陽岱鋼の嫁・子供(画像)日本ハム台湾人の結婚相手の美人妻と娘写真

%e9%99%bd%e5%b2%b1%e9%8b%bc%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%ac%e3%83%8d%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://www.scoopnest.com/ja/user/PacificleagueTV/761815640600485888)

 

(上の画像は、眼鏡をかける陽岱鋼選手の写真です。イケメンな顔立ちにオシャレメガネでさらにカッコよく見えますが、実はめがねをかける理由は「LEDで球が見えなくなるのを防ぐため」だそうです。ただ単に好きだからメガネかけてるわけじゃなかったんですね、失礼。)

 

日本ハムファイターズ主力選手の一人、陽岱鋼(よう だいかん)選手。なんと家系の兄弟たちも皆、台湾や日本でプロ野球選手をやっているアスリート一族な彼ですが、その血筋を裏切らない実力と鉄壁の守備力で、見事日ハム優勝に貢献していましたね。

才能は元々あったでしょうが、陽岱鋼選手は元々努力家で、高校時代は野球留学で日本の高校へ進学し、寝る間を惜しんで練習に明け暮れていたと言います。

 

そんなスゴイ経歴を持つ陽岱鋼選手には、同じ台湾人の女性のパートナーがおり、今では子供(娘)もいる一家のお父さんでもあります。(イケメンパパを持つ娘さんが羨まC-!)

そして、その結婚相手のお嫁さんが超美人と2ch等インターネット掲示板でも評判のようなのです!

そこで、今回は台湾人プレーヤー・陽岱鋼選手の結婚相手の妻と子供について、画像と共に紹介していきたいと思います。

 

関連記事

日ハム大野奨太の嫁・子供 娘と結婚相手の妻の名前は梨衣子?(画像)

ヤクザで怖いと評判の森繁和新監督の現役画像と中日とドミニカの関係

中田翔の嫁画像・子供(娘)の顔写真 年棒や車の割にメジャーの評判は?

宮西尚生の結婚相手の嫁(妻)・子供画像 日ハムイケメンの奥さん

栗山英樹監督に結婚相手の嫁がいない理由(画像)独身彼女と創価学会の噂

中日・小笠原慎之介の彼女の噂と経歴・学歴(出身学校)怪我(故障)の心配も

有原航平の熱愛彼女の噂と高校・大学(経歴・学歴)怪我と成績はどう?

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

 

陽岱鋼の結婚相手の嫁画像 奥さんの職業はモデル!ってそりゃ美人なわけだ

 

%e9%99%bd%e5%b2%b1%e9%8b%bc%e3%80%80%e5%ab%81%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%a6%bb%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://koibana.biz/youdaikan-yome-kodomo/)

 

上の画像の、顔が整った超美人な女性が、陽岱鋼選手の結婚相手のお嫁さんで、名前を謝宛容(シェ・ワンロン)さんと言います。

メチャクチャかわいい女性だなあと思っていたら、なんと職業はモデルさんらしいです。それは美人なわけです。

 

陽岱鋼選手とモデルの彼女・謝宛容さんがどうやって出会ったのかと言いますと、2007年に五輪アジア予選が開催された際、台湾代表チームメイトによる紹介がきっかけで知り合ったそうです。

その後、2008年12月24日のクリスマスイブの日に婚姻届けを提出します。出会いから交際を経て、約1年後に結婚という、比較的早いスピードでのゴールインですね。

 

「料理も美味しいし、いつも明るい。すごく支えてくれる存在」と、奥さんをべた褒めする陽岱鋼選手。確かに、ここまで容姿端麗で性格良し、料理美味しいとなると、男性目線では結婚しない道はないかもしれませんね。

 

ちなみに、陽岱鋼選手は2009年の時に野球の試合後にフェンス越しに応援している妻・謝宛容さんに指輪を出してプロポーズをするというパフォーマンスをしていました。

婚約は既に行っているのに、今更なんで?と思う方もいらっしゃったようですが、これは「結婚は書類でだけではなく、周囲の人々からも祝っていただく」という台湾独自の習慣があるために行ったそうです。

でも、こんな素晴らしいプロポーズ、女性なら何度されてもうれしいですよね。見ていて本当に微笑ましいです。

 

陽岱鋼の子供画像 娘や妻と仲良く過ごす写真がfacebook等SNSで公開

 

%e9%99%bd%e5%b2%b1%e9%8b%bc-%e5%ad%90%e4%be%9b%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%a8%98%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:陽岱鋼(YOU DAIKAN)のフェイスブックより)

 

上の画像は、帰宅して自宅の中で子供と一緒に遊ぶ日ハム・陽岱鋼選手のプライベート写真です。

陽岱鋼選手のフェイスブック(facebook)にて公開されていた日常風景なのですが、他にも公式SNSではお嫁さんや娘さんと一緒に過ごす姿を公開されています。

 

娘さんの生年月日は2011年9月30日。名前はリンリンちゃんと呼ぶそうです。今現在の年齢は、5歳児になりますね。(2016年10月現在)

子供がとてもかわいい時期ですが、両親がイケメン+超美人なので、きっと成長するとステキな女性になることに間違いなさそうですね。

SNSの画像を見ても、毎日家が楽しそうですし、こんなに可愛い嫁と子供を持つ陽岱鋼選手が心底羨ましいですね。

 

 

チーム優勝にも貢献した陽岱鋼選手。年棒(年収)も1~2億円をキープと素晴らしいことになっていますし、FA権行使を行って(fa宣言)他球団と契約する可能性も出てきました。

そんな、プロ野球選手として前へ進み続ける陽岱鋼選手の考え・想いが書かれた書籍「陽岱鋼メッセージBOOK -陽思考-」が出版されています。

 

「これまでは泣いたことはない。プロに入るときのイメージは子供が大人になっても野球をしているというものだった。挫折したのは野球ではなく、家族と一緒にいる時間が非常に短いことだ」

上の言葉はある日の陽岱鋼選手のコメントですが、一流の選手は、こんなことを考えていたんですね。己の野球人生を貫く姿にますますファンが引き込まれているみたいです。

 

関連記事

日ハム大野奨太の嫁・子供 娘と結婚相手の妻の名前は梨衣子?(画像)

ヤクザで怖いと評判の森繁和新監督の現役画像と中日とドミニカの関係

中田翔の嫁画像・子供(娘)の顔写真 年棒や車の割にメジャーの評判は?

宮西尚生の結婚相手の嫁(妻)・子供画像 日ハムイケメンの奥さん

栗山英樹監督に結婚相手の嫁がいない理由(画像)独身彼女と創価学会の噂

中日・小笠原慎之介の彼女の噂と経歴・学歴(出身学校)怪我(故障)の心配も

有原航平の熱愛彼女の噂と高校・大学(経歴・学歴)怪我と成績はどう?

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ