嫌いと評判の宮根誠司の妻と子供 ミヤネ屋司会は不倫に隠し子に大変?

(引用元:http://www.oricon.co.jp/news/60615/photo/1/)

 

フリーアナウンサーとしてはトップクラスの年収があり、今では人気テレビ番組「ミヤネ屋」の司会として名を馳せる宮根誠司(みやね せいじ)さん。

出演中はズバズバと好きな事を言うほかにも、肉体改造やVR体験など、歳を感じさせない体を張った仕事ぶりがネット上でもたびたび話題になり、知名度はアナウンサー界でも1,2位を争うのではないかと思います。

(ミヤネさんの生年月日は1963年4月27日なので、53歳(2017年4月現在)。年の割にはとても元気な気がしますね。)

 

ただ、「それならば好感度も高いのでは?」と思うのですが、実は「嫌いだ」と宮根誠司さんに不快感を持つ人も多いみたいです。

その上、女性関係では不倫に離婚、二股に隠し子などなど、さまざまな問題があることを指摘されてもいました。

 

そんな宮根誠司さんにも、今は愛する妻と子供がいるとのことですが、一体どのような奥さんなのでしょうか?

今回は、宮根誠司さんの結婚相手のお嫁さんと子供、そして隠し子や離婚、不倫問題についても簡単にまとめました。

 

関連記事

関根勤の妻と娘(関根麻里)画像 嫁と子供と犬と孫に囲まれた幸せ家族

有田哲平の結婚相手の嫁画像 くりいむしちゅーの妻は一般人の彼女?

松本人志の筋肉マッチョ肉体美(画像・写真)まっちゃんジム筋トレの理由

ブルゾンちえみの本名・両親(父親・母親)の職業 彼氏はネパール人?

ロンブー淳に子供が妊娠出産!(画像)娘は嫁似か 妻との離婚説の噂

カンニング竹山の結婚相手の嫁画像 子供いないが妻と幸せ生活写真

 

宮根誠司の妻は寛大!?浮気や隠し子問題を許した優しい奥さんとは

 

(引用元:http://girlschannel.net/topics/259471/)

 

ミヤネ屋の名物司会、宮根誠司さんは、現在再婚相手の妻と、その間に産まれた子供の3人家族です(2017年4月現在)

今のお嫁さんは、出版社に勤める一般女性で、藤原紀香似の美人な女性だそうです。

一般女性なので詳しい素性は明らかになていませんが、2004年に結婚(再婚)しています。

 

実は、2004年というのは、宮根誠司さんが前妻と離婚した年でもあります。

元モデルでイラストレーター・黒田征太郎さんの娘である前妻と別れた際、浮気が公に暴露されたなどという事件があったわけではありません。

しかし、あまりにも離婚・再婚のタイミングが早い事が原因で、この離婚・再婚の流れは浮気が理由だったのではないかと言われています。

 

ミヤネ屋・宮根誠司さんの嫁が寛大で優しい女性と言われるワケ

 

話は進みますが、宮根誠司さんには2012年ごろ隠し子がいると暴露されたことがあります。

これは宮根誠司さんが認めていたので事実なのですが、再婚後、2007年に愛人の女性が妊娠し、2008年2月に出産しているのです

ちなみに、隠し子を妊娠・出産した不倫相手は、宮根誠司さんよりも16歳年下のホステスだと言います。

 

 

普通、こんな事態が起きれば即裁判で離婚!という最悪の状況になるような気もします。

しかし、困った宮根誠司さんが付き合っていた愛人が妊娠した際、浮気相手が妊娠したことを妻に観念して伝えたそうです。

すると、

 

「子供をおろさなかったのは正解。あとはあなたの出来る範囲で、自己責任でやりなさい。」

 

と、妻に言われたのだそうです。

 

また、宮根誠司さんは浮気相手のご両親にも直接謝りに行ったそうですが、なんとミヤネさんを責めずに許してくださったそうです。

そんな経緯もあり、もしこの話が本当であれば、宮根誠司さんの奥さんはよくできた妻だと言われているわけです。

 

ただ、宮根誠司さんの女癖を覚悟して結婚して、今の生活を続けるお金のために女の意地で頑張っているのでは?とも言われています。(ちなみに宮根誠司さんの年収は4億円を超えるそうです。確かにそれはスゴイ。)

 

宮根誠司と芸能界の黒幕の関係について

 

余談ですが、この隠し子問題が発覚した際、ほとんどテレビなどのメディアでは報道されず、あまり世間に広まらなかったという経緯があります。

一度は週刊誌で暴露されるも、その後他の週刊誌が深堀りした記事を出すこともあまりなく、不倫相手の妻との隠し子問題は自然消滅してしまいました。

 

このような問題が発覚すれば、それ相応の処分が下される気もしますが、そういったこともありませんでした。

そこで、宮根誠司さんの問題は裏で深くつながっていると言われる芸能界のドンにもみ消されているのではないかと考える人も多いようです。

 

宮根誠司の子供は何人いるのか?

 

ミヤネさんの女性関係は結構複雑なので、一体何人子供がいるのか?と気になる人も多いみたいです。

一応、分かっている範囲ですと、

 

再婚相手の妻との間に1人(娘)

不倫相手の女性との間に1人(こちらも娘)

 

合計2人の子どもがいることが分かっています。

 

元モデルである前妻との間には、子供が2人いるという噂話もあります。

しかし、本人曰く「子供がいない」と過去にテレビ番組で発言してもいます。

 

隠し子との関係はそんなに悪くない?

 

隠し子と浮気問題が発覚した後、隠し子の娘とは全く会っていないというわけではないようで、宮根誠司さんはおもちゃを選んでプレゼントしたりしているそうです。

 

また、宮根誠司さんは

「ふたりの娘を呼んで飲みに行きたい」

とも話していたので、今後も隠し子の娘と本妻の子供両方と仲良くしていきたいと考えている様子です。

 

 

以上、簡単に宮根誠司さんの結婚相手(再婚相手)や子どもについてまとめましたが、ミヤネさんが特に女性から嫌われる理由は女性関係にあるかもしれません。(他にも、すぐお金の話をするという噂もあり、共演した芸人さんから煙たがれるという話がありました。)

 

宮根誠司さんは、今でこそ嫌いなアナウンサーランキングトップに君臨してしまっていますが、以前はミヤネさんが尊敬していたアナウンサー・古舘伊知郎さんがアナウンサーの嫌われ役でもありました。

そんな古舘伊知郎さんは「どんな相手からも本音を引き出してしまう」というキャッチコピーで「喋らなければ負けだよ (青春新書インテリジェンス)」という本を出版しています。

古舘さんも嫌いな人が多かったようですが、さすがトップクラスのアナウンサーが出した本だけあって、会話本についてはどれも実用的なテクニックが載っていて使えると評判のようです。

 

関連記事

関根勤の妻と娘(関根麻里)画像 嫁と子供と犬と孫に囲まれた幸せ家族

有田哲平の結婚相手の嫁画像 くりいむしちゅーの妻は一般人の彼女?

松本人志の筋肉マッチョ肉体美(画像・写真)まっちゃんジム筋トレの理由

ブルゾンちえみの本名・両親(父親・母親)の職業 彼氏はネパール人?

ロンブー淳に子供が妊娠出産!(画像)娘は嫁似か 妻との離婚説の噂

カンニング竹山の結婚相手の嫁画像 子供いないが妻と幸せ生活写真

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ