加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

加護亜依 現在画像

(引用元:http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12189583054.html)

 

(上の画像は、再婚相手の旦那さん・子供・愛犬と一緒に旅行へ行く加護亜依さんの公式ブログ写真です。今現在は、ようやく幸せを掴んだように見える加護亜依さん。しかし、生い立ちを調べると昔は大変な生活を強いられていたようですね・・・。)

 

モーニング娘の加護亜依(かご あい)さんといえば、一世を風靡したほどの人気を誇っていた超有名アイドルの中でも、超人気だったことで誰もが知っている方だと思います。

しかし、過去を調べてみると、母親の離婚・再婚にだらしない父親・母親の借金を返す日々が続いたり、障害を持つ弟兄弟の世話をしたり、不良行為で事務所を解雇されたり、怖いオジサンとの結婚でDVを受けていたり・・・と、はっきり言ってハードモードな人生を歩んでいたことも、また事実です。

 

そこで、今回は幸薄い女性ワーストにも数えられる事もある加護亜依さんの美人母や妹画像とともに、家族構成や壮絶な生い立ちについてまとめました。

 

関連記事

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

柏木由紀のすっぴん画像 かわいいゆきりんのにんにく鼻とブサイクな整形疑惑顔の噂

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

和田毅の嫁・子供の名前画像 年棒高く性格良いのに仲根かすみと離婚?

橋本マナミの家族構成(兄弟・母親画像)橋本愛美の過激キスシーン写真

まいんちゃんこと福原遥の年齢・学校(中学・高校) 昔と現在画像比較

小島よしお結婚相手(嫁)の熱愛彼女はどんな人?過去の元カノの名前と画像

 

加護亜依の美人母親画像 加護ちゃんにそっくりでかわいいのは本当だった

 

加護亜依 母親 画像 美人

(引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145020765861023801)

 

上の画像のおキレイな女性が、加護亜依さんの実の母親の顔写真です。確かに「誰!?」と思うほどの美人さんです。そして加護ちゃんソックリ。

昔は、加護亜依さんと並ぶことで、加護ちゃんのお姉さんだと勘違いされることもあったそうです。そして、その美貌から、モデルとして働かないかと言われたり、いかがわしいビデオの出演依頼が来たこともあったと言われています。

 

加護亜依の美人母の人生も壮絶 幸の薄さは遺伝するのか?

 

ただ、学生時代は元ヤンで、お母さん自身も旦那が覚醒剤などの疑いで逮捕され離婚、そして再婚を繰り返し、3人目の夫には莫大な借金があるなど壮絶な毎日を送っていたと言います。

まるで加護亜依さんの人生パート2を見ているようです。(実際には加護ちゃんの方がパート2ですが)その遺伝子が娘の加護亜依さんにも受け継がれてしまったために、加護ちゃんも同じようにハードな人生を歩むことになったのかもしれませんね・・・。

 

以前、両親の借金の返済に自分の稼いだお金が使われていたことを暴露した加護亜依さん。

その頃は「使うよりも先に相談してほしかった」と悲しい思いを打ち明けており、一時期母親とはずっとあっていない頃もあったそうですが、公式ブログを見ると、今では普通に再開し、仲良しな妹と共に会う事もあるみたいですね。

 

 

加護亜依の妹画像 妹も加護ちゃんに似てきてかわいいらしい

 

加護亜依 妹 ツーショット画像

(引用元:http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12189792313.html)

 

上の画像は、加護亜依さんのオフィシャルブログにアップしてあった加護チャンと妹さんのツーショット写真です。こうして目元を隠してしまうと、どちらが本物の加護ちゃんなのか判別がつきませんね。

加護亜依さん曰く、「妹が私に似てきた」ということなので、やはり姉妹揃ってカワイイことは間違いないのでしょう。

 

加護亜依 誕生日プレゼント 妹ブログ

(引用元:http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12140442544.html)

 

こちらの画像は、妹さんが加護亜依さんに誕生日プレゼントを挙げた時のメッセージです。(妹さんの名前は「姫亜」さんのようです。)

過去にも、妹さんと抱き合ったりして仲の良い様子が分かる画像がアップされていたことがありましたが、こうして見ると、今でもずっと仲良し兄弟のようですね。家庭の事情はとても複雑なはずなのですが、なんだか微笑ましいです。

 

 

加護亜依さんの家族構成 兄弟を見ても複雑な家庭だという事が

 

 

加護亜依さんの家族構成ですが、母親・義父に、妹2人+弟1人、もしくは妹1人プラス弟1人と言われています。

ちなみに、他の兄弟と加護亜依さんは父親が別々です。妹1人と弟1人は、加護亜依さんがいるということを話していたのですが、もう一人妹がいるかどうかということについては良くわかっていません。

 

ちなみに、弟さんは障がい者だということを加護亜依さん本人が話していました。

今でこそ再婚して毎日明るく生きているように見える加護亜依さんではありますが、学生時代に頼りにならない両親の他に、障害を持つ兄弟までいるというのは、精神的にとても辛いものだったと思います。

 

 

加護亜依の半端ない生い立ち・経歴 ここまで苦しい人生でも明るく生きられる理由とは?

 

 

加護亜依さんは、冒頭で紹介した美人母と一人目の父親との間に産まれた子ですが、わずか1歳の時に父親の覚醒剤の疑いで逮捕されたことが原因で離婚しています。

2人目の父親は再婚も、すぐに離婚することとなり、小学5年生の頃に3人目のお父さんが現れたそうです。ただ、この3人目の父親が多額の借金持ちで、アイドル時代の加護亜依さんのお給料が知らない間に使いこまれてしまう事が、後になって判明します。加護亜依さんのお給料は、全て母親が管理していたので、この事実に加護亜依さんのショックも半端なかったと思います。

そして、それから弟さんや妹さんができるので、兄弟とは10歳以上の歳の差があることになります。

 

モーニング娘メンバーに合格。超絶人気の栄光の日々から転落まで

 

その後、12歳の時にモーニング娘のオーディションに合格します。合格したきっかけですが、加護亜依さんの明るい性格と才能をつんく♂さんが注目したんだそうです。

16歳でモーニング娘を卒業、その後も芸能活動を続けますが、18歳の時にタバコを吸うスキャンダル画像が公になり、謹慎処分。その後も同じ親町を繰り返し、今度は活動休止、事務所解雇にまで追い込まれることとなります。この時、精神的ストレスが原因で円形脱毛症になったそうです。

 

芸能活動復帰も、裁判や自殺未遂などそれ以外の事件で話題に 男性関係で苦労する毎日

 

時は過ぎ、2008年に芸能活動を再開していますが、今度は彼氏からのDVのケガや、俳優・水元秀二郎との不倫(浮気)が原因で、水元秀二郎の元妻から慰謝料を求められ裁判沙汰になり、復帰とは別の意味で注目を浴びるようになります。

 

2010年にはジャズ活動も行うようになります。しかし、2011年には暴力団との繋がりがあるとのことで、警察から参考人として聴取されており、実際に同居していた彼氏が暴力団関係者だとして逮捕されることとなりました。

そして、交際中の彼氏が逮捕されたことがショックで、今度は精神安定剤を大量に飲み、手首を切り(リストカット)自殺を図りました。

加護亜依さんは、元々家族関係が複雑でもあったので、ずっと父親の代わりになる人を探した結果、年上ばかりの男性・強面な男性と交際していたのではとも言われています。そして、そんな頼れそう、自分が依存しそうな男性が急にいなくなると、精神的に追い詰められてしまう所があるのかもしれません。

 

結婚しても幸せには程遠い生活が待っていた

 

加護亜依さんが自殺を図った同い年の12月、一度逮捕されていた飲食店経営者の社長と結婚を発表します。また、この男性とはいわゆるできちゃった結婚(デキ婚)で、2012年6月22日に娘を出産します。

 

その後、旦那が設立した謎の芸能事務所・威風飄々に所属することとなり、芸能活動を再開。2014年には新しいガールズユニット「Girls Beat!!」を結成し、心機一転してアイドル活動がはじまります。

と思いきや、翌2015年には旦那からの暴力行為で全治10日のケガを負い、離婚も成立。2016年には「アルカンシェル」へ事務所を移し、「Girls Beat」の卒業も発表。今度は事務所社長のNAOMIさんの旦那の知り合いという男性と知り合い、再婚に至ります。

 

加護亜依の現在の姿 今後は家族で幸せな毎日を送ってほしいと願う日々

 

以上、簡単に加護亜依さんの生い立ち・経歴についてまとめましたが、美人母と同じく、いやそれ以上に壮絶な人生を歩んでいることが分かります。

再婚相手の旦那さんについては、こちらの記事でも紹介していますが「良い人」と評判ではあるそうなので、次こそ子供や夫と一緒に幸せな家庭を築いていってほしいところですね。

 

 

アイドルの舞台裏では大変ドロドロした濃い家庭事情のあった加護亜依さんですが、ミニモニ。時代は老若男女問わずものすごい大人気でしたよね。

ザ・ビデオ ミニモニ。テレフォン!リンリンリン [DVD]」は人気のあった頃の一枚ですが、これをかけると子供もはしゃぎ、大人も元気に癒されます。なんだかんだ言って、アイドルってスゴイパワーがありますよね。

 

 

関連記事

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

柏木由紀のすっぴん画像 かわいいゆきりんのにんにく鼻とブサイクな整形疑惑顔の噂

和田毅の嫁・子供の名前画像 年棒高く性格良いのに仲根かすみと離婚?

橋本マナミの家族構成(兄弟・母親画像)橋本愛美の過激キスシーン写真

まいんちゃんこと福原遥の年齢・学校(中学・高校) 昔と現在画像比較

小島よしお結婚相手(嫁)の熱愛彼女はどんな人?過去の元カノの名前と画像

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ