菊池雄星の結婚相手の嫁画像 妻の深津瑠美とは美女と野獣と評判に!?

(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/%E6%B7%B1%E6%B4%A5%E7%91%A0%E7%BE%8E/?hl=ja)

 

(上の画像は、幸せいっぱいの結婚式を挙げている際に撮られた菊池雄星選手とその妻・深津瑠美さんのツーショット写真です。インスタやブログを通して、とても仲睦まじい結婚生活を送られていることが分かりますが、一方で「美女と野獣」だと評判になり・・・!?)

 

西武ライオンズでの開幕投手を任され、ケガ・故障に悩まされながらもグングンと成績を伸ばしている菊池雄星(きくち ゆうせい)選手。

将来はメジャー入りを目指しているという話がありましたが、大谷翔平選手の在籍するエンゼルスの公式記事に菊池雄星選手が掲載されるなど、メジャーリーグ界でも今、注目を浴びている選手の1人となりました。

 

まだ若く、今後もさらなる成長が期待できる菊池雄星選手ですが、プライベートはというと、既に美人のお嫁さんと結婚しており、幸せな結婚生活を歩んでいます。

ただ、菊池雄星選手の婚約者の奥さんの場合、少し他の選手とは様子が違います。

何が違うかというと、あまりにも美人過ぎるお嫁さんで、夫の菊池雄星さんと比べると「まるで美女と野獣」だと話題になっているのです。

 

菊池雄星選手の射止めた超美人な奥様とは、いったいどのような女性なのか?

今回は、見た目も実力も年棒も大型投手の菊池雄星選手の結婚相手の妻について、写真と一緒に簡単にまとめました。

 

関連記事

阪神・矢野燿大監督の結婚相手の妻画像 嫁と子供は超美人って本当?

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

楽天・則本昂大投手の結婚相手の嫁・子供 奥さんは超美人で料理上手

ダルビッシュ兄弟は何人?(有・翔・KENTA)現在の野球賭博逮捕者は次男

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

 



菊池雄星の結婚相手の嫁画像 妻は超絶美人っていう噂は本当

(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/%E6%B7%B1%E6%B4%A5%E7%91%A0%E7%BE%8E/?hl=ja)

 

上の画像の女性が、西武ライオンズ・菊池雄星選手の結婚相手のお嫁さんです。

菊池雄星選手の妻の名前は深津瑠美(ふかつ るみ)さんと言います。

最終学歴はフェリス女学院大学卒業。大学在学時には読者モデルをしており、読者コンテストで優勝。フェリス女学院大学版ミスコンテストであるフェリストロンゲストに選ばれるなど、美貌においては写真の加工などでごまかす必要のないレベルで、間違いなく認められている超美人さんです。

 

仕事については、大学卒業後は岡山放送のニュースキャスターとして勤めており、2010年にはTBSニュースバードのキャスター、2014年にはNHK BS1の「ワールドスポーツMLB」「ワールドスポーツSOCCER」のキャスターの仕事をしていた経歴があります。

2016年に菊池雄星選手と結婚した後、2017年3月には所属事務所の退職と、フリーアナウンサーの退職を公式ブログで発表しており、主婦として家庭と夫の菊池雄星選手を支えることに専念するのではないかと思われます。

 

また、性格についても噂だけですが評判が良く、テレビで芸能人のさんまさんからは「イイオンナ」と、名指しで評価されていたほどです。

菊池雄星選手の戦績を見ても、結婚後は怪我に苦しんでいたにもかかわらず、成績は飛躍的に伸び、年収も1億の大台を突破しているので、「菊池雄星の妻はあげまん」と評判です。

 

菊池雄星の妻との馴れ初め 深津瑠美は公私混同を避けていた真面目な性格

(引用元:深津瑠美オフィシャルブログより)

(上の画像は、シーズンオフの時期にハネムーンを満喫する菊池雄星選手と妻・深津瑠美さんのツーショット写真です。忙しい日常での急なスケジュールだったらしいですが、こうして工夫しながらも毎日を楽しく過ごすお二人の仲は未だアツアツのようです。)

 

テレビ局の女子アナウンサーとプロ野球選手カップルの組み合わせは定番で、将来性のある菊池雄星選手に対して深津瑠美さんが興味を持ったのか?との憶測もありました。

しかし、実際はそうではなく、西武の菊池雄星選手が深津瑠美さんに一目惚れし、2年間にもわたりアタックを繰り返していたのです。

しかも、菊池雄星選手の猛烈なお誘いに対し、深津瑠美さんは「公私混同は避けなければならない」と考え、ずっと断っていたといいます。

深津瑠美さん視点では、金目当てどころか、野球選手と付き合うことすら眼中になかったのです。

このエピソードからも、深津瑠美さんがプライベートにだらしなくない、真面目な性格の女性だということが分かりますね。

 

ただ、菊池雄星選手のアタックが、どうして2年後に達成できたのかといいますと、実は知り合いを通じて連絡を取ってもらい、その結果何とか1度だけ食事に応じてくれたのです。

その初めて深津瑠美さんを誘えた食事というのが、おそらく2015年11月のフランス料理店だと思われます。

その後、1か月後の12月に交際を開始、翌年の2016年6月23日に入籍を発表されたので、交際から約半年で婚約という、付き合い始めてからはスピード結婚でした。

菊池雄星選手と深津瑠美さんとの結婚がここまで早かったのは、心から深津瑠美さんを愛していて、菊池雄星さんの心に迷いなど何もなかったからでしょうね。

しかし、何度も断れながらも繰り返し食事を誘っていた菊池雄星さんは、野球で鍛えられた鋼のメンタル以上の力が出ていたのではないでしょうか?ここまで粘り強く声をかけ続けていたのは、尊敬に値する勇気と根性だと思います。

 

西武ライオンズの菊池雄星と妻が「美女と野獣」と話題にされる理由

(引用元:菊池雄星選手のオフィシャルブログより)

西武ライオンズの菊池雄星投手が、妻の深津瑠美さんと結婚したという事実を知った人が、「まるで美女と野獣だ」と頻繁に話題にしています。

匿名SNSのツイッターなどでは、この話題がよく出るのですが、理由としては、外見もゴツくて顔もオトコっぽい菊池雄星選手と、細身で超絶美人の深津瑠美さんのツーショット写真が、ブログやインスタグラムなどで頻繁にアップされていることが原因の一つと考えられます。

 

上の画像も、菊池雄星選手の公式ブログからアップされたラブラブなツーショット写真の1つですが、こうして夫婦揃った写真で顔を身比べると、「美女と野獣」感が際立つのは致し方ないような気もします。

菊池雄星夫妻を見て「美女と野獣」と言う人の中には、

「超美人の深津瑠美と結婚するのは、普通の男じゃかなわないような、ドラマに出てくるような超イケメン男性がふさわしいはず!」

「菊池雄星が羨ましい!悔しい!」

という、菊池雄星選手に対する嫉妬と羨望が混じったような感情が出ている人が多かったです。

 

ただ、冷静に考えると、菊池雄星選手は年収1億円プレーヤーで、メジャーリーグ入りの可能性まである、優秀な男性です。

その上、2年間フラれ続けても深津瑠美さんに一途に追いかけた健気な面もあります。(若い頃は女遊びをしているという噂もありましたが)

また、深津瑠美さんが以前残したコメントに「私の家族も大事にしてくれる」「(菊池雄星選手の)心のやさしさに惹かれていた」と、旦那である菊池雄星選手の内面の魅力・やさしさについて話していました。

菊池雄星選手は「子供が産まれたら優しい、いいパパになりそう」とも言われているくらいです。

つまり、菊池雄星選手は、年収1億越え、性格は優しいと、実は女性が求める条件を満たしまくっている男性なので、それを踏まえて考えれば、深津瑠美さんが菊池雄星選手の結婚相手のお嫁さんであるのは、ふさわしいとも言えます。

 

 

余談ですが、菊池雄星選手に「(深津瑠美さんは)菊池雄星選手のどこが良かったのか?」と、思い切った質問を投げかけた人がいましたが、その時の回答が

「顔ではないと思いますが・・・」

と、考えながら答えていたことが印象的でした。

菊池雄星投手本人には、自分のどこが良いのか?具体的には自覚していないようですが、奥さんの深津瑠美さんはしっかりと分かっているのが微笑ましいですね。

まだまだ若く才能あふれる菊池雄星投手。メジャーでは今、書籍「道ひらく、海わたる 大谷翔平の素顔」を発売した大谷翔平選手が話題ですが、菊池雄星選手も次に話題を呼ぶ選手になる可能性もあります。

今後の活躍も期待していきたいですね!

 

関連記事

阪神・矢野燿大監督の結婚相手の妻画像 嫁と子供は超美人って本当?

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

楽天・則本昂大投手の結婚相手の嫁・子供 奥さんは超美人で料理上手

ダルビッシュ兄弟は何人?(有・翔・KENTA)現在の野球賭博逮捕者は次男

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

 

コメントを残す

このページの先頭へ