小島よしお 結婚相手 彼女 画像 写真

 

先日、小島よしおさんが公のイベントにて、

「俺には彼女がいる」と、

将来の結婚相手とまで考えている女性がいることを暴露しました。

 

(上の画像は、都内で行われた映画「俺物語!!」とNTTドコモの

タイアップPRイベント中の一場面。

「俺物語!!」の主人公剛田猛男に扮した小島よしおが

高橋メアリージュンに絡んでいる写真です。)

 

 

小島よしおには、以前告白したグラビアアイドル兼モデルの

美人元カノとの熱愛関係が噂話になっていましたが、

今回の熱愛彼女はどんな人なのか?(追記・その彼女とめでたく結婚しました。結婚相手のお嫁さんの画像も後述)

小島よしおの元カノ(歴代彼女)の名前・顔写真と共に紹介したいと思います。

 

関連記事

カズレーザーは高学歴(高校大学)メイプル超合金の経歴と事件物件(画像)

関根勤の妻と娘(関根麻里)画像 嫁と子供と犬と孫に囲まれた幸せ家族

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

可愛いと評判の鳥居みゆきの旦那画像 結婚相手の夫は元パートナー!?

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

ゲスの極み乙女・川谷絵音の人物像 妻との離婚の噂や過去の経歴も

(スギちゃんの祝結婚!相手の特徴 性格・人柄の良さが決め手か)

千原ジュニアの嫁の画像 過去の彼女から結婚相手までの恋愛交際経歴

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

狩野英孝の彼女画像(川本真琴・加藤紗里)と元嫁の結婚・離婚の原因

 

小島よしおの結婚相手と言われる彼女はどんな人?

 

スギちゃん 小島よしお ツーショット写真 画像

 

(上の画像はキャンペーンに出演していた小島よしおさんとスギちゃんの

ツーショット写真です。

以前の記事でも紹介しましたが、スギちゃんはすでに奥さんと結婚し、既婚者です。)

 

 

小島よしおさんに結婚前提の交際をしている彼女がいると分かったのは、

イベントでのスギちゃんとのトーク中での事でした。

 

 

オッパッピー小島よしおに熱愛彼女がいると分かった理由・原因

 

 

一緒にイベントステージに上がっていた高橋メアリージュンさんに対し、

小島よしおさんが

 

「27歳なんだし、そろそろ頑張らないとね」

 

と上から目線での励ましを入れると、スギちゃんがすかさず

 

「小島には言われたくないだろう」

 

とツッコミ、会場内の笑いを誘います。

しかし、ここで終わると思っていた掛け合いに小島よしおが

「俺、彼女いますから」と大胆発言。

 

 

意外な表情を見せる会場の人達とスギちゃんでしたが、

小島よしおはさらに続けてこう言い放ちました。

 

 

「お前には、彼女いないだろう的な空気がなんか。

別に俺、アイドルじゃないし。(映画の主人公の)猛男のように、

うそをつけない性格なので。

俺の『俺物語!!』は始まっている。

猛男を見習って、俺物語をリアルにやりますよ!!」

 

 

と、力強く恋愛に臨む決意を述べていました。

バージンロードへ向けて、頑張れ!小島よしおさん!!

 

 

小島よしおの彼女はどんな人なのか?職業・年齢・名前など

 

 

そんな小島よしおさんの交際相手の女性ですが、

分かった情報はOLとして働く一般女性で、

年齢は27歳ということでした。

 

 

あと、残念ながら名前や顔写真はまだ公開されていません。

今現在も会社員として働く彼女をメディアでさらすことは

彼女の生活を壊すことにもなりますので、当然といえば当然なのかもしれません。

 

 

しかし、今後交際が上手く発展して、結婚ということになれば、

小島よしおさんの公式ブログ・オフィシャルサイトなどで

お嫁さん(妻)の画像がアップされるかもしれませんので、

そのときは再度当ブログでご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

小島よしおが入籍!結婚相手の嫁(妻)の顔はどんな人?(画像)

 

小島よしお  嫁画像

(引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1059787790.html)

 

小島よしおさんがかねてから交際していたというOLが職業の彼女さんですが、

2016年7月18日、ついに入籍したことを

小島よしおさん本人の公式ブログにて発表しました。

(ちなみに、7月18日は奥さんの誕生日なんだそうです。小島よしおオフィシャルブログより)

 

 

お相手の女性との馴れ初めは、

1年前の3月に行った合コンがきっかけでであったそうで、

妻の顔は竹内結子似のかわいい美人さんだそうです。

実際に上の画像が、小島よしおさんと結婚相手のお嫁さんのツーショット写真なのですが、メチャクチャかわいいですね。

 

気になる妻の名前・職業はOLのアイさんこと小松愛唯(こまつ あい)さんと言う方で、モデルやタレントとして活動する他、2009年にはミス桜美林大学にも選ばれた美人さんです。

 

年齢は奥さんの小松愛唯さんが7歳年下の28歳です。(2016年7月現在)

性格は小島よしおさん曰く「明るくて友達想い」でステキなお嫁さんだと

自身の妻の事をべた褒め、そしてのろけていました。

以下、小島よしおさんの公式サイトで書かれていた内容の一部です。

 

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」
浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」
「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います
 明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」
幸せの「ごぼう」抜き
今後ともご指導よろしくお願いします
「チントンシャンテントン!」
(引用元:http://ameblo.jp/yoshiooyoshi/)

最近は芸能界の不倫ニュースや事件の速報が相次いで報道され、

暗い毎日が続いていましたので、

小島よしおさんからのおめでたい結婚報告はいつも以上に明るく感じますね。

テレビでは姿を見ることが珍しくなってきた小島よしおさんですが、

色んな所で活動を続けているようですので、

今後も新婚パワーで嫁さんと頑張っていってほしいですね。

 

 

小島よしおの元カノ画像・顔写真 歴代彼女はみんな可愛くて性格良い子だった!!

 

 

小島よしおさんは、ブレイク中こそさまざまな芸能人・タレントなどとの

男女関係を噂されていましたが、ほとんど消えてしまった今では

あまり熱愛報道が出てきません。

 

 

しかし、小島よしおさんは元々イケメンで高学歴のイイ男です。

(最終学歴は早稲田大学。凄すぎィッ!!)

そのため、昔は可愛くて性格が良い彼女とラブラブだったみたいです。

 

 

小島よしおの学生時代の彼女 めちゃくちゃ性格が良かったらしい

 

小島よしお 学生時代 元カノ 彼女 画像 顔写真

 

小島よしおさんは、ピン芸人として脚光を浴びる前に、

学生時代から付き合っていた彼女がいました。

(ちなみに上の画像が、19歳当時の小島よしおさんと彼女のツーショット写真です。

小島よしおさんって、普通にしているとスゴイカッコイイんですね。)

 

 

当時の小島よしおさんの彼女は、美人で可愛らしく、

性格もとても優しい性格の方で、お互いの仲も非常によかったそうです。

 

 

 

しかし、彼女の服装が派手になったり、

帰宅時間が遅くなるという不自然な行動が目立つようになり、

小島よしおさんがこう別れを切り出したのです。

 

 

「お前、浮気してるだろう!じゃあな!!」

 

 

とても潔い、男らしいといえば男らしい別れ方ですね。

(さすが海パン一丁でネタを披露するだけはあります。)

 

 

しかし、その元カノの様子が変わった本当の原因は、

生活費を稼ぐために、隠れてキャバ嬢として働いていたからでした。

 

 

そんな理由も知らずに小島よしおは元カノを振ってしまったので、

小島よしおさんは芸能人入りし、大ブレイクした後に謝罪しに行ったそうです。

 

 

オッパッピー「あの時は、本当にごめん! 俺の勘違いで傷つけてしまって。ずっと後悔してた」

元カノ「(照れくさそうな顔をして、笑いながら)そんなの…関係ねぇ」

 

 

彼氏がひどい仕打ちをしたのに、簡単に笑顔で許してくれる元カノさん。

優しすぎィッ!!天使すぎイィッ!!!

 

 

小島よしおさんの元カノその2 大澤玲美さんは振ったのではなく、フラれた!?

 

 

小島よしおさんはテレビのバラエティ番組で

ファッションモデル・グラビアアイドルとしても活躍する超カワイイ人気者

大澤玲美さんに猛アタックしていることがありました。

 

大澤玲美 顔写真 画像

(こちらの画像が大澤玲美さんの顔写真です。

冗談じゃなしに、本当に、いやマジで可愛いです。特に大きな目が。)

 

 

迫られている大澤玲美さんはというと、

まんざらでもなさそう、というか 嬉しそうな表情です。

そこで、2人は恋愛関係に突入したのではないかと考えられていました。

 

 

 

しかし、その後大澤玲美さんに小島よしおさんとの交際関係をきいてみた時に、

 

「(進展は)ないです。連絡待ちですね。」

「詳しい日程が決まらない。

最近もご飯行こうと言われて『行きましょう』と返したけど返事が来ない…」

 

と落ち込んだ様子を見せていました。

そして、大澤玲美さんは続けて

 

「誘ってくれたら(デートには)行きたいです」

「しゃぶしゃぶが好きなのでお肉が食べたい。連れて行ってください」

 

と、交際に前向きな姿勢を見せていましたが、

その後も大きな進展はなかったようです。

 

 

(ということは・・・小島よしおのヤツ、大澤玲美に振られたのではなくて、

自ら振ったという事なのかアアアアアァァァ―――――ッ!?

モテない芸能人とか言われているが、全然余裕で楽しそうじゃねえかあああ――――ッ!!!

 

 

話は変わりますが、小島よしおさんとスギちゃんがコスプレしていた

俺物語!!」は現在大人気の漫画で、

アニメにもなり、今現在は実写映画化もされています。。

 

女の子が好きそうな細身のイケメンボーイではなくて、

イカツイ男の中の漢がヒロインの女の子を守るシーン痺れるくらいに格好いいです!!

 

 

やっぱ男はマッチョに限るだろ!!!

 

 

関連記事

カズレーザーは高学歴(高校大学)メイプル超合金の経歴と事件物件(画像)

関根勤の妻と娘(関根麻里)画像 嫁と子供と犬と孫に囲まれた幸せ家族

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

可愛いと評判の鳥居みゆきの旦那画像 結婚相手の夫は元パートナー!?

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

ゲスの極み乙女・川谷絵音の人物像 妻との離婚の噂や過去の経歴も

(スギちゃんの祝結婚!相手の特徴 性格・人柄の良さが決め手か)

千原ジュニアの嫁の画像 過去の彼女から結婚相手までの恋愛交際経歴

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

狩野英孝の彼女画像(川本真琴・加藤紗里)と元嫁の結婚・離婚の原因