長友佑都 筋肉マッチョ 画像
(引用元:http://momocyan.com/nagatomo-training-taikan-232)

 

(上の画像は、プロサッカー選手・長友佑都さんの肉体美がよく分かる一枚です。

最近は公に彼女の名前も出している長友佑都選手。男らしい性格や実力が一番の魅力でしょうけど、こうして写真を見ると、筋肉ムキムキマッチョな体型もモテる秘訣でしょうか・・・?)

 

インテル・ミラノにてプレイする傍ら、サッカー日本代表DF(ディフェンス)を務める日本を代表するサッカー選手・長友佑都(ながとも ゆうと)さん。

 

今や名実ともに素晴らしい人間として認知されている長友佑都さんですが、一つ世間が気になることがありました。それが、「結婚相手はいるのか?嫁候補の彼女は誰なのか?」という点です。

これまで数々の女性との熱愛報道がある事からも、その注目度はかなりものでしたが、今現在「アモーレ(愛する人)」がいると交際宣言をしています。(2016年6月現在)

(追記:2017年1月29日、長友佑都選手は女優の平愛梨さんと入籍した事を公式ブログ・ツイッターを通じて発表しました。ご結婚おめでとうございます!!)

 

そこで、今回は長友佑都選手の将来の結婚相手の妻(奥さん)候補と名高い彼女と、過去噂になっていた元カノについて画像と共にまとめました。

 

関連記事

サッカー森保一監督の結婚相手の嫁 息子もプロの華麗なサッカー家族

原口元気の結婚相手の嫁は香屋ルリコ(画像)実は実家金持ち同士の婚約

川島永嗣の結婚相手の妻画像・子供の名前 サッカー日本代表の嫁が美人!

本田圭佑の妻(奥さん写真)と子供の画像 結婚相手は学生時代から交際

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

関根貴大(浦和レッズ)学歴(高校)彼女・プレースタイル・性格(画像)

岡崎慎司の妻(奥さん)と子供(息子)の名前画像 兄弟・学生時代の経歴

長谷部誠の結婚相手の彼女(画像)将来のお嫁さん(妻・奥さん)の顔写真

 

長友佑都の彼女は平愛梨 今の「アモーレ」が結婚相手の嫁となるか

 

平愛梨 結婚相手 妻画像
(引用元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160604-29629453-amebanews)

 

上の画像は、彼氏である長友佑都選手の試合観戦に来た、彼女の平愛梨(たいら あいり)さんと、その妹さんの平祐奈(たいら ゆうな)さん、そしてお笑い芸人の三瓶(さんぺい)さんの写真です。

 

この時、平愛梨さんは

「長友さんの足の速さ、明確にボールをパスする姿、守るという責任の強さ、やはり素敵でした。」

と彼氏の長友佑都選手を大絶賛。

 

長友佑都選手も、彼女の平愛梨さんの事を

「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味ですけど。」

と、お付き合いしている彼女として大切にしていることをインタビューでアピールしています。このことからも、今現在お二人の交際は非常に順調に進んでいる様子ですね。

 

ちなみに、長友佑都さんの年齢は29歳(生年月日1986年9月12日)

お相手の平愛梨さんは31歳(1984年12月12日)と、

彼女の歳が2歳年上で、もし結婚すれば姉さん女房ということになります。(2016年6月現在)

 

また、巷の噂話では平愛梨さんが妊娠していて、デキちゃった結婚になるという話もありますが、これは嘘情報、ガセネタで違うと長友佑都選手がコメントを残しています。

 

平愛梨が長友佑都の結婚相手の嫁になると噂が立つ理由

 

長友佑都選手は実力のあるサッカー選手として長く活躍してきたため、後述する元カノ情報を見ても分かる通りモテモテで女性に困らないような状態です。

そのため、今現在の彼女・平愛梨さんとも破局の可能性も高いのでは?とも考えられますが、なぜか世間では大盛り上がりで、長友佑都選手も平愛梨さんと正式に交際していることも声高らかに公言しています。

 

なぜ、平愛梨さんが結婚相手の妻になると言われるのか?

その原因の一つに、長友佑都選手が平愛梨さんと付き合う際、「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、もっとちゃんと知りたい」と言ったからだと言われています。

 

確かに、長友佑都選手も30前後のイイ歳ではあります。そして、サッカー選手は皆若くしてキレイな奥様と結婚している人がほとんどです。

長友佑都選手も、そろそろ一人の男性として腰を落ち着けたいと結婚を真剣に考えているのでしょうね。

 

長友佑都の結婚相手は平愛梨!正式に婚約発表

 

2017年1月29日、インテル長友佑都選手の公式ブログ・ツイッターと平愛梨さんのブログにて正式に入籍したことを発表しました。おめでとうございます!!

 

長友選手はミラノに滞在しているため、婚姻届けは平愛梨さんが家族と一緒に提出したということです。

以下、長友選手と平さんのブログによる挨拶文です。

 

長友佑都選手のオフィシャルブログより

入籍しました!
山あり谷ありの人生。
感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います。
Mi sono sposato👍

 

平愛梨さんのオフィシャルブログ「love pear」より

このような形での報告になってしまうことをご了承下さい。
明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。
サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。
妊娠はしていません‼
私の親友‼三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。
街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。
お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。
長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。
遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。
現実、ファンの皆さんが居て下さり、私を見て心大きく「天然」と優しく受け入れて下さる視聴者の方々があってこその仕事‼
時に女優!という仕事‼
このような立場で居させて頂いてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年も居させて頂いてるのです‼
今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼
(激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼)
このような形での発表をお許しください。
本当にごめんなさい。
しつこいようですが‼
妊娠はしていません‼
私に関係する全ての皆様、このような形での報告となり大変申し訳ありません。

 

平愛梨さんが妊娠していないことを繰り返し強調していました。

少し前に噂になっていたできちゃった結婚(デキ婚)ではないということは、過去に長友佑都選手が残していたコメントで分かっていました。

しかし、何度も聞かれたり噂にされたのか、きっちりわかるように書いておこうと思われたのかもしれません。

 

長友佑都の元カノ画像 彼女と噂になった女性たち

 

長友佑都 元カノ 写真
(引用元:http://topicks.jp/10272)

 

上の画像の女性は、女優の松雪泰子さん本人の顔写真ですが、はじめに付き合っていた彼女は松雪泰子さん似の美人さんだったそうです。

当時の彼女の学歴は慶応大学卒のOLさんで、長友佑都選手と同い年。その上結婚前提でお付き合いしていたという事でした。

 

そんな完璧な彼女と真剣交際していたのにも関わらず、どうして破局し、別れることになったのか?

 

詳しくは分かっていませんが、原因は長友佑都選手がイタリアへ渡り遠距離恋愛になったことで気持ちのすれ違いが生じやすくなったこと、そして長友佑都選手の実のお姉さんがイタリアへ行った長友佑都選手の世話をずっとやいていたことで切なく感じたからだと言われています。

 

好みの女性は堀北真希さん 数々の芸能人・有名人との熱愛報道も

 

長友佑都 彼女 堀北真希 画像

(引用元:http://plaza.rakuten.co.jp/noriotaihogazou/)

 

その後、色々な芸能人と熱愛の噂が立った長友佑都選手。

誰もがかわいいと指さすSDN48の芹那さんや、ミタパンこと三田友梨佳アナウンサーとも熱愛の噂が立っていました。

 

しかし、詳しく調べてみると、芹那さんの場合は芹那さん側から積極的なアピールがあったにもかかわらず、長友佑都選手がその好意をかわし続けており、三田友梨佳アナウンサーとは連絡先も交換し、それなりに仲が良い関係だったようですが、それ以降目立った噂はありませんでした。

 

また、長友佑都選手は昔から女優の堀北真希さんがタイプの女性だと話していました。

お仕事の関係で実際に共演したり、仲良く話す姿も公に見られましたので、「もしかして付き合っているのかな?」と思われる時期もありました。

しかし、長友佑都選手がプレゼントと一緒に連絡先を堀北真希さんに渡したところ、連絡が来ることはなかったそうです。

 

 

 

以上、長友佑都選手の彼女と過去噂になった女性関係についてでしたが、たとえ本当に付き合っていなかったとしても、これだけ大物の女性と、たくさんの噂をされるなんて、やはり長友佑都選手は男として魅力的だと多くの方々から見られているのでしょうね。スゴイです。

 

ちなみに、冒頭の画像で長友佑都選手の肉体美を少し紹介しましたが、実は長友佑都さんは自身のトレーニング法も本にしており、一般に販売されています。

上の書籍「長友佑都体幹トレーニング20」の内容では、実際に長友選手が行ってきた体幹トレーニングを分かりやすく解説してくれていますが、

「誰でもできるし、続けやすい。」

「腰痛・体の不調がなくなった。」

「スポーツをしている息子・娘にあげて好評」

と、レビューは高評価のようです。一流のプロが教えるとやっぱり違いますね。

 

関連記事

サッカー森保一監督の結婚相手の嫁 息子もプロの華麗なサッカー家族

原口元気の結婚相手の嫁は香屋ルリコ(画像)実は実家金持ち同士の婚約

川島永嗣の結婚相手の妻画像・子供の名前 サッカー日本代表の嫁が美人!

本田圭佑の妻(奥さん写真)と子供の画像 結婚相手は学生時代から交際

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

関根貴大(浦和レッズ)学歴(高校)彼女・プレースタイル・性格(画像)

岡崎慎司の妻(奥さん)と子供(息子)の名前画像 兄弟・学生時代の経歴

長谷部誠の結婚相手の彼女(画像)将来のお嫁さん(妻・奥さん)の顔写真