%e4%bd%90%e8%97%a4%e9%9a%86%e5%a4%aa%e3%80%80dv%e5%a4%ab%e3%80%80%e9%9b%a2%e5%a9%9a

(引用元:http://news.aol.jp/2016/01/14/satoryuta/)

 

(上の画像は、「ナオミとカナコ」出演中の俳優・佐藤隆太さん演じるDV夫・達郎の写真です。結婚相手の妻に対するDV(暴力)が原因で離婚するという話は、リアル嫁ではなくドラマ世界の事を言っているのでしょうか・・・??)

 

俳優の佐藤隆太(さとう りゅうた)といえば、明るい性格と優しい良きパパなプラスイメージの強い印象がありますよね。

実際、ドラマや映画ではなく、現実世界でも結婚相手のお嫁さんと、次々と産まれる子供たちにも恵まれて幸せな家庭を送っているような雰囲気があります。

 

そんな佐藤隆太さんと婚約した奥さんとは、一体どんな方なのでしょうか?

今回は、佐藤隆太さんの結婚相手の妻と子ども、そして本当であってほしくない離婚説やDV説についてまとめました。

 

関連記事

結婚したい人気女優の松下奈緒に彼氏や将来の旦那さんはいないのか?

大谷亮平の結婚相手の妻はいない?在日韓国人と彼女の噂

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

ロンブー淳に子供が妊娠出産!(画像)娘は嫁似か 妻との離婚説の噂

りゅうちぇるの姉・両親画像(兄弟・家族構成)本名も血筋もイケメン

 

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像 噂の妻は元女優でかわいい!?

 

%e4%bd%90%e8%97%a4%e9%9a%86%e5%a4%aa%e3%80%80%e5%a5%a5%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e5%b0%8f%e8%b2%ab%e8%8f%af%e5%ad%90%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://pinky-media.jp/I0012099)

 

上の画像の女性が、佐藤隆太さんの結婚相手のお嫁さんと推測されている方で、名前を小貫華子(おぬき はなこ)さんと言います。

推測、というと本当の妻ではないのか?と感じますが、実は佐藤隆太さんの婚約者は当初一般人女性と発表されており、彼女の名前や顔写真自体が公開されたわけではありません。

 

しかし、佐藤隆太さんの言う妻の特徴として、

 

・身長は150cmくらい

・6歳年下の彼女

・一時期芸能活動を行っていた

・動物で例えるとリスに似ている

 

を挙げていることから、その彼女の特徴から奥さん像を推測すると、過去に芸能活動の仕事をしていた小貫華子さんではないかと言われているのです。

 

%e4%bd%90%e8%97%a4%e9%9a%86%e5%a4%aa%e3%80%80%e5%ab%81%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2134111975748525001)

(上の画像は、佐藤隆太さんと現嫁さんが、交際している時に一緒に食事をしていたところを撮られた写真です。他にも、週刊誌のマスコミによって、手繋ぎデートをしている所や、半同棲していることなども明らかとなっていました。)

 

ちなみに、佐藤隆太さんとお嫁さんが付き合い始めたのは2005年クリスマスの頃。2003年に先輩のお誕生日会で知り合ったことから、その後交際に発展したそうです。

2009年7月には、デキちゃった結婚(でき婚)を発表し、同年11月には第一子である長女が無事産まれます。

 

佐藤隆太の子供は2人!娘の名前

 

今現在、佐藤隆太さんには子供が2人います。(2016年12月現在)

一人目のお子さんは、2009年11月に誕生しており、その長女の名前は「えみ」ちゃんと呼ぶそうです。

 

第二子の性別も女の子という事でしたが、名前や顔写真は明らかにされていません。ただ、両親が有名人ですと、子供の教育のためにも家族の名前や画像は公表しない方が良いかもしれませんね。

 

佐藤隆太がDVに性格悪くて妻と離婚するという意外すぎる話は本当なのか?

 

佐藤隆太さんが愛する嫁にひどいDV(ドメスティックバイオレンス)をしていたりして、離婚するのではないかという話や、実は性格が悪くて価値観の不一致から破局するのでは?という噂も出回っています。

 

これについては、離婚についての確かな情報は見つからないのと、佐藤隆太自身が結婚後の家庭生活について「想像以上に幸せ」とコメントを残しているので、デマではないかと思われます。(ただ、表面上は仮面夫婦で、性格・価値観の不一致でいきなり離婚、というのもないとは言い切れませんが。)

 

 

 

そして、もう一つのDV、妻への暴力沙汰ですが、これは佐藤隆太さん出演のドラマ「ナオミとカナコDVD-BOX」や他の弁護士関係のドラマなどが影響しているのではないかと思われます。

普段、佐藤隆太さんは良い人イメージが強いキャラクターなので、逆にDV旦那の役割はメチャクチャはまり役で恐怖を感じる女性も多かったそうです。

 

関連記事

結婚したい人気女優の松下奈緒に彼氏や将来の旦那さんはいないのか?

大谷亮平の結婚相手の妻はいない?在日韓国人と彼女の噂

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

ロンブー淳に子供が妊娠出産!(画像)娘は嫁似か 妻との離婚説の噂

りゅうちぇるの姉・両親画像(兄弟・家族構成)本名も血筋もイケメン