加護亜依 再婚相手 旦那画像 ブログ
(引用元:http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12188869945.html)

(上の画像は、元モーニング娘のメンバー・加護亜依さんの再婚相手の旦那さん画像です。

写真は加護亜依さんの公式ブログに掲載されていたものですが、美容関係と言う職業らしく、オシャレでカッコよさそうな雰囲気の夫ですね。結婚相手の旦那さんの性格は良いと評判のようなので、今度こそ幸せになってほしいとこですが・・・)

 

元モーニング娘の辻ちゃん加護ちゃんで一躍超売れっ子のアイドルだった加護亜依(かご あい)さん。

しかし、そんな栄光の日々とは裏腹に、裏では離婚・再婚を繰り返す母親に家族の借金・障害を持つ兄弟のお世話・そしてDV暴力男との結婚・離婚など、かなりハードな人生を歩んでいることも、また事実です

そんな加護亜依さんなので、今回の2度目の結婚報告には

「今度はまともな男性と知り合って幸せな結婚生活を送ってほしい。」

「ここまで幸薄い子なので、次の結婚相手がどんな旦那か心配だ。」

などなど、期待と不安・心配の声を寄せる世間の声がたくさん集まっていました。

 

そこで、今回は我らが永遠の妹キャラアイドル・加護亜依さんの再婚相手の旦那さんについて、そして逮捕歴やDVもあった話題の元夫と、前夫との間に産まれた子供(娘)さんの画像と共にまとめました。

 

関連記事

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

柏木由紀のすっぴん画像 かわいいゆきりんのにんにく鼻とブサイクな整形疑惑顔の噂

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

若槻千夏の旦那と子供の名前 病気で激ヤセした現在の姿と昔の画像

妻夫木聡の結婚相手の嫁(奥さん)はマイコ(画像)彼女の性格が決め手

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

離婚した高島礼子の旦那・高知東生(画像)元夫の子供がいない理由

 

加護亜依の再婚相手の旦那の職業・性格(画像)評判は良いそうだが、心配との声多数

 

加護亜依 再婚 ファックス連絡 写真
(引用元:http://rocketnews24.com/2016/08/08/784934/)

 

(上の画像は、加護亜依さんの結婚報告の文章です。十代前半という、まだ子供ともいえる歳から大変な仕事をしてきた加護亜依さんなので、字が意外にも達筆と高評判でした。

しかし、よく見ると誤字が多いみたいで・・・でもまあ、これくらいは目をつむってあげたいところですね。)

 

加護亜依さんの再婚相手の旦那さん、職業は美容関係の会社を経営している方で、年齢は38歳とのことでした。(2016年8月現在)

加護亜依さんはこれまで交際した彼氏・旦那共に年上ばかりでしたので、今回も同じように10歳年上の夫だったんですね。

外見は筋肉質なスポーツマンタイプで頼れる感じのお兄さん、身長は175センチ、趣味は読書にスポーツと、なんだか爽やかで良いイメージの旦那さんですね。

 

加護亜依の旦那の性格は良い人らしい。らしいのだが・・・

 

元モー娘。の加護亜依さんの旦那さんの性格は、加護亜依さんの事務所社長NAOMIさんの夫・中野浩一さん曰く「いい人」なんだそうです。

自分と深いかかわりのある人からのお墨付きともいえる言葉なので、加護亜依ちゃんは今度こそ幸せな結婚生活が送れるのではないか?とも思うのですが、やはりこれまでの幸薄すぎる人生経歴や、「美容関係の会社経営者」という職業柄、心配だと言う人が多いようです。

 

特に、「美容関係の会社経営者」については、最近小倉優子さんの旦那さんでカリスマ美容師の菊池勲さんが不倫(浮気)した事件が記憶に新しいですが、他にもこういったスキャンダルネタが多いのが美容関連・飲食業関係の職業と謳う旦那さんや交際中の彼氏が多いです。

そういった背景もあり、やっぱり不安だ、でも絶対幸せになってほしいな・・・と世間の人が感じているみたいですね。

 

 

離婚した加護亜依の元夫画像 前の旦那との結婚はDVに逮捕に大変だったみたい・・・

 

加護亜依 元夫 画像

(引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141447697330291701)

 

上の画像の男性が、モー娘。加護亜依さんが離婚した元夫さんの顔写真で、名前を安藤陽彦さんと言います。

結婚当初は飲食店経営者という肩書で、見た目以上に良い人、優しい人という関係者からのコメントが残されていました。

 

しかし、いざ蓋を開けてみると、加護亜依さんの顔を殴り鼻を折るなどのDVがあり、借金返済のために知人を脅迫して逮捕されたり、違法賭博の疑いで再度警察のお世話になったり、関東連合やヤクザ屋さんとのつながりもささやかれる等、なかなか大変な旦那さんのようでした。

また、結婚した時に加護亜依さんの婿養子に入った元夫の安藤陽彦さんでしたが、今やその原因にも「クレサラのブラックリストから逃れるため」など、黒い理由が噂されていました。

 

そんな暴力男と加護亜依さんは、人知れず2015年6月下旬ごろに離婚することになりました。

 

 

加護亜依の子供画像 娘は親に似てやっぱりかわいいと評判(写真)

 

加護亜依 子供 娘画像

(引用元:http://topicks.jp/15110)

 

上の画像は、元モーニング娘の加護亜依さんと、その子供さんのツーショット写真です。

娘さんは前述した元夫との間に産まれたお子さんですが、見れば見るほどに母親の加護亜依さんとソックリでかわいいですね。実際に、ブログやツイッター上では「親に似てメチャクチャ可愛い。」「かわいいのからはかわいい子が産まれる」と話題になっていました。

 

娘の名前は「みなみ」ちゃん。生年月日は2012年6月22日で、今現在年齢は4歳児です。(2016年8月現在)

加護ちゃんといえば、実の母親も加護さんそっくりで可愛いと評判でしたが、その可愛さの遺伝子は脈々と受け継がれているようですね。

加護亜依さん本人によれば、「娘を愛してくれる」旦那さんとのことでしたので、今後は愛のある家庭ですくすくと育っていってほしいですね。

 

 

 

加護さんといえば、やっぱりミニモニ。時代の加護チャン・辻ちゃんが一番印象が強いですよね。

当時の絶大な人気アイドルのトップツーという事もあり、「辻希美・加護亜依写真集」のような本やグッズはバカ売れだったはず。そんな加護亜依さんも今や子どもを持つ母親。時が立つのは早いなあ。

 

 

関連記事

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

柏木由紀のすっぴん画像 かわいいゆきりんのにんにく鼻とブサイクな整形疑惑顔の噂

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

若槻千夏の旦那と子供の名前 病気で激ヤセした現在の姿と昔の画像

妻夫木聡の結婚相手の嫁(奥さん)はマイコ(画像)彼女の性格が決め手

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

離婚した高島礼子の旦那・高知東生(画像)元夫の子供がいない理由