたちのために役立てたい」という想いでこのプロジェクトを始めているそうです。

 

ちなみに、河原純一投手は稼いでいたプロ野球現役時代でも、質素倹約ともいえる生活をしていたという話があります。(前述のように、夜のお仕事の女性との関係はあったかもしれませんが)

プロの現役時代よりも、今現在のこうしたスタイルで地域に貢献していく方が性に合っているのかもしれませんね。

 

関連記事

ヤクザで怖い評判の森繁和新監督の現役画像 中日とドミニカの関係

性格悪いと評判の澤村拓一の元嫁画像 離婚理由は巨人沢村の不倫!?

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

和田豊と星奈々のメール内容スキャンダル画像とチュッ・スパイスの由来

坂本勇人が結婚相手の彼女(嫁)と破局?巨人のイケメン3人兄弟画像

岡田明丈の母親・兄弟・彼女(家族構成)広島カープのエースは苦労人!?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ