大相撲力士・高安晃の両親画像(母親・父親)彼女に結婚の噂は本当か

(引用元:http://number.bunshun.jp/articles/-/79981)

(上の画像は、十両に昇進したお祝いのケーキを手に笑顔を見せる大相撲力士・高安晃とご両親の写真です。高安は優しくて真面目、礼儀正しい力士として知られていますが、その性格は遺伝なのかと思うくらい父親・母親の笑顔も穏やかでステキです。)

 

平成生まれの力士としては、初の大関昇進が期待されている髙安晃(たかやす あきら)。

兄弟子で横綱となった稀勢の里が「(相撲部屋に)入ってきたときから別格」と評価されていたことに対して、昔は相撲の厳しい練習稽古で脱走の主犯だったという髙安晃ですが、今では勢いに乗るとは格上の対戦相手を何度も破るなど、すさまじい成績を残していますね。

 

そんな髙安晃、日本人としては学生の頃から180センチ以上の身長と重い体重で、体格が日本人離れしているなあと思っていたら、実は母親がフィリピン人のハーフだという話を聞きつけました。

そこで今回は、ムラは激しいが将来が大きく期待される髙安晃のご両親(父親・母親)や彼女との結婚の噂について、画像と共にまとめました。

 

関連記事

稀勢の里寛の家族構成(両親画像)日本人横綱の父親・母親と兄弟(姉)

KYな性格の稀勢の里寛に結婚相手(妻)の彼女はいるか?優勝逃す理由も

照ノ富士春雄の彼女画像 モンゴル出身力士の結婚相手の嫁は同郷?

子供の名前がDQNネームの白鵬の妻画像 可愛い夫人との離婚・引退説

かわいいと評判の琴奨菊の奥さん画像・名前・前妻と婚約破棄の原因

豪栄道の家族構成(父親・母親・兄弟(姉)画像)過去の経歴・学歴

 

髙安晃の母親はフィリピン人!?笑顔が優しそうなステキなお母さん

 

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170423-00010000-flash-ent.view-000)

 

上の画像で、高安と一緒に写真に写っている女性が、髙安晃の実の母親です。

髙安晃のお母さんの名前はビビリタさんと呼ぶそうです。

 

目の辺りなど、確かに東南アジア人という雰囲気が感じられます。

そして、母親のビビリタさんは、性格がとても優しいそうです。同じく高安も心優しい性格だと評判になっていますので、人格の良さはお母様譲りのようですね

 

 

ちなみに、髙安晃の母親の誕生日は9月16日なんですが、高安は母親の誕生日の日には相撲の取り組みで負けたことがないと言います。

その上、初めてもらった懸賞金は、母親にプレゼントしたそうです。

 

近頃はスポーツ選手の不祥事・スキャンダルがよくニュースになったりしますが、高安の場合はそれとは真逆ですね。

親孝行の優しい息子がここまで立派になって、高安のお母さんもうれしいでしょうね。

 

髙安晃の父親は日本人 仕事はレストランを経営していたらしい・・・?

 

(引用元:髙安晃ツイッターより)

(上の画像は、歌手の西田あいさんとデュエットで歌を歌った際に記念写真を撮った高安の写真です。高安関は歌がとても上手い事でも人気があります。)

 

次に、髙安晃の父親です。

髙安晃のお父さんの名前は栄二さんと呼ぶそうです。

 

お父様についての情報はほとんど出回っていなかったのですが、どうやら髙安晃のご両親はレストランを経営していたという情報がありました。

 

あと、高安の出身地は茨城県土浦市なので、父親も茨城産まれなのかと思いきや、そこは明らかにされていないようです。

父親の出身地は沖縄県という話もありましたが、これは高安があまりにも毛深く、クマさんのような見た目になってしまっていることから、

「子供の高安が毛深いという事は、お父様は沖縄出身では!?」

と考える人が出てきたことが理由のようです。

 

髙安晃の彼女と結婚の噂について

 

(引用元:http://pinky-media.jp/I0006933)

 

上の画像は、元AKB48の秋元才加さんと高安がふざけ合っている写真をツイッターにアップされたものです。

 

他にも、秋元才加さんは髙安晃の試合に応援しに行ったり、一緒に仲良く写真に写ったりする姿を何度かツイートしていたことから、

 

「秋元才加さんは髙安晃の彼女ではないか。」

「髙安晃の結婚相手は秋元才加で決まりか・・・?」

 

と考える人が増えたみたいです。

 

 

そもそも、なぜ秋元才加さんと髙安晃がこんなに仲が良いのかというと、実はお二人は幼なじみで、その上お互いが母親フィリピン人・父親日本人のハーフという共通点があるのです。

 

なんでも、同じフィリピン人仲間として友達だった秋元才加さんと髙安晃の母親の付き合いで、頻繁に合っていたそうです。過去にはケンカばかりしていたとも話していました。

小学校時代に会わなくなったお二人でしたが、元フィリピン大統領が来日したときの晩餐会に出席し、感動の再開を果たしたそうです。

 

 

そういった経緯があり、

「高安晃も秋元才加も両親が良く知る人同士なので、このまま結婚という流れになるのでは・・・」

と、もっぱら噂になっています。

 

 

ただ、一度コンビニのレジで高安が秋元才加っぽい女性の肩に手をそえる画像がネット上に流出したことがありました。

その際、高安が手をそえた女性が秋元才加さんとは別人の女性ではないか?と言う人もおり、もしかすると意中の女性が他にいるのかもしれません。

 

以上、簡単にまとめましたが、高安晃の婚約については濃い情報も多いですが、噂の域を出ず、本人達からの交際・結婚についての話はされていないのが現状です。

高安晃と秋元才加さんがカップルとなれば、2人とも和服がとても似合うので「お似合いだなあ」と感じるのですけどね。

 

関連記事

稀勢の里寛の家族構成(両親画像)日本人横綱の父親・母親と兄弟(姉)

KYな性格の稀勢の里寛に結婚相手(妻)の彼女はいるか?優勝逃す理由も

照ノ富士春雄の彼女画像 モンゴル出身力士の結婚相手の嫁は同郷?

子供の名前がDQNネームの白鵬の妻画像 可愛い夫人との離婚・引退説

かわいいと評判の琴奨菊の奥さん画像・名前・前妻と婚約破棄の原因

豪栄道の家族構成(父親・母親・兄弟(姉)画像)過去の経歴・学歴

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ