阪神・岩貞祐太の結婚相手の嫁(彼女)と両親・イケメン兄弟の家族構成

岩貞祐太 イケメン 画像

(引用元:http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140818-1352783.html)

(上の画像は、自分の新聞記事を見て笑顔の阪神タイガース・岩貞祐太(いわさだ ゆうた)投手の写真です。

身長183センチ、体重79キロと大柄な体格をしておりますが、この可愛らしくもイケメンの笑顔にくらっときてしまう女性ファンも多いはず。でも、もう彼女と結婚しちゃいましたけどね・・・)

 

ドラフト1位指名後、怪我(故障)もあり目立った成績を上げることができていなかった岩貞祐太選手。

しかし、ここ最近になってからというもの、先発として良い結果を出し始めているので、2chなどインターネット掲示板上では、早くも次世代のエースとして注目されている人物の一人です。

 

そんな岩貞祐太投手、実は2015年のオフシーズンに学生時代から付き合っていた彼女と既に結婚しており、家庭を持っています

そこで今回は、仕事(野球)も家庭も将来が楽しみな岩貞祐太選手の結婚相手のお嫁さんについてと、家族構成(母親・兄弟)についてまとめました。

 

関連記事

鳥谷敬の嫁画像と子供(写真)イケメン妻は売り子で浮気(不倫)で大変!?

金本知憲の家族構成(画像)奥さんと子供(娘) 実は韓国人で離婚済み

阪神・原口文仁捕手の彼女の噂と経歴(学歴)ケガ(故障)で泣いた過去

藤浪晋太郎の父親・母親・兄弟の名前画像(家族写真)両親も高身長!?

鬼嫁と評判の金子千尋の奥さん・子供画像 韓国人で顔がゲスの極み!?

菅野智之の両親(父親・母親)画像と家族写真 性格悪くて嫌いな人が多い理由も

 

阪神・岩貞祐太選手の結婚相手の嫁画像

 

岩貞祐太 彼女 画像

(引用元:http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/11/23/kiji/K20151123011557790.html)

 

岩貞祐太投手の結婚相手の妻について、残念ながら実際の顔写真は見つかりませんでした。が、結婚式の記念の似顔絵については公開されていました。(上の画像がそうです。)

 

岩貞祐太投手の奥さんは、山形県出身の女性で、年齢は同い年の同級生です。

岩貞祐太投手が横浜商大3年生の時に、マネージャーの紹介によって彼女を紹介されたという事でした。

 

そんな気になる岩貞祐太投手のお嫁さんの性格ですが、非常に明るくて優しい。そして何よりも友達の事を大切にしている思いやりのある子なんだそうです。外見はモデル体型のような綺麗でかわいい女性とのことでした。

また、奥様はソフトボールの経験もあり、一緒にキャッチボールをして遊ぶこともあるのですが、岩貞祐太投手が「思い切り投げてもキャッチされる」そうなので、かなりの腕前なのではないかと思われます。

 

結婚のプロポーズは、都内のスカイツリーの見えるレストランにて。「結婚してください」と男らしい真っ直ぐな告白で指輪を渡したと言います。

 

また、プロ入り後も怪我や不調が続いた岩貞祐太に彼女は寄り添って支えてくれていたそうです。

そのお蔭もあってか、今現在は長い不調時代を乗り越えて、本番の試合でもやっと良い成績が出始めてきました。(巷では「覚醒」と評価されていますね。その原因の一つが、結婚相手の妻にあったのかもしれないと言われています。)

 

辛く苦しいときも一緒に頑張ってきたパートナーですので、今も夫婦仲はラブラブで良好だと言います。

良いお嫁さんをもらった岩貞祐太選手は、本当に幸せ者だし羨ましいですね。

 

 

阪神・岩貞祐太投手の母親・兄弟(家族構成について)

 

 

岩貞祐太投手の経歴(学歴)は、小学4年生の頃から外野手として地元のクラブチーム(若葉小クラブ)で野球を始めて以来、熊本市立必由館高校、横浜商科大学でも野球一筋の野球少年だったわけですが、実家は父親の居ない母子家庭なのだそうです。

 

また、岩貞祐太選手には実の弟もいますが、弟も熊本大学の野球部にて野球を続けているそうです。

子供である岩貞祐太選手ご兄弟も、良い進学先へ進み、結果的にプロ野球選手になるのだから本当にすごいと思います。

しかし、二人の息子に野球をさせ、学校へも通わせ続けたお母さんも本当にスゴイと感じますね。父親がいない中、女手一つで男の子を育て切り、しかも優秀な子に成長させた母親の力、きっと大変な苦労をされてきたと思います。

 

 

 

今は金本知憲監督率いる阪神タイガースで活躍の場を広げる岩貞祐太投手。

金本アニキの著書「金本知憲―心が折れても、あきらめるな! (スポーツ・ノンフィクション)」では、ひたむきな努力でのし上がったアニキの生き様が見られますが、プロ入り後の辛い不調時代を乗り越えた岩貞祐太選手には、これからもどんどんのし上がって頑張っていってもらいたいですね!

 

関連記事

鳥谷敬の嫁画像と子供(写真)イケメン妻は売り子で浮気(不倫)で大変!?

金本知憲の家族構成(画像)奥さんと子供(娘) 実は韓国人で離婚済み

阪神・原口文仁捕手の彼女の噂と経歴(学歴)ケガ(故障)で泣いた過去

藤浪晋太郎の父親・母親・兄弟の名前画像(家族写真)両親も高身長!?

鬼嫁と評判の金子千尋の奥さん・子供画像 韓国人で顔がゲスの極み!?

菅野智之の両親(父親・母親)画像と家族写真 性格悪くて嫌いな人が多い理由も

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ