%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%84%e3%80%80%e9%a6%99%e5%b7%9d%e7%9c%9f%e5%8f%b8%e3%80%80%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a0%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://blog.livedoor.jp/doramatodora/archives/1008659673.html)

 

(上の画像は、ドイツのドルトムント時代の香川真司選手とチームメイト・ケヴィン・グロスクロイツさんのツーショット写真です。

お二人は異様に仲が良いと噂が立っていましたが、香川真司選手は決してゲイというわけではなく、様々な女性との恋愛関係が噂されています。(後述しますが、本当は日本人女性がタイプとのこと))

 

香川真司(かがわ しんじ)さんと言えば、平成生まれ初の日本代表選手として選出され、今現在の海外リーグでも最前線で活躍している超有名なサッカー選手ですよね。

そんな香川真司選手の年齢は現在27歳(2016年10月現在)。本田圭佑選手や岡崎慎司選手は若干22歳で彼女と結婚するなど、サッカー選手は結婚年齢が早い人が多いので、香川真司選手もそろそろ婚約者と結婚するのではないかと噂が絶えません。

その上、日本ではなく、住んでいるドイツに豪邸ともいえる自宅を購入するなど、様々な動きを見せていて、それに反応する人も多いようです。

 

そこで、今回は世界で高い成績を上げるサムライ・香川真司選手の結婚相手の彼女の噂や本当の結婚願望の有無、ドイツに自宅を購入した理由についてまとめました。

 

関連記事

三苫薫はいつ結婚相手と婚約した?妻・剱持クリアのインスタ画像と子供

原口元気の結婚相手の嫁は香屋ルリコ(画像)実は実家金持ち同士の婚約

堂安律の両親・兄弟(家族構成・画像)SNSに投稿した可愛い彼女の写真

本田圭佑の妻(奥さん写真)と子供の画像 結婚相手は学生時代から交際

岡崎慎司の妻(奥さん)と子供(息子)の名前画像 兄弟・学生時代の経歴

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

大久保嘉人の奥さん・子供(画像)嫁の病気(癌)が原因で坊主頭に!?

川島永嗣の結婚相手の妻画像・子供の名前 サッカー日本代表の嫁が美人!

 

香川真司に結婚相手の彼女(嫁)はいるのか?(画像)

 

%e9%a6%99%e5%b7%9d%e7%9c%9f%e5%8f%b8%e3%80%80%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://syuri.biz/%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E5%8F%B8-%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/)

 

 

上の画像は、ドイツの金髪美女たちとお酒を飲んで楽しむ香川真司選手の写真です。この画像に衝撃を受けた人も少なからずいるようですし、こういった画像が元で、「香川真司の彼女は外国人の金髪女性か!?」という噂も出回っているようです。

ただ、上の画像は日本でいうキャバクラのキャバ嬢さんのような方々のようですので、実際は普通に夜遊びしているだけという見方が強いです。

 

他にも、香川真司選手といえば、日本にいる女性との熱愛関係を噂されていますね。いろいろ話は出ていますが、噂になった女性との関係について簡単に見ていきたいと思います。

 

香川真司の憧れ 長澤まさみは結局交際には至らなかったみたいだが・・・?

 

まず、香川真司選手は昔から女優の長澤まさみさんの大ファンで、「ずっと片想いしている」「ずっと好きだった」と想いをテレビのインタビューでもコメントをなども残していることで有名ですよね。

その後、念願の長澤まさみさんと対談も行っていたようですが、結局香川真司と長澤まさみさんとの交際はなかった様子です。

 

ただ、最近の話でも、香川真司選手は長澤まさみさんが未だに好きだといっていますし、その上プライベートの話はあまりしない香川真司選手です。もしかすると長澤まさみさんと裏で隠れて交際しているのかも?という話もあります。

 

紗栄子やマギーは香川真司選手の彼女だったのか

 

また、他にも有名な女性でいえば、香川真司選手はマギーさんや紗栄子さんと仲が良かったことが判明しています。

特に、マギーさんは熱心な香川真司ファンでサッカー大好き、その上ツーショットで写真をとって公開していたり、テレビでも共演。

また話し方からもお二人は親し気にされているような雰囲気でしたので、熱愛報道もされていましたね。もしかすると付き合っていた可能性もなくはないとは思います。

 

紗栄子さんについても、以前は香川真司選手が日本へ帰国するたびに連絡を取り合ったり、会ったりしていたそうですが、その当時紗栄子さんは結婚していました。

ただ、今は離婚して別の実業家男性との熱愛関係を噂されていますし、紗栄子さんは恋多き女性だと思います。過去に付き合っていたり、不倫関係だったのでは?という話も出ています。

 

一般人女性との熱愛関係も

 

他にも、一般人女性と思われる愛称や名前が何人か挙げられており、美人女性、かわいい女性の顔写真がネット上に公開されていた過去もあります。が、それらはデマだったという結論に達していました。

その時噂になった彼女は二人いたようですが、一人は高校時代の彼女、もう一人で別に付き合っているわけでもなく、既に結婚して子供もいる女性ということでした。

 

30歳位には結婚したいかな・・・?結婚願望はないらしい香川真司選手だが

 

%e9%a6%99%e5%b7%9d%e7%9c%9f%e5%8f%b8%e3%80%80%e5%a7%89%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://trend-jouhou.com/kagawa-shinji/)

(上の画像は、まさか香川真司選手の彼女か!?・・・と思いきや、実のお姉さんとのことでした。画像を見ただけでもメチャクチャ美人でかわいい姉なので、「羨ましい」「サッカー選手で姉が美人とか勝ち組」と話題になっているようでした。)

 

2016年7月に先輩にあたる大久保嘉人選手と対談した際、「いいですよね家族、最近そう思う」と、やはり自分も家族が欲しい、何だか羨ましいというような発言をしています。

ただ、同時に「結婚願望はない」「パートナーの様な人もいません」と、彼女はおらず現在はサッカーに専念している現状を話す香川真司選手。数多くの熱愛報道がなされていた香川真司さんですが、これは意外なコメントでした。

 

ちなみに、香川真司選手の理想の女性は日本人女性ということでした。外国人女性がタイプというわけではなかったんですね。

また、「30歳過ぎくらいに結婚できたら良い。」「結婚は40過ぎでも」と、香川真司選手はそこまで恋愛・結婚にガツガツしていない様子でした。

 

今の自分の生活に充実しているからでしょうかね。あまりに余裕の発言に、先輩の大久保嘉人選手からは「結婚できなくなるぞ」という言葉が投げかけられていました。

確かに一般人男性でその調子だと、生涯独身になってしまいそうな意識の持ち方です。でもまあ、世界で活躍していて地位も名声も、お金も豪邸も持っている香川真司選手ですから、結婚したい女性はいっぱいいるでしょうけどね。

 

香川真司がドイツに豪邸を購入した理由は?

 

また、香川真司選手は活動拠点であるドイツにて、豪邸を購入していて、そこで暮らしているそうです。一時は誰かと結婚するための新居か??身を固める準備か??などとも噂されていました。

が、自宅でも練習できるトレーニングマシンや酸素カプセル、そしてセグウェイで気分転換できるくらいの広さの廊下や部屋など(これはただの嫉妬か・・・)サッカーの環境を整える設備が家にあるところを見ると、やはりより良い環境を整えてサッカーで結果を出すことが理由なのかなと思われます。結婚願望もあまりないみたいですしね。

2014年から再度ドイツに戻り、4年契約でプレイしている香川真司選手ですから、拠点を構えてしっかりプレイして、その後は自宅を売るなり何なりするのかなとも考えられます。

 

ちなみに、週に何度か自宅にシェフを呼び、専属で料理を作ってもらっているそうです。メチャクチャ羨ましい・・・ですが、食事面でも気を付けなければならない香川真司さんですので、好きな料理を好きなだけ毎日!というわけではないはずです。

パッと見羨ましくて嫉妬してしまいそうになりますが、やはりトップの世界で戦い続けるアスリート人生は大変ですね。

 

 

海外で活躍するスポーツ選手は、日本を出るとどのくらい活躍しているのかよく分からないような気もします。

ですが、香川真司選手の書籍「香川戦記 (イースト新書)」では、ドイツに渡り、名門・マンチェスターユナイテッドにも移籍するほどにまでなった香川真司選手の成績や活躍について細かく書かれているようです。

日本サッカー界は、まだヨーロッパの強豪に届かない実力かもしれませんが、こうして海外でも高い評価を受けている選手がいることに誇りを感じますね。

 

関連記事

三苫薫はいつ結婚相手と婚約した?妻・剱持クリアのインスタ画像と子供

原口元気の結婚相手の嫁は香屋ルリコ(画像)実は実家金持ち同士の婚約

堂安律の両親・兄弟(家族構成・画像)SNSに投稿した可愛い彼女の写真

本田圭佑の妻(奥さん写真)と子供の画像 結婚相手は学生時代から交際

岡崎慎司の妻(奥さん)と子供(息子)の名前画像 兄弟・学生時代の経歴

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

大久保嘉人の奥さん・子供(画像)嫁の病気(癌)が原因で坊主頭に!?

川島永嗣の結婚相手の妻画像・子供の名前 サッカー日本代表の嫁が美人!