斎藤佑樹 結婚 彼女 画像

 

高校・大学時代は栄光の道を歩んでいたかつてのハンカチ王子・

斎藤佑樹選手ですが、プロ野球に入団してからというものの、

成績・防御率の悪さが目立ちます。

(ちなみに今季は1勝3敗・防御率5.74という散々な成績)

 

 

しかし、今現在、斎藤佑樹の様子を見てみると、

彼女とのスキャンダル画像が暴露されたことだけでなく、

ちょっとした天然発言・空気読めない言動をするだけでも

新聞や週刊誌の記事で大きく取り上げられています。

この事から、客観的に見ると

日本ハムファイターズの「広告塔」としての

役割を担っているようにも見えています。

 

 

今回は、そんな知名度ばかりが先を行く斎藤佑樹選手の

彼女遍歴・今現在彼女はいるのかという情報と、

なぜ成績不振の斎藤佑樹選手が戦力外通告を受けず、

引退せずにいられるのかについてまとめました。

 

関連記事

有原航平の熱愛彼女の噂と高校・大学(経歴・学歴)怪我と成績はどう?

栗山英樹監督に結婚相手の嫁がいない理由(画像)独身彼女と創価学会の噂

里田まい 結婚→赤ちゃん妊娠(今ここ)→子供出産 離婚の噂と現在

(鬱(うつ)っぽい松坂大輔のフォームと今季の年棒・成績 復帰可能か? )

(広島カープのマエケンこと前田健太の奥さん(妻)画像・名前と評判)

熊田曜子の夫の職業は電通?(画像) 結婚相手の旦那との子供の写真も

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

カープ黒田博樹の妻(嫁・奥さん)と子供(娘)画像 家族構成と家(自宅)

 

斎藤佑樹の彼女遍歴 結婚相手となる予定の女性は今、いるのか?

 

斎藤佑樹 スキャンダル画像 写真

 

斎藤佑樹選手のスキャンダル画像といえば、

上の「年上恋人」とのベッドシーン暴露画像が一番有名ですね。

この事件が発覚してから、斎藤佑樹選手は女遊びが好きで

キャバクラにも通っていると噂されるようになりました。

(ちなみに、この時のお相手はキャバクラで仕事しているキャバ嬢だったそうです。)

 

 

実際は、当時大学生だった斎藤佑樹さんにファンレターを送り、

そこから付き合うようになったそうです。(2007年の出来事です。)

しかし、交際相手の女性は結婚することが決定した際に、

このホテル内での写真を週刊誌に売り、結婚資金に充てたと言います。

(女って本当恐ろしいですね・・・)

 

 

基本的に自分の事を「真面目」「野球一筋」と自己評価する斎藤佑樹選手ですから、

美人の年上女性に迫られたことで、簡単に騙されてしまったのでしょう。

 

 

 

その後は、女性との交際相手は大学時代の友人に紹介された

一般女性と付き合っていたそうです。

その当時の彼女の写真はありませんが、2013年に別れていて、

今現在は彼女はいないと公言しています。

 

 

ちなみに、女優の北川景子さんとの交際関係も少し噂されていました。

後述する内容のように、週刊誌のでっち上げかと思いきや、

こちらは正式にお付き合いしていたという説もあります。

彼女だと噂されたのは2010年頃です。

 

 

二人は合コンで知り合ったと言われていますが、

コンパ・パーティの類は一切しないと自分で告白する斎藤佑樹選手が

本当に付き合っていたのかは、今でもはっきりとはわかっていません。

 

 

過去、彼女だと噂になった女性たち

 

斎藤佑樹 小林麻耶 スキャンダル画像

 

現在、斎藤佑樹さんの実力は全盛期の頃と比べて落ちてしまっていますが、

知名度はかなりのものがありますので、

有名人・芸能人の女性との熱愛報道がなされた経験がいくつかあります。

 

 

まずは、上の画像にも紹介している小林麻耶さんとの熱愛報道です。

伊勢神宮に家族連れで参拝に行っていたところをマスコミに激写されてしまいました。

しかし、本当は昔ながらの知り合いで、

甲子園で有名になる前から友達関係にあったそうです。

斎藤佑樹選手と、小林麻耶さん両方が交際を完全否定していることから、

ただの仲の良い友人関係だったのでしょう。

 

 

 

次に噂になったのが、深田恭子さんとの交際関係です。

二人で一緒に焼肉屋さんへ行っていたところを目撃されたそうです。

しかし、これは双方が同じ鍼灸院に通うことから知り合いになっただけで、

特にデートで夜ご飯を食べに来た、というシチュエーションではなかったようです。

 

 

また、食事をした場所は個室だったのに

週刊誌が「二人は手を握っていた」

というでっち上げの記事を書いてしまいました。

その事で斎藤選手さんはブチ切れ、

「プロ野球選手は人気商売だから週刊誌に書かれても仕方ない。

でも、学生を利用してお金儲けするなんて許せない!」

とインタビューで怒りの態度を見せていました。

 

 

なぜ今、斎藤佑樹は戦力外通告を受けないのか?現在でも現役続行で引退しない理由・原因

 

 

なぜ、斎藤佑樹選手は戦力外通告を受けないのか?

この疑問については、冒頭でも少しお話しましたが、

日ハムの栗山英樹監督も、

「チームの雰囲気を一気に変えられる選手って、そうはいない。

プラスアルファを与えられる選手って少ない」

とインタビューでコメントしている事からも伺える通り、

一般のプロ野球選手にはないスター性を秘めている事が原因と言われています。

 

 

事実、斎藤佑樹選手がマウンドへ上がると、

防御率が低くて活躍が期待できないのにもかかわらず、

観客の声援は大きくなり、マウンドの雰囲気は盛り上がります。

 

 

しかし、だからと言っていつまでもチャンスが与えられるかと言われると

そうではないようで、何度も2軍落ちや1軍登録抹消処分を受けています。

指導するコーチも、斎藤佑樹選手がなぜ引退しないのか、

これほど贔屓していて周りの選手が嫌がらないのかと聞かれると、口を濁す始末です。

 

 

2016年も1軍でマウンドに上がる事が決定しているという優遇ぶりですが、

ここで結果を出さないと、いくら何でも戦力外通告を受けてしまうかもしれません。

日ハムファンも、成績の割には年棒(年収)もらいすぎだと批判する人も出てきていますし、

何より、若手にはあの大谷翔平選手をはじめとした実力派投手がいます。

今がどん底、今こそクビがかかっている踏ん張り時なんですかね。

 


ユウキ語録―斎藤佑樹に勇気をもらう66の言葉

 

昔は称賛されていたハンカチ王子の書籍でしたが、

今では買ったことを後悔する人々や

この本をネタにする方々でレビューコーナーは大盛り上がりです。

 

 

関連記事

有原航平の熱愛彼女の噂と高校・大学(経歴・学歴)怪我と成績はどう?

栗山英樹監督に結婚相手の嫁がいない理由(画像)独身彼女と創価学会の噂

里田まい 結婚→赤ちゃん妊娠(今ここ)→子供出産 離婚の噂と現在

(鬱(うつ)っぽい松坂大輔のフォームと今季の年棒・成績 復帰可能か? )

(広島カープのマエケンこと前田健太の奥さん(妻)画像・名前と評判)

熊田曜子の夫の職業は電通?(画像) 結婚相手の旦那との子供の写真も

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

カープ黒田博樹の妻(嫁・奥さん)と子供(娘)画像 家族構成と家(自宅)