楽天・則本昂大投手の結婚相手の嫁・子供 奥さんは超美人で料理上手

(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148738917748545801/2148740622361212403)

 

楽天イーグルスに入団して以来、新人であるにも関わらず開幕投手として登場し続け、プロ野球では連続試合2桁奪三振記録を更新するなど、素晴らしい成績を出し続けている則本昂大(のりもと たかひろ)投手。

年齢は26歳(2017年6月現在)とまだまだ将来が期待されるピッチャーですが、日本国内での記録や年棒(年収)の上り具合を見ると、あのメジャーリーガー・田中将大やダルビッシュ有投手を上回る部分もあるため、そろそろ海外に移籍するのではないかとも言われています。

 

そんな則本昂大選手、まだ若手の選手のはずなのですが既に彼女と結婚しており、かわいい奥さんと子供を守るお父さんでもあります。

噂によると、婚約者の妻はメチャクチャ美人だという話ですが・・・?

 

今回は、次々と成績を上げていく則本昂大投手の結婚相手のお嫁さんと子供についてまとめました。

 

関連記事

青木宣親の嫁・子供画像 結婚相手の奥さん・息子・娘との家族写真

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

藤浪晋太郎の父親・母親・兄弟の名前画像(家族写真)両親も高身長!

田中将大(マー君)も子供に大喜び!里田まいが第一子の息子出産!

ダルビッシュ兄弟は何人?(有・翔・KENTA)現在の野球賭博逮捕者は次男

 

則本昂大の結婚相手の嫁 楽天エースの奥さんは超美人でかわいくて料理上手!

 

(引用元:http://最新トレンドニュース.jp/2276.html)

 

楽天イーグルスのエース・則本昂大投手の結婚相手のお嫁さんの名前は、藤本紋華(ふじもと あやか)さんと呼びます。

名前ですが、すでに結婚して一緒に暮らしているので、本名は則本紋華さんになっているかと思われます。

 

ちなみに、楽天・則本昂大投手のお嫁さんの顔写真は、一般人女性ということでネット上には公開されていません。

上の画像の女性は、AKB48のメンバー・倉持明日香さんなのですが、則本昂大選手の奥さんは、この倉持明日香さんに顔が似ているスレンダーな美人さんなんだそうです。

 

他にも、女優の柴咲コウさんにも似ているという話がありましたが、とりあえずかわいい人ばかりが名前に出るので、則本昂大選手のお嫁さんはスゴイ美人な伴侶だということは間違いないみたいですね。

やはりプロ野球選手の妻となると、外見のレベルも高いかわいい女性が結婚相手となるんですね。

 

則本昂大投手の妻の職業は会社員をやっていたそうですが、入籍を発表したときには「元会社員」と記載されていたので、すでに退職して専業主婦をされているのだと思います。

 

出会いは高校時代の部活 交際は大学での再開時に

 

楽天・則本昂大投手と婚約者のお嫁さんとの出会いは、高校時代にまでさかのぼります。

則本昂大投手は、滋賀県近江八幡市宇津呂町にある八幡商業高校の野球部に入っていましたが、現奥さんは同じ学校の1年年下の後輩として、野球部のマネージャーに入っていました。

 

則本昂大投手は、その頃から彼女のことを

 

「かわいらしい後輩が入ってきた」

 

と、気にはなっていた様子ですが、高校生時点では付き合うことにはなりませんでした。

高校卒業した後、大学時代に高校生野球部の同級生との忘年会があり、そのとき則本昂大選手と彼女が再開します。

 

その後、頻繁にメールで連絡を取り合うようになり、段々と彼女に惹かれていくようになりました。

2012年7月には、則本昂大投手から彼女に告白

約1年半後になる2013年12月24日にプロポーズされました。

 

高校時代の先輩と後輩、それも部員とマネージャーが付き合って結婚とは、誰もが憧れるような王道シチュエーションですよね。

則本昂大投手は、今や楽天の1軍を支えるエースの一人ですし、結婚相手のお嫁さんはとても美人で明るい性格だと聞きますので、とてもお似合いなカップルなのではないかと思います。

 

明るく楽天的 理想的なお嫁さんの性格と特技

 

見た目は良くても性格に難ありな人はこの世にたくさんいると思います。

しかし、楽天イーグルス・則本昂大投手のお嫁さんは、楽天的で明るく励ましてくれるような存在だと言います。

 

よく野球の試合を応援しに見に来てくれ、旦那の則本昂大投手が落ち込みそうな時でも、ポジティブで悲観的にならない人間性に支えられている、と則本昂大投手自身がインタビューでコメントを残していました。

 

 

また、則本昂大選手の妻の特技は料理らしく、交際を始める前から料理をはじめていて、その後は彼氏の則本昂大投手のために料理教室に通うなどして頑張ってくれていたそうです。

 

野球選手は体が資本ですから、食事管理には細心の注意を払う必要があります。

その辺のところをしっかり考えて、自分から夫を支えようといろいろな事に挑戦する奥さん。それはスゴイ素敵なお嫁さんなんでしょうね。

 

則本昂大投手がルーキー時代から際立った成績を上げ、新人王を獲得していた裏には奥さんの影響が強かったのかもしれませんね。

 

楽天・則本昂大投手の子供 娘は夫似でかわいらしい?

 

まだ年齢的に若手の楽天・則本昂大選手ですが、既に子供も産まれているパパでもあります。

則本昂大投手の子どもの性別は女の子で、生年月日は2016年3月8日

滋賀県内の病院で誕生して、健康で元気な娘さんなんだそうです。

 

ちなみに、口元は父親に似ていてかわいらしいという噂がありました。

 

則本昂大投手の子供については、今はまだ第一子の長女のみですが(2017年6月現在)、まだ若いお父さんなので、今後も新しく子供ができちゃうかもしれませんね。

 

今はメジャーリーグで大活躍中のマーくんこと田中将大投手ですが、以前は則本昂大選手の2個上の先輩として、とても仲が良かったそうです。

 

そんな則本昂大選手の後を追うように、則本昂大投手もメジャーリーグへ進出するのではないかと言われています。

 

インタビューなんかでも、メジャーの動向を気にしている話をしていましたし、できたら日本発のメジャーリーガーを目指して頑張っていってほしいですね!
関連記事

青木宣親の嫁・子供画像 結婚相手の奥さん・息子・娘との家族写真

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

藤浪晋太郎の父親・母親・兄弟の名前画像(家族写真)両親も高身長!

田中将大(マー君)も子供に大喜び!里田まいが第一子の息子出産!

ダルビッシュ兄弟は何人?(有・翔・KENTA)現在の野球賭博逮捕者は次男

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ