ダルビッシュ兄弟は何人?(有・翔・KENTA)現在の野球賭博逮捕者は次男

ダルビッシュ 兄弟 顔写真 画像 3兄弟

 

「ダルビッシュ有の兄弟(翔)が野球賭博関与の疑いで逮捕されました!」

「過去にも大麻(麻薬)取り締まりや暴力等での逮捕歴がありました。」

私はそのニュース速報を聞いたとき、ある疑問を感じました。

 

 

「ダルビッシュ兄弟って一体何人いるんだYO!?」

「こんな乱暴な息子を野放しって、家族は一体何をしているんだYO!?」

 

 

上の画像の顔写真が既にネタバレになってしまっていますが、

今回は、ダルビッシュ有の兄弟が何人兄弟なのか?

また、ダルビッシュ兄弟の職業・性格・学生時代の評判、

そしてダルビッシュ両親を含めた家族構成・近所の噂話についてもまとめました。

 

関連記事

再婚したダルビッシュ有の結婚相手の嫁は山本聖子 前妻紗栄子の関係

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

中日・小笠原慎之介の彼女の噂と経歴・学歴(出身学校)怪我(故障)の心配も

清原和博の逮捕原因は覚せい剤(麻薬)所持(画像)デブから痩せた理由も

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

中田翔の嫁画像・子供(娘)の顔写真 年棒や車の割にメジャーの評判は?

斎藤佑樹の彼女遍歴 今現在は結婚相手より成績大変で引退・戦力外か

(鬱(うつ)っぽい松坂大輔のフォームと今季の年棒・成績 復帰可能か? )

(工藤公康監督の妻(奥さん)と子供(息子・娘)の年齢・画像・職業)

(松本竜也ヤンキー的素行と性格 ドラフト1位も現在の近況は自業自得)

福田聡志投手がギャンブルで逮捕? 原因は野球賭博の借金の取り立て

(広島カープのマエケンこと前田健太の奥さん(妻)画像・名前と評判)

 

ダルビッシュ有の兄弟って何人兄弟?…えッ!?実は全員揃って地元では有名な悪ガキ不良だった!?

 

 

ダルビッシュ兄弟は3人兄弟です。

長男から順番に、ダルビッシュ有、翔、賢太(KENTA)という名前です。

 

 

兄弟の年齢・生年月日ですが、

 

長男であるダルビッシュ有選手が1986年8月16日(現在29歳)、

次男であるダルビッシュ翔が1989年3月12日(現在26歳)

三男であるダルビッシュ賢太が1992年1月19日(現在23歳)

 

 

です。3歳ずつ離れているバランスの良い?兄弟構成ですね。

兄弟仲はそこそこ良いみたいですが、

いかんせん周辺地域からの評判が家族ともども悪い事で有名です。

 

 

 

ダルビッシュ有選手は、今でこそレンジャーズで活躍するメジャーリーガーですが、

実は学生時代、特に高校生時代は自己中で悪ガキな性格で、

喫煙やパチンコに通って謹慎処分を受けた経験も数知れずあります。

 

 

また、野球部では協調性がなかったのか、

チームの仲間の中からも浮いた存在で、嫌われていたという噂話もありました。

 

 

甲子園当時の監督もダルビッシュ有を特別扱いしていたのも追い打ちだったようです。

ダルビッシュ有自身も、みんなに嫌われていたことで泣いた経験があったそうですが、

「自分は全く悪くない」と、逆にチームメイトに暴言吐いたりしていた

という自分勝手な素行ぶりだったそうです。

 

(ちなみに、アメリカ・テキサスへ渡った後も、

レンジャースでは日常的に人格的な要素で叩かれたりしているみたいです。

日本人なら弱い人間に少しくらい思いやりを持ってあげようね、ダルビッシュ君。

 

 

ダルビッシュの次男坊 ダルビッシュ翔の性格・逮捕歴 「コイツは産まれついての悪党だアアアアァァァぁ----!!!」

 

ダルビッシュ 翔 顔写真 画像 性格 逮捕歴

 

そして、今現在野球賭博問題でタイムリーに話題になっている

ダルビッシュ兄弟の次男坊、弟のダルビッシュ翔さんですが、

この真ん中の弟が兄弟でも一番悪名高い、悪党のような不良だったそうです。

(確かに上の画像の顔写真を見ても、

 他の兄弟の中でも人一倍人相(面構え)も悪そうに見えなくもない・・・)

 

 

野球賭博で逮捕される前も、過去に何度も警察のお世話になった逮捕歴がありました。

そこで、ここではダルビッシュ翔の犯罪歴を簡単にまとめてご紹介したいと思います。

 

 

 

中学生時代はサッカー部ですが、けがを理由に部活を辞めた後、

地元の不良さえも恐怖で避けるほどの不良になり、

頻繁に暴行・カツアゲ・・強姦事件・おやじ狩り等をしていたそうです。

 

 

あまりにも激しい非行に走ったため、少年院に服役したまま中学校を卒業します。

(どんな凶暴な問題児ですか・・・

 神戸市で大きな波紋を呼んだ張本人とは、まるでタイプが違いますね。)

 

 

 

次に、19歳の時に知り合いの建設会社に強盗で忍び込みます。

その時に、会社の社員に刃物で攻撃し、強盗致傷の罪で逮捕されました。

(会社に一人殴りこむなんて、度胸だけはすごいです。度胸だけは。)

 

 

20歳には、押尾学の紹介により、キックボクシングジムに入り、

格闘家としての才能を大いに発揮するような動きを魅せるようになります。

その実力は、「80、90キロ階級のプロでトップになれる可能性が高い」

と言われたほどだったそうです。

(体格はいいし、父親・兄の反射神経を受け継いだのでしょうか?)

 

 

 

しかし、22歳の頃、大麻所持の容疑によりまたもや逮捕されてしまいます。

ただし、大麻の量がごく少量であったために、処分保留という判決となりました。

(おーい!ボクシングで更生したと思ったのに!!でもセーフだったな!!!)

 

 

また、その後すぐに女性を殴る蹴るの暴行を加えたことで、

麻薬の疑いではなく、今度は傷害罪の罪で逮捕されました。

(結局逮捕されるんかいっ!!!)

 

 

 

ですが、その1年後、23歳になったダルビッシュ翔は、

2013年9月8日に、ついにキックボクサーとしてプロデビューを果たします。

(おお、ついに更生に成功して他の兄弟とも張り合える体たらくにはなったのかな!?)

 

 

と思いきや、24歳の時に、今度は19歳の知り合いの少年に

友人と共謀して集団で暴行を行い、傷害罪で再度逮捕されました。

(またかよっ!!というより、何回この行動を繰り返すんだよこのアホはッ!!??)

 

 

そして、今回の野球賭博に関与していた事件で

賭博開帳図利と常習賭博の疑いでまたまた逮捕されました。

(今現在の職業は「人材派遣業」なんだそうです。

なんかうさんくさい・・・というか、怪しい。)

 

 

 

お兄さんであるダルビッシュ有さんのコネで入社した会社もすぐに退職しますし、

評判の悪いダルビッシュ一族の中でも抜きんでた悪の塊のような人間

それがダルビッシュの次男坊、Dark(ダーク)翔の性格・本性でした。

(こんな人間が日本国内にいるって聞いただけでも恐ろしいですよ、本当に。)

 

 

ちなみに、ダルビッシュ翔さんは一度結婚して子供も出産していましたが、

現在は離婚してバツイチになっています。

この辺りは、同じくバツイチで再婚した兄貴と

同じの性質を持っているのかもしれませんね。

 

 

ダルビッシュ兄弟の三男坊・ダルビッシュ賢太(KENTA)の職業は俳優業!性格は恐らく兄弟で一番穏やかでまともなヤツかもッ!!!(期待)

 

ダルビッシュ賢太 KENTA 顔写真 画像 性格

 

そして、次にご紹介するのは、

ダルビッシュ3兄弟の末っ子、三男坊のダルビッシュ賢太(KENTA)さんです。

 

 

ダルビッシュ賢太さんは、なんと仕事は俳優業をされていて、

テレビでも役者として登場していたこともありました。(全然知らなかった!!!)

ちなみに、役者名はKENTAという名前になっています。

(上の画像を見れば分かりますが、俳優だけあってやっぱりカッコEー!)

 

 

 

そんな華やかな仕事をされているダルビッシュ賢太さんの経歴・学歴ですが、

子役として映画「どんてん生活にも出演しており、

中学2年生の時期にアメリカ合衆国へサッカー留学、

そしてイギリスにも同様スポーツ留学をした経験があります。

 

 

(ちなみにどんてん生活 の内容はまたしても「ヤンキー・不良」男が主役ですが、

意外と心に残る映画として高く評価されています。

 

 

2009年に活動名をKENTAに変更し、

それ以降は俳優としていく道を選びました。

 

 

大学の経済学部を卒業後は、テレビのバラエティ番組「クイズ・ヘキサゴン」や、

ドラマ&映画「悪の教典」他、いくつかの映画にも出演している実績がありました。

(ちなみに、映画で見るダルビッシュ賢太さんは、

やっぱりイケメンで写真で見る以上のカッコよさとオーラがありますね。)

 

 

ダルビッシュ有の兄弟は長男が嫌いだった?

 

 

ダルビッシュ兄弟は一緒に写真を取って遊ぶほどの仲の良さだ、

というはずでしたが、ダルビッシュ賢太さんはプロ野球選手の有さんの話題になった時、

 

「兄貴の名前があるのでそれを利用してるみたいと思われる

なので嫌ですね、めんどくさい。ホンマに嫌です。」

 

と愚痴をこぼしていました。

 

 

3歳年上のお兄さん、翔さんは文字通り長男の有さんの名声を使って

コネで入社したり、やりたい放題だったりしています。

 

 

しかし、三男のKENTAさんの立場からすると、

学校でも社会に出ても、デキる兄の存在が邪魔だったのかもしれませんね。

お兄さんには妬みと嫉妬の感情がありそうですが、その一方で尊敬してもいると思います。

なんて言ったって、世界に名高いメジャーリーガーですからね。

 

 

あと、三男のダルビッシュ賢太さんの正確ですが、

基本的にはおバカキャラな雰囲気でお茶の間を盛り上げてくれています。

ダルビッシュ3兄弟の中では、一番穏やかで優しい性格なのかもしれませんね。

 

(本当に悪いのは、あなたの知り合いのお兄さんなのかもしれないよ?)

 

 

兄弟の性格が悪いのは両親のせい?ダルビッシュの家族構成と評判の悪い理由

 

ダルビッシュ 家族 両親 祖父母 評判悪い

 

ダルビッシュ兄弟は、日本人の母親と

イラン人でテヘラン出身の父親(名前は、ダルビッシュ・セファット・ファルザさん)

との間に産まれた子供でした。

 

 

ダルビッシュ兄弟の父親の職業・来歴 この人がダルビッシュの本流!?

 

 

ダルビッシュ兄弟の父親ファルザさんは、驚くべきことに大学生の頃は

アメリカのフロリダ州に留学していて、

代表メンバーに選出されていた元サッカー選手でした。

(つまり、息子たちの体格・身体能力の高さはお父さん譲りだったんですね。)

 

 

大学を卒業した後は、2年間は日本の文化を学びたいと思い、日本へ来日し、

そこで現在の奥さんと出会い、そのまま結婚したそうです。

 

 

ダルビッシュの父親ファルザさんの職業ですが、

「ダルビッシュギャラリー」という会社名で、

海外の工芸品などを取り扱う商店を経営しています。

(ペルシャ絨毯とかも販売していました。なんかバブリー)

 

 

ダルビッシュ兄弟の性格が悪い理由・原因 チョコレートよりも甘い、甘すぎる程の甘やかし放題だった!

 

 

ダルビッシュ兄弟の両親は共働きで、

子育てはほとんど祖父母に任せきりになっている状態でした。

 

 

「孫は目に入れてもいたくない。」

という言葉がありますが、この家族も例に漏れず、

誰も怒って躾ける人がいなくて、

何でも子供の好き放題にさせている甘やかしぶりだったそうです。

 

 

何が悪いかも分かっていないので、

悪気もなく母親を「おまえ」呼ばわりしていた時期もあったそうです。

言うこと聞かない!落ち着きない! 男の子のしつけに悩んだら読む本

 

そういえば、冒頭でもダルビッシュ有選手が自分の事を悪いと思っていない状況

お話ししましたが、そう考えると、本当に悪いのは子育て、成長を見守る責任がある

親・家族にあるのかもしれませんね。

 

産まれついての悪党だアアアアァァーーーーーッ!!!

 っていう時もある時はあるのでしょうが)

 


子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)

 

 

あのイチローや、サッカーの本田選手は、

小学生の作文で、既に自分で未来を見据え、

今何をすれば良いのかということを正確に書きだしていました。

 

 

結果的に、お二人共夢を叶えて、現在も自分の決めた目標に向かって走り続けています。

しかし、ごく普通の子供でも、一人で考えて実行する方法をきちんと教育していれば

イチローのようにすごい人間になれる可能性も十分にあると私は思います。

 

 

(ダルビッシュ兄弟の粗暴な人間性を見ていると、

子供の成長を子どもの遺伝的性質や才能だけに押し付けるのは、

いささか問題があるのかもしれない・・・。

今日は、そんな事を深く考えた管理人でした。)

 

 

関連記事

再婚したダルビッシュ有の結婚相手の嫁は山本聖子 前妻紗栄子の関係

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

中日・小笠原慎之介の彼女の噂と経歴・学歴(出身学校)怪我(故障)の心配も

清原和博の逮捕原因は覚せい剤(麻薬)所持(画像)デブから痩せた理由も

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

中田翔の嫁画像・子供(娘)の顔写真 年棒や車の割にメジャーの評判は?

斎藤佑樹の彼女遍歴 今現在は結婚相手より成績大変で引退・戦力外か

(鬱(うつ)っぽい松坂大輔のフォームと今季の年棒・成績 復帰可能か? )

(工藤公康監督の妻(奥さん)と子供(息子・娘)の年齢・画像・職業)

(松本竜也ヤンキー的素行と性格 ドラフト1位も現在の近況は自業自得)

福田聡志投手がギャンブルで逮捕? 原因は野球賭博の借金の取り立て

(広島カープのマエケンこと前田健太の奥さん(妻)画像・名前と評判)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ