ロッテ涌井秀章の結婚相手の嫁は押切もえ(画像)子供と彼女のスキャンダル

%e6%b6%8c%e4%ba%95%e7%a7%80%e7%ab%a0%e3%80%80%e6%8a%95%e7%90%83%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%80%80%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:https://www.instagram.com/wakui_hideaki/)

 

千葉ロッテマリーンズ(以前は西武ライオンズ)の涌井秀章(わくい ひであき)さんと言えば、そのキレイで無駄のないフォームが「フォームのバランスの良さでは涌井は今の日本球界において3指に入る」とも評されるほどの評判で、試合中の習性力やアレンジ能力も高い選手と、投手として実力が高い方です。

一転、涌井秀章投手のプライベートですが、特に女性遍歴はすさまじく、数々の有名人女性やスキャンダル画像などを暴露されたりなど、噂が絶えずプレイボーイなイメージを強く持つ方も多いはずです。

 

しかし、そんな遊び人の雰囲気がある涌井秀章投手に、なんと押切もえさんとの結婚発表が報告されました。

一体、どのようにして押切もえさんとの結婚にこぎつけたのか?

今回は、遊び人なのに誠実で真面目な性格?の涌井秀章投手の結婚相手の嫁との馴れ初めや子供、そして女性遍歴について簡単にまとめました。

 

関連記事

桑田真澄の両親(父親・母親)の今と兄弟の名前画像と職業・現在(写真)

桑田真澄の嫁・子供の名前画像(家族写真)息子の今現在と性格・職業

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

坂本勇人が結婚相手の彼女(嫁)と破局?巨人のイケメン3人兄弟画像

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

 

涌井秀章の結婚相手の嫁は押切もえ!(画像)妻となる決意をした理由とは?

 

%e6%8a%bc%e5%88%87%e3%82%82%e3%81%88%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12227221/)

 

涌井秀章投手の結婚相手の嫁・押切もえさんと言えば、今やだれもが知る超有名なモデルさんです。

そんな大物女性の馴れ初めですが、どうやって交際したのかというと、2013年に知人の紹介により知り合ったのがきっかけでした。

 

ただ、知り合った当時は押切もえさんがそこまで野球選手に対して恋愛感情を持てる余裕はなく、スムーズに交際までいかなかったようです。

というのも、押切もえさんは、過去にプロ野球選手の野間口貴彦さんと4年間に及ぶお付き合いが続いていましたが、結局破局、別れてしまっていたのです。

 

ですが、対する涌井秀章投手はというと、「押し切ってやろう」とやる気マンマンだったようです。

そんな熱意が届いたのか、妻となる押切もえさんとの交際に発展しました。

 

「意外と誠実なところがイイ」と話す、妻の押切もえ

 

また、そんな涌井秀章選手の真っ直ぐで熱いアプローチを受けていた押切もえさんは、涌井秀章投手との熱愛報道がなされた際に「(彼氏の涌井秀章選手は)意外と誠実な所が良い」とコメントを残していました。

 

涌井秀章投手といえば、後述する女好きで遊び人なイメージがあります。

しかし、押切もえさんは涌井秀章選手と付き合う内に、相手の真剣度合いや野球の練習に対する一生懸命さ・努力する姿に徐々に惹かれていったのかもしれませんね。

(実際、涌井秀章投手は影での努力は半端ではなく、裏でスゴイ練習や勉強していたりと、努力家だという話です。でも言動は子供っぽいらしいですが・・・。)

 

押切もえさんの性格は「実は男っぽいのでは?」と予測する人もいますが、本当に男っぽい性格だとしても、やはり男性に押されると弱い部分があるのですね。

 

プロポーズは、都内の創作和食店で、便箋3枚にまとめた手紙を直接渡して「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と、婚約指輪を出しての告白。

押切もえさんは「はい。」と即答したと言います。

その上、嫁の押切もえさんには秘密にしておいて、前もって知人・友人を集めて告白の場でサプライズ演出をしてもらったそうです。

すごく感動的で妻の押切もえさんの事を考えた演出ですね。押切もえさんは感動して泣いたそうですが、その気持ちもわかる気がします。

 

押切もえさんと涌井秀章投手との結婚は、批判されたり不安視されたりと、いろいろと言われる所がありますが、涌井秀章投手はチームもファンも認める凄腕ピッチャー

そして押切もえさんは大の料理上手で年齢的にも姉さん女房になるので、結構相性はよいのではないでしょうか。意外と良い夫婦を築けるのではないか?とも思います。

 

以下、押切もえさんと涌井秀章投手の結婚報告の文章です。

 

押切もえ

皆様に置かれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。私事で恐縮ではございますが、この度、私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます。

思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました。
これからは二人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております。
日頃からの皆様の応援やお支えに深く感謝を申し上げるとともに、今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

涌井秀章投手

この度、モデルの押切もえさんと入籍させていただきました。まずはこれまで私たち2人を温かく見守っていただき、支えてくださいました皆様に深く感謝申し上げます。

彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。

彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています。この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です。
今後は2人で温かい家庭を作っていきたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000001-dal-ent&pos=3)

 

ロッテ涌井秀章に子供はいるのか??(画像)

 

%e6%b6%8c%e4%ba%95%e7%a7%80%e7%ab%a0%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e7%94%a5%e3%81%a3%e5%ad%90%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:https://www.instagram.com/wakui_hideaki/)

 

めでたく結婚された涌井秀章投手と嫁の押切もえさんですが、まだ子供はいません。(2016年10月現在)

奥さんの子供の妊娠情報もないので、デキちゃった結婚(でき婚)でもなさそうですが、上の画像のように、涌井秀章投手は誰かの小さな子供を抱く姿をインスタグラムなどに投稿されています。

 

この子どもは誰の子供なのか?

 

実は、こちらの子どもさんは涌井秀章投手の実のお姉さんの息子さんで、涌井秀章選手から見ると甥っ子に当たります。

 

子供時代・学生時代は父親が星一徹ばりの厳しさで野球に取り組んでいたという涌井秀章投手。

リアル星一徹というと、元巨人の桑田真澄投手の親子関係を思い出してしまいますが、そんな厳しい生活の中、母親やお姉さんは自分を優しく支えてくれていたので、家族仲・兄弟仲は良さそうです。

 

涌井秀章のスキャンダル 数々の女性遍歴や画像を暴露されていた裏側もあるけど・・・

 

今回、押切もえさんと結婚した涌井秀章投手ですが、過去には有名人女性や数々の女性との熱愛報道やスキャンダル画像を暴露されてきました。

有名どころの女性では、セント・フォースに所属する杉崎美香アナウンサー、元AKB48の板野友美や香里奈、女子アナの鈴江奈々さんという名前が挙がっています。

 

他にも、女性をお持ち帰りしていたというテーマで、週刊誌にスキャンダル画像を暴露されたり、福岡のホステスさんを北海道へ呼び出し、そのホステスをほったらかしにした事を暴露されたりと、涌井秀章投手は女性関係では噂の立得ない人ではありました。

 

結婚したら大変!すぐ離婚しちゃうよ!とは言われるけど・・・

 

ただ、逆に仕事(プロ野球)に関しては、トレーニングメニューなどを作成する大迫幸一から

「フィジカル面で彼(涌井)の陰の努力は半端ではない」と評価されたり、

潮崎哲也にも「野球に対する取り組みは真剣で真面目、自分の置かれている立場を理解して、周りにも良い影響を与えている」

と、日々の野球への向き合い方は真面目だという評判です。

 

涌井秀章投手が結婚相手の嫁に押切もえさんを選んだのは、やはり「この人しかいない」と思ったからこそ、誠実なお付き合いを続けていたのでしょうか。

対する押切もえさんの方では、友人・知人から「(涌井秀章は)やめておけ!」「おすすめしない」などと忠告されていたようですが、涌井秀章投手本人を実際に見て考えが変わったのだと思います。

 

「すぐ離婚しちゃうのでは?」と心配する声もありました。確かに、過去はいろいろな問題があったとは思いますが、今後は夫婦でお互いを支え合い、互いに向上できるように頑張ってほしいですね。

 

 

モデルとしてのイメージが強い涌井秀章投手の嫁・押切もえさんですが、他にも小説家としての一面を持っています。

永遠とは違う一日」はその中でも短編をいくつか詰め込んだ書籍になっていますが、小説家としても徐々に成長していく様子が見られて面白いとファンからは評判のようでした。

 

関連記事

桑田真澄の両親(父親・母親)の今と兄弟の名前画像と職業・現在(写真)

桑田真澄の嫁・子供の名前画像(家族写真)息子の今現在と性格・職業

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

坂本勇人が結婚相手の彼女(嫁)と破局?巨人のイケメン3人兄弟画像

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ