宇野昌磨の両親・兄弟の名前・職業・家族構成(画像)あとコーチの写真

宇野昌磨 顔写真

 

女子フィギュアスケートでは「第二の浅田真央」と言われる宮原知子選手が台頭する中、

男子フィギュアスケートでは「第二の羽生結弦」と期待される宇野昌磨選手が

今現在最も期待される選手の一人として脚光を浴びていますね。

 

 

若干159センチという低身長でありながら、

その背の低さを気にさせない中性的なかわいいイケメンな顔立ちと半端ない演技の表現力が強みです。

さらにシャイで恥ずかしがりやな可愛い性格と頭が良く頭脳明晰な賢さを併せ持ち、

ファンは老若男女問わず多いようです。

(ちなみに、身長が低いと言って病気ではないかという噂話も出ていますが、これはデマのようです。

成長が遅い症状とか、そういう体の不調はなくて、ただの身体的特徴のようです。)

 

 

今回は、そんな魅力あふれる好青年・宇野昌磨選手の両親・兄弟の名前・職業や

最近嫌いになる人急増中の宇野選手を支える女性コーチについて画像とともにまとめました。

 

関連記事

かわいいと評判の本田真凜の兄弟画像と両親(父親・母親)の職業(家族)

宮原知子の両親の職業(仕事)と家族写真 あとコーチの名前と画像

マエケン似と話題の村上大介の両親の職業(仕事)と彼女の名前・画像

羽生結弦のコーチ、ブライアン・オーサーの評判 日本嫌いは本当か?

性格悪いと評判の羽生結弦の母親・父親・兄弟(姉・両親・家族写真)

かわいいと評判の平野美宇の母親・父親(両親)・兄弟(姉妹)と家族写真

小塚崇彦の結婚相手は大島由香里アナウンサー 婚約時期いつになる?

かわいいと話題の高梨沙羅の母親・父親(家族写真)兄弟の名前画像

高梨沙羅の実家はセブンイレブンor焼肉屋でお金持ち?両親の仕事・職業

 

宇野昌磨選手の両親(父親・母親)の職業・名前(顔写真)

 

宇野昌磨 父親 実家 両親 顔写真

(上の画像は、当時小学6年生(年齢12歳)の頃の写真で、

画像右側が宇野昌磨選手のお父さんです。

実家の内装を見てみると、置いている家具から時計からソファーまで、

どれも一般家庭ではお目にかかれないような高級品に見えますね。

俗に言う富裕層のお坊ちゃんというやつでしょうか。裕福な家庭には違いなさそうです。)

 

 

フィギュアスケーターといえば、

日本では相当にお金のかかる金持ちブルジョワなスポーツのため

両親は決まってお金持ちですごい職業に就いているケースが大半です。

 

 

そして、宇野昌磨選手もその例外ではなく、

父親はIT会社の経営者、つまり社長として仕事をしている方です。

お父さんの名前は宇野宏樹さんと言います。

画像を見てもデキる男って感じで、身なりからしてオシャレチックでハイセンスな雰囲気が漂う人ですね。

その上メガネもシャレオツですしね。

 

 

宇野昌磨選手の母親が美人で可愛いという噂話について

 

宇野昌磨 父親 会社 ホームページ 場所

(宇野昌磨選手の父親の会社名は「株式会社 ウィード」

という名前の組織で、普通にホームページに父親の名前が掲載されていました。

父親は職業上、最低限のプライバシーを公開していますが・・・)

 

 

宇野昌磨選手の母親をスケート場で見た人がいたのか、

「ママも可愛い!」

という噂話がネット上で広がっています。

 

 

しかし、肝心の名前や顔写真はインターネット上には公開されておらず、

結局美人なのかどうかの確認をすることはできませんでした。

 

 

ただ、宇野昌磨選手と父親の顔写真を比較すると、

あまり顔立ちが似ていないように感じます。

宇野昌磨選手はイケメンで美少年的な顔をしているので、

母親似で顔が遺伝していたとしたら、お母さんの外見も相当美人な事が想像できますね。

(もしかして、身長も遺伝したのかな?)

 

 

兄弟(弟)の名前・画像・職業

 

宇野昌磨 兄弟 弟 画像

(上の画像は浅田真央選手とともに記念撮影をする

小学生当時の宇野昌磨選手と、その弟さんです。

顔は兄弟揃って整った顔立ちで、非常に似ていますね。)

 

 

弟さんの名前ですが、宇野樹さんと言います。

お兄さんの宇野昌磨選手とは年齢が4歳年下です。

 

 

兄弟揃ってフィギュアスケートをやっているのかなあとも思っていたのですが、

弟さんはアイスホッケーとモデルの仕事もしているそうです。

 

 

ちなみに、元々は宇野昌磨選手もアイスホッケーに興味があったのですが、

当時「天才少女」と言われていた浅田真央選手に「スケートやりなよ!」

と強く勧められたことがきっかけで、フィギュアスケートをはじめるようになったそうです。

宇野昌磨選手は、幼少の頃からスケートへの才能・潜在能力が目立つ子だったようで、

その後有名コーチや現役選手からも一目置かれて指導してもらえるようになったそうです。

 

 

宇野昌磨のコーチの名前・画像 嫌われている理由は映像を見ると一目瞭然

 

宇野昌磨 コーチ 画像 名前

 

上の画像の二人の女性が宇野昌磨選手のコーチの方々で、

写真から向かって左側の女性の名前が樋口美穂子コーチ、

右側の女性の名前が山田満知子コーチです。

 

 

二人とも、浅田真央選手や村上佳菜子選手等

実力のあるフィギュアスケーターを育成してきた名コーチとして名高いですが、

宇野昌磨選手のコーチに就任してからは、嫌われることが多くなりました。

 

 

嫌いになる人が増えた理由ですが、

宇野昌磨選手に対してベタベタくっついたり、ボディタッチやハグを常にしていたりと

いちゃついた行動が多く、あまりにも目につくことが原因です。

 

 

確かに、大人の女性からしたら宇野昌磨選手は性格もシャイで

小さくてかわいいと感じる魅力的な少年なのかもしれません。

しかし、「だからといって限度があるでしょ、限度が。」

と言わんばかりにテレビ中継を見ている人から

 

「宇野昌磨を狙っているようにしか見えない。」

「ボディタッチ多すぎ。」

「はっきり言ってこのおばちゃん達、気持ち悪い。」

「嫌い。汚い。見たくない。こういう人本当に苦手。」

 

と嫌悪・批評のコメントやつぶやきがなされています。

 

 

海外ではこういったコミュニケーションは普通、なのかもしれません。

しかし何か、この二人の言動はちょっと行き過ぎな愛に満ち溢れている感じもしないでもないです。

ただ、名コーチと言われるだけあって、指導や教育方針は徹底しているようですが、

何事も節度を守った適度な対応というものが、必要ですね。

(特に日本では世間体を気にしないと誤解されますからね。何かあればすぐに偏見の目で見られますし。)

 


フィギュアスケート 美のテクニック

 

日本国内のフィギュアスケート人気は高まる一方で、私もその影響を受けておりますが

肝心の技の種類や採点などの知識はカラッきしな管理人です。

休日にこの本を読んで勉強しようかなと思っています。

(フィギュアスケート関連の本は評判の悪いものが多いですが、

こちらの本は元選手で解説者の樋口豊さんが、初心者から分かるスケートの滑り方やテクニックなどを

分かりやすくまとめた書籍として評判の一冊のようです。)

 


フィギュアの時間です☆ (朝日コミックス)

 

また、「素人がフィギュアについての知識を得たい」

「よりフィギュアスケート観戦を楽しみたい」

という人には、こちらの漫画で分かるフィギュアスケートの本の方が

とっつきやすくて、楽しみながら学べると思います。

 

 

関連記事

かわいいと評判の本田真凜の兄弟画像と両親(父親・母親)の職業(家族)

宮原知子の両親の職業(仕事)と家族写真 あとコーチの名前と画像

マエケン似と話題の村上大介の両親の職業(仕事)と彼女の名前・画像

羽生結弦のコーチ、ブライアン・オーサーの評判 日本嫌いは本当か?

性格悪いと評判の羽生結弦の母親・父親・兄弟(姉・両親・家族写真)

かわいいと評判の平野美宇の母親・父親(両親)・兄弟(姉妹)と家族写真

小塚崇彦の結婚相手は大島由香里アナウンサー 婚約時期いつになる?

かわいいと話題の高梨沙羅の母親・父親(家族写真)兄弟の名前画像

高梨沙羅の実家はセブンイレブンor焼肉屋でお金持ち?両親の仕事・職業

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ