鳥谷敬の嫁画像と子供(写真)イケメン妻は売り子で浮気(不倫)で大変!?

鳥谷敬 イケメンオシャレ 服装画像
(引用元:http://room-303.net/sports/2238/)

 

イケメン・オシャレ・金持ちのプロ野球選手、と三拍子揃っており、女性にとっては最高の条件の男性といっても過言ではない阪神タイガース・鳥谷敬(とりたに たかし)選手。

上の画像の私服姿も、爽やかなスポーツメンがシャレたシャツとカーディガン?を着こなす服装でメチャクチャカッコイイですね。その上身長は180センチと高身長で、年齢も35歳と言われないと分からないくらい若々しい肉体と外見です。(2016年7月現在)

 

今では阪神のチームリーダー(チームキャプテン)的存在でもある鳥谷敬選手。名実ともにイケイケのそんな彼には、かわいい美人の奥さんと愛する子供達がいます。しかし、浮気(不倫)類の噂があり、女遊びが過ぎて球団から注意を受けることもあるという話もあります。

そこで、今回は鳥谷敬の結婚相手のお嫁さんの画像や家庭には子供が何人いるのか、そして実は夜の三冠王などという不名誉な噂を流されてしまっている噂についてまとめました。

 

関連記事

金本知憲の家族構成(画像)奥さんと子供(娘) 実は韓国人で離婚済み

阪神・岩貞祐太の結婚相手の嫁(彼女)と両親・イケメン兄弟の家族構成

城所龍磨の結婚相手の彼女(嫁)竹嶋真理と子供 イチローとTシャツ人気の理由

岸孝之の結婚相手の嫁・子供(画像)怪我から復帰!西武ライオンズと楽天FA権の噂

阪神・原口文仁捕手の彼女の噂と経歴(学歴)ケガ(故障)で泣いた過去

阪神・岩貞祐太の結婚相手の嫁(彼女)と両親・イケメン兄弟の家族構成

 

鳥谷敬の嫁画像 妻の職業は元売り子という話もあったが嘘らしい

 

鳥谷敬 嫁 妻画像
(引用元:http://芸能人の嫁まとめ.com/toritani/)

 

上の画像の笑顔がステキな女性が、阪神タイガース・鳥谷敬選手の結婚相手のお嫁さんで、名前を鳥谷裕子さんと言います。奥さんの顔写真を見ただけでも、明るくて優しそうな雰囲気が伝わってくる気がしますね。

鳥谷敬の妻は、野球場のビールの売り子などという噂もありましたが、これはガセ情報のようで、実際は高校時代の1歳年上のマネージャーだったそうです。

 

つまり、鳥谷敬選手の奥様は姉さん女房ということになります。大人になってからの1歳の年の差はあまり気になることはありませんが、高校時代の1歳年上は憧れのお姉さんという雰囲気になりますよね。

事実、鳥谷敬選手のお嫁さんと交際するようになってからは、同級生や同じ野球部の人達から、かなり羨ましがられたと言います。

 

 

鳥谷敬の子供画像 娘と息子は何人?4人目は産まれていたという事実

 

鳥谷敬 子供画像 4人
(引用元:http://気になるらぼ.biz/toritanitakashi_kekkon/)

 

上の画像は、阪神タイガース・鳥谷敬選手の長男君とのツーショット写真です。名前は長男だけが判明しており、くんと言うそうです。

ちなみに、今現在の鳥谷敬選手の家族構成ですが、長らく鳥谷敬選手・嫁・子供3人の4人家族なのではないかと言われてきました。しかし、その一方で、子供は4人目が産まれているという話もあり、「5人家族なのか?」「子供は何人いるんだ?」とネット上では情報が錯乱している状況です。

 

結論から言いますと、鳥谷敬選手には4人のお子さんがいます。性別は上から順番に息子・息子・娘・息子の順番だそうです。

長男は2006年、次男は2008年、長女は2010年に出産したそうです。その後の4人目の子供なのですが、2014年の時点では子供は3人となっており、それ以降にお嫁さんが妊娠したのではないかと思われます。

 

ちなみに、本当に4人目のお子様がいるのか?という疑問についてなのですが、これは佐藤隆太さんとの対談にて、鳥谷敬選手が子供が4人いる事を話していたので間違いないでしょう。

 

 

鳥谷敬の浮気(不倫)スキャンダル 週刊誌からは「夜の3冠王」などと評される理由

 

 

イケメンでかわいい嫁さんもいて、子宝にも恵まれて、はっきり言って一般人からすれば夢の生活を手にしている鳥谷敬選手。しかし、ことプライベートにおいては女性関係での記事を書かれることが多々あります。

美女と一緒に深夜にカラオケに行ったり、ホテルへ行くところを知られ、球団側から「夢を与える仕事に就いていることを自覚しておけ」というような注意を受けたりと、過去をさかのぼると結構な履歴が残っています。

 

それでも、今は奥さんや子供さんたちと一緒に暮らしていますし、家族を野球の試合へ招待したりしているので、家庭不仲というわけではなさそうです。

姉さん女房の優しい嫁さんだからなのか?これで夫婦生活が上手くいく原因は分かりませんが、あまり奥さんに心配かけないように、これからも阪神タイガースを引っ張っていってほしいですね。

 

 

 

阪神タイガースに金本知憲監督が就任してから、鳥谷敬選手も「キャプテンシー (角川新書)」という名前の著書を出版していました。

内容は、これまでの野球人生を振り返り、自分の人生観や信念について語るというものなのですが、元々静かなイメージのある 鳥谷選手に興味のある人は、どんな気持ちでやってきたのかという事が知れてよかった!という意見も多々見られました。

今後は新しい体制の元、キャプテンの立場としても大変になってくるかと思いますが、頑張っていってほしいですね。

 

 

関連記事

金本知憲の家族構成(画像)奥さんと子供(娘) 実は韓国人で離婚済み

阪神・岩貞祐太の結婚相手の嫁(彼女)と両親・イケメン兄弟の家族構成

城所龍磨の結婚相手の彼女(嫁)竹嶋真理と子供 イチローとTシャツ人気の理由

岸孝之の結婚相手の嫁・子供(画像)怪我から復帰!西武ライオンズと楽天FA権の噂

阪神・原口文仁捕手の彼女の噂と経歴(学歴)ケガ(故障)で泣いた過去

阪神・岩貞祐太の結婚相手の嫁(彼女)と両親・イケメン兄弟の家族構成

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ