離婚と噂の乙武洋匡の結婚相手の妻画像と子供 浮気(不倫)相手の写真

乙武洋匡 不倫 女性関係 流出画像

(上の画像は、乙武洋匡さんと不倫(浮気)相手

と思われる女性とのツーショット写真です。

結婚相手のお嫁さん・子供(娘・息子)達はさぞかしショックだとは思いますが、

実は、このスキャンダル画像は

かなり過去のものだったらしく・・・!?)

 

 

乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さんと言えば、

生まれつき両足両手がないという

先天性四肢切断の身体障碍者で、

ベストセラー本「五体不満足」を出版した事が有名な方でお馴染みですよね。

ただ、「障害があっても明るく前向きに生きる姿が素晴らしい」

と評価する方も多かった当時と比較すると、

今現在の世間の評判はあまり芳しくないようです。

 

 

そして、ここにきて

「不倫関係を続けている女性が5人いる。」

「しかも、付き合いは4年以上になる。」

「周りには彼女だと言い、年末年始に海外旅行へも行っている。」

などという話が、

浮気スキャンダル画像と共に暴露されてしまいました。

 

そして、この壮絶な不倫関係について、世の奥様方からは

「あり得ない」「最低」

「離婚した方が良い」との声が続出しています。

しかし、一方で肝心の乙武洋匡さんの奥さんはと言うと、

旦那と一緒に世間へ「謝罪する」という意外な対応を見せました。

 

 

妻としての立場なら怒って別れても良いはずなのに、

一体、どんな性格をした妻なのか?

そこで、今回は「実は肉食系で女好きだった」乙武洋匡さんの

結婚相手の嫁さんの名前・画像や子供(娘・息子)について、

そして浮気相手の女性たちの証拠写真や証言、

また今後の乙武洋匡さんと離婚問題についてまとめました。

 

関連記事

市川海老蔵の娘・息子・妻の写真(家族構成)母と隠し子供・借金原因

菅義偉の妻と息子 有能最強の官房長官の経歴と在日韓国人・菅直人の違い

小池百合子は結婚してる?夫と子供・家族構成(父親画像・母親・兄弟)

嫌いと評判の蓮舫の旦那画像・子供の名前 双子の息子・娘と国籍の謎

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

狩野英孝の彼女画像(川本真琴・加藤紗里)と元嫁の結婚・離婚の原因

加藤紗里の実家の地図(両親の職業)と兄弟の画像 父親と母親の写真も

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

ラミレス監督の再婚相手の妻は日本人 離婚の原因・理由と奥さん画像

大沢たかおの熱愛彼女画像と離婚した結婚相手の元嫁・子供(写真)現在

 

乙武洋匡の結婚相手の嫁画像 奥さんは根暗な性格!?

 

乙武洋匡 結婚相手の妻画像 写真

 

今、インターネット上には乙武洋匡さんの不倫相手の

ツーショット写真が多く出回っているため、

「一体どの写真の女性が乙武洋匡さんの本当の奥さんなのか?」

分からなくなってしまうという混乱状況にあるようですが、

一応、上の画像の女性が乙武洋匡さんの結婚相手の嫁さん

だと言われている方のようです。

 

 

乙武洋匡さんの妻の名前は、

乙武仁美(おとたけ ひとみ)さんと言う方です。

妻・仁美さんとの出会いの場所は

以前、同じ大学内だったと乙武洋匡さんが話していたので、

学歴は早稲田大学出身者だと思われます。

(職業(仕事)については明らかにされていません。)

 

 

乙武洋匡夫人の性格は根暗?いや大人しい??

 

 

乙武洋匡さんの嫁さんについての情報は非常に少ないのですが、

乙武さんは過去に自分の妻の人間性について

「(乙武洋匡さんは)自分に自信の無い人・暗い人・

自分に興味がない人がタイプの女性で、

なんとなく彼女はそういったタイプだと感じた。」

というような発言をしていたことがありました。

 

 

また、乙武洋匡さんの妻は家でぐうたらしているのが好きだとも

言っています。

そもそも、乙武さんはパートナーに居心地の良さを求めており、

チャキチャキ家事をこなすことなどは反対にいらなかったそうです。

逆に、乙武洋匡さんは家でじっとしているのが耐えられないタイプなので、

静かに自宅で家事・育児をこなす

内向的な性格の妻を尊敬しているみたいです。

 

 

数年にわたる浮気がバレても許す妻の包容力

 

 

そして、噂によると

乙武洋匡さんの奥さんは

田舎から大学で東京へ出てくるまで

地元で純粋培養されており、

そのせいで若干天然で純粋な部分があるとのことでした。

 

 

つまり、乙武洋匡さんの嫁さんは

ただ単に暗い性格というわけではなくて、

若干人見知りがあるが、実は天然なところがあって

基本的に純粋で優しい性格の持ち主だと考えられます。

 

 

その上、今回、乙武洋匡さんの盛大な不倫関係が暴露されたことで

離婚もあり得るのでは?と思いましたが、

浮気スキャンダル発覚後は妻の乙武仁美さんも旦那と一緒に

謝罪文を送っています。

 

 

謝罪の内容は

「旦那(乙武洋匡)の不倫関係は妻の私にも責任がある」

というものでした。

こんなに盛大にやらかしている夫をこうも簡単に許し、

なおかつ今後も一緒に生活していこうとする姿勢を見せるとは、

すごく謙虚な奥様なのでしょうかね?

(もしかすると、これは後述する乙武洋匡さんの「命令」なのかもしれませんが)

 

 

乙武洋匡の子供(娘・息子) 実は3人もいるという子だくさん

 

乙武洋匡 浮気画像 

(謎の金髪女性と笑顔で写る乙武洋匡さんの写真。

この完璧なるシチュエーションを見せられたら

弁解の余地はないと思ったのか、

乙武洋匡さんは瞬時に不倫関係を認めました。

(しかも、上の浮気画像はかなり昔のモノで、

実は奥さんも気づいていたという噂もあります。

そう考えると乙武洋匡夫人って旦那に負けずスゴイ精神力だ・・・))

 

 

乙武洋匡さんの子供は3人いて、

生年月日の上から順番に

長男(2008年1月3日産まれ)

次男(2010年7月9日産まれ)

長女(2015年3月22日産まれ)

となっています。

子どもの名前・画像は公表されていません。

 

 

乙武洋匡は一体どうやって子づくりしているのか?

 

 

乙武洋匡さんの子供の詳細情報については

公にされていなかったのですが、

対して世の中の関心事は

「乙武洋匡のような人間は、一体どのようにして子づくりしているのか?」

という事柄のようでした。

 

 

調べてみると、

「障がい者用の、子づくりを手伝ってくれる機関がある」

と、乙武洋匡さんは過去に回答しています。

なんでも、リハビリ施設のような所があるらしく、

そこで手伝ってもらう事によって

特に問題なくできるとのことでした。

 

そう考えると、意外と身体障碍者の施設とか対応とかって、

充実しているのですね。

そんな専用機関があるとは全然知りませんでした。

(私が無知すぎるというのもあると思いますが・・・)

 

 

子供に自分の障害が遺伝するとは考えなかったのか?

 

 

乙武洋匡さんの子供について

次に疑問に思われている事が

「子どもに自分の障害が遺伝するとは考えなかったのか?」

という点でした。

 

 

これはあまりに残酷な質問のように感じますが、

やはり気になると言われれば気になりますよね。

それで、実際にはどうだったのかと言いますと、

乙武洋匡さん夫婦も「かなり考えていた」そうで、

特に奥さん・乙武仁美さんは

この問題について非常に悩んでいたと言います。

 

 

この子どもに遺伝するのでは?問題には

乙武洋匡さんも慎重だったそうで、

妻には「そこはよく考えて」

と伝えていたそうです。

しかし、時が経つに連れて

「子供がいてもいいかな」

と考えるようになり、結果的に子供を妊娠・出産することになったと言います。

 

 

ちなみに、乙武洋匡さんの嫁さんが何に悩んでいたのかと言いますと、

「子供が乙武洋匡さんのように障害を持って産まれてくる」

ことを直接問題にしておらず、

「旦那と子供が両方障がい者だと、

世話を続けながらの結婚生活が回らなくなるのではないか?」

という心配からきていたそうです。

この真実を知ると、やっぱり乙武洋匡夫人は

本当によくデキた奥さんのように感じざるを得ませんね。

 

 

ちなみに、子供達には障害が残っているのか?

という疑問ですが、乙武洋匡さんが何も言っていないところを見ると、

子供達は五体満足で健康な健常者なのではないかと考えられています。

 

 

乙武洋匡の現在 本性と離婚説 今後も別れることはあり得ない!?

 

乙武洋匡 不倫 女性関係 流出画像

(乙武洋匡さんと美人女性の浮気スキャンダル画像その2。

後ろには大きなベッドがあり、やはり完璧な証拠写真となっています。

これだけ強力な暴露画像があると

さすがの乙武さんであっても、ぐうの音も出ませんね・・・)

 

 

乙武洋匡さんの評判が

時間が経つに連れて悪くなるという話を冒頭で少し解説しましたが、

これにはある大きな理由がありました。

 

 

それは、乙武洋匡さんが一般の障がい者だけでなく、

普通の健常者と比較しても、かなり傲慢な性格で

嫌われているor避けられていることもあるという話です。

 

 

乙武洋匡さんの女性問題は数知れず、もはや伝説級!?

 

 

まず、最近のニュースでは乙武洋匡さんの不倫(浮気)スキャンダルが

延々と流されていますが、

ここまで大きく取り上げられる原因の一つに、

不倫相手の女性を「彼女だ」

堂々と言いふらしていたという事柄があります。

これは既婚者の女性全員を敵に回すような発言にもなりかねません。

実際、女性だけでなく男性からも現在批判が殺到しているようです。

 

 

また、関係者の噂話によると、

乙武洋匡さんの不倫相手は「5人」とされていますが、

「本当はその10倍はいるはずだ!!」

「たったこれだけでは済まされない」

という話がされているようです。

 

 

芸能界でも乙武洋匡さんが恋愛においても

「肉食系」だったことを当たり前のように話す有名人も多く、

乙武洋匡さんの不倫関係も当然のように受け入れる方もいました。

 

 

乙武洋匡さん 実はメチャクチャ性格が悪かった!?

 

 

そして、乙武洋匡さんの評判を下げる

もう一つの大きな原因が

「性格が悪いのではないか?」という要素です。

 

 

乙武洋匡さんは「五体不満足」をはじめ、

書籍を数多く出版していますが、

冷静に読んでみると、

「車いす生活だから、周りのみんなに手伝ってもらって当然」

と思われる表現が多く含まれていたと感じる人が多いようです。

 

 

また、その他にも

「学校のクラスの中心人物と仲が良かった!」

「私は他の障がい者とは違う。

勉強だけのガリ勉ではなくて、生徒会長にふさわしい人物だ。」

「英語サークルに入ったが、飽きたから辞めた。」

などなど、一般的に考えても

自己中心的だと判断されかねない発言が含まれています。

良く言えば「積極的」ですが、

これらの言動にはやはり違和感を覚える人の方が多かったみたいですね。

 

 

今現在の乙武洋匡さんの様子 今後も離婚することはあり得ないのか

 

乙武洋匡 議員出馬 辞任 

(自民党からプッシュされ、参議院出馬を決意する乙武洋匡さん。

しかし、彼の政界進出には

当然の如く世間から疑問視されており・・・)

 

 

最近では、あるお店で車いすの人が入れない事に怒った事や、

元議員の方と揉めていたりと、

誰かと争う様子が目立つ雰囲気の乙武洋匡さん。

 

自分の主張をはっきり答えるところは評価すべきところなのかもしれません。

しかし、今現在は彼の障害を最大限利用し尽しているような

奔放すぎる態度と行動に反発する障がい者の方もいるようで、

インターネット掲示板(2chやガールズチャンネル)などでも

同じように身体障害を持つ方々からの非難の声が見受けられます。

 

 

そして、今では参議院出馬を決めている模様です。

ただ、乙武洋匡さんは不倫が隠せると思いこんでいたのか、

絶妙なタイミングで某週刊誌に不倫関係をばらされてしまい、

クリーンなイメージが第一の政治家としてのダメージは

計り知れないものだと思われます。

 

 

奥さんは旦那の乙武洋匡さんを支えると決めている様子

 

 

こんなドロドロの女性関係を持っていた男性が

政界進出などあり得るのか?

という疑問があります。

 

 

しかし、これは

「政治家が何か失敗をした時は家内も一緒に謝罪するのは

政治家の常道・通常手段」

という政界の古い習慣を意識した謝り方を

乙武さん夫妻はやってのけたという事実があるため、

今後も参議院議員出馬は諦めていないと考えて良いのかもしれません。

(元衆議院議員の東国原英夫さんによると、

「これらの行動から、既に政治関係者からの指導を受けているのが分かる。

そして、乙武洋匡さんは今も政治を諦めていないだろう。」とのことでした。)

 

 

また、次に疑問に思うのが

妻の乙武仁美さんと乙武洋匡さんは離婚しないのか?

という点です。

 

 

これについては、不倫関係暴露の前から

「障がい者と生活したら、いずれ意識のずれが生じ、

夫婦関係に亀裂が入るだろう」という意見が多かったのです。

 

しかし、今回夫婦一緒に謝罪し、

なおかつ「嫁は許してくれた」

という乙武洋匡さん本人の発言から察するに、

今後も離婚せずに協力して生活していくのでは?

と考えられます。

 

 

なぜ、これほどまで乙武洋匡さんの妻・仁美さんは旦那に従順なのか?

と思うかもしれません。

しかし、前述したように、乙武洋匡さんの奥様は

「自分に自信がない・興味がない、そして学生時代は実家で温室育ち」

という要素があると言われています。

 

これはあくまで推測ですが、乙武洋匡さんの意見には反対せず、

言われた事はとりあえず従うというような

「強い立場の人間から命令を受ける」立場にあるのかもしれません。

そうでなければ、不倫を起こした旦那と妻が迅速に謝罪することなど

難しいような気がします。

(迅速に謝罪するというのは、

政治指導者からの指導の一つでもあると思いますが。)

 

 

ただ、嫁の仁美さんからすると、

同時に旦那の乙武洋匡さんは金持ちで、発言力もあり、

頼もしく、守ってくれる存在

というたくさんの魅力がある男性でもあると思いますので、

こんなスゴイ浮気も簡単に許してしまったのかもしれませんね。

 

ある女性芸能人も「(乙武洋匡さん)はフェロモンがスゴイ!」

というような事を言っていましたが、

結局は、女性から見ると

乙武洋匡さんはオトコとしては非常に魅力的な存在なのでしょう。

 

 

乙武洋匡と嫁・乙武仁美の夫婦関係悪化か 別居状態の裏に隠された性格

 

先日、乙武洋匡さんの友人である神田うのさんから、乙武洋匡さんからのラインのメールにて、嫁の乙武仁美さんと別居状態であるという連絡があったそうです。

そして、そのメールの内容には下記のような、これまで家庭を支えてきた乙武仁美さんの正直な気持ちも暴露されていました。

 

「今まで週の半分しかお家に居ないなかった、週のもう半分は事務所に寝泊まりしていた彼が、毎日家に居る生活になったことで、奥様の仁美さんが窮屈に感じてしまった」

 

乙武洋匡さんの不倫(浮気)関係のスキャンダル報道が公にされたことが原因で、自宅で暮らす時間が増えた乙武洋匡さん。

本来であれば、落ち着いて家の中で話し合う事により、家族仲も修復できるのでは?と考えますが、乙武洋匡さんの場合は重度の身体障がい者です。そのため、子供3人のお世話とプラスして、妻の乙武仁美さんは旦那のお世話までしなければならなくなります。

このことが逆に奥様の負担となり、また家で自分の自由な生活がある程度できていた乙武仁美さんにとっては、さらに辛い生活になってしまったようですね

 

参議院選挙出馬の時は、奥さんも一生乙武洋匡さんを支え続けるのかと思っていましたが、まさかこのような結末になるなんて。家によって何が良くて、何が悪くなるのか、それぞれですね。

 

五体不満足 完全版 (講談社文庫)
乙武 洋匡
講談社
売り上げランキング: 1,070

 

上の画像の書籍は、言わずと知れた本「五体不満足」

の完全版なるものです。

出版当時は、学校図書でも必ず存在するほど

公共施設でも猛プッシュされていましたね。

 

 

一昔前までは、この「五体不満足 完全版 (講談社文庫)」は

障がい者でも明るく楽しく、そして自分を持って生きる手本として

もてはやされていました。

しかし、今になってアマゾンのレビューを見てみると

「自己中すぎる思想だ。とても子供に見せられない。」

「もう少し利他愛になれないのですか?」

といったような残念な感想が目立っていました。

 

 

関連記事

市川海老蔵の娘・息子・妻の写真(家族構成)母と隠し子供・借金原因

菅義偉の妻と息子 有能最強の官房長官の経歴と在日韓国人・菅直人の違い

小池百合子は結婚してる?夫と子供・家族構成(父親画像・母親・兄弟)

嫌いと評判の蓮舫の旦那画像・子供の名前 双子の息子・娘と国籍の謎

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

狩野英孝の彼女画像(川本真琴・加藤紗里)と元嫁の結婚・離婚の原因

加藤紗里の実家の地図(両親の職業)と兄弟の画像 父親と母親の写真も

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

ラミレス監督の再婚相手の妻は日本人 離婚の原因・理由と奥さん画像

大沢たかおの熱愛彼女画像と離婚した結婚相手の元嫁・子供(写真)現在

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ