亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女

亀田和毅 嫁 奥さん 妻 画像 顔写真

ボクシングの本場メキシコで単身ボクサー修業に行っていた亀田和毅選手が、

なんとメキシコ現地の女性と国際結婚式を挙げることとなりました。

 

 

結婚相手のメキシコ人は3歳年上の女性で、

9年間もの交際期間を経ての婚約・入籍だったそうです。

 

 

しかしながら、上の画像の顔写真を見ていただければわかる通り、

超絶美人なお嫁さん(妻・奥さん)ですね。

 

 

そこで、今回は亀田三兄弟の三男坊(末っ子)に当たる、

亀田和毅選手のお嫁さんがどんな人なのか(性格や職業等)、

亀田和毅選手との出会いのきっかけ・馴れ初め、

あと気になる亀田和毅選手の実力(強さ)についてもまとめました。

 

関連記事

ボクシング村田諒太の奥さん・子供画像 妻はかわいいがウザいって?

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

(亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開)

(亀田興毅の嫁(奥さん)子供の画像(家族写真) 結婚した今現在は悲惨な姿!?)

 (亀田興毅引退しろ!…えっ!?vs河野公平との試合に判定結果で負けて引退?

(道端アンジェリカ キックボクシングダイエット方法が激ヤセの理由)

 

亀田和毅の嫁(妻・奥さん)画像 性格や職業等 かわいくて美人だけど、実際どんな人なの?

 

亀田和毅 結婚式 披露宴 画像 

(上の写真は、メキシコ伝統形式の披露宴パーティでダンスをする

亀田和樹選手と奥さんの画像です。この後は熱いキスもしたそうで・・・羨まCー!

 

 

上の画像のように、笑顔で抱っこされている亀田和毅選手のお嫁さんを見ていると、

なんとなく優しそうで穏やかな性格なのかな?という雰囲気がありますね。

 

 

しかし、その職業はというと、

メキシコ市出身でアマチュアでも数戦の試合を経験していた

元ボクサーの女性でした。

(見た目からは想像もできません。だってこの人可愛いし!美人だし!!

 

 

 

ただ、亀田和毅選手はお嫁さんの馴れ初めを説明していたときに、

 

「今までいろんな面でサポートしてくれました。」

 

「メキシコで一人、ボクシングで成長できたのも、

世界チャンピオンになれたのも実は彼女の大きい支えがあったからです。」

 

「彼女の家族にも色々と助けていただきました。」

 

「彼女には本当に感謝してもしきれないくらい感謝してます。」

 

と、裏でずっと支えてくれた妻に感謝の言葉を伝えています。

 

 

亀田和毅選手の年齢は、今現在24歳、

対するお嫁さんの年齢は、27歳です。

外国人ではありますが、亀田和樹選手のコメントを聞くと、

きっと面倒見が良く、包容力のある優しい姉さん女房なんですね。

 

 

亀田和毅選手とお嫁さんの馴れ初め・出会いのきっかけ 美人で優しい外人お姉さんの家に居候って羨まし過ぎるうウウウウウゥゥゥゥゥーーーーーッッ!!!!???

 

亀田和毅 結婚相手 顔写真 

 

亀田和毅選手がメキシコに武者修行で飛んだのは、

当時亀田和樹選手が15歳の時の頃です。

 

 

言葉も分からず、おまけに男家族で炊事洗濯も全然できなかったので、

すぐにホームシックになり、よく家族に「もう帰りたい。」

と弱音をもらしていたそうです。

(まあでも、15歳で一人で海外に行けば当然の結果かもしれませんね。

 私はその度胸だけでも恐れ入りますが。

 

 

そんなとき、アマチュアボクシング大会でにボクサーとして出場していた夫人と偶然出会い、

それがきっかけで交際に発展したそうです。

 

 

メキシコはスペイン語圏ですが、

日本語しか話せない亀田和毅選手は日々の生活も四苦八苦でした。

 

 

しかし、彼女の語学指導のお蔭で、一緒に過ごすことでスペイン語が見る見るうちに上達して

2008年には晴れてボクサーとしてプロデビューを果たします。

 

 

彼女の家にも居候するような形で生活させてもらえ、(彼女優しすぎEー。)

妻の家族にも温かく迎えられ、物心両面で亀田和毅選手をサポートしてくれていました。

 

 

 

その甲斐あってか、今ではメキシコのボクシング大会でのインタビューも

ペラペラの語学力で返答することができ、

「エル・メヒカニート(メキシコの少年)」の相性で

現地の人々にも親しまれるようになりました。

 

 

 

現在は、姉さん女房の奥さんも日本へ頻繁に来日するようになり、

日本語を熱心に勉強中なんだそうです。

ちなみに、亀田和毅選手のお嫁さんは、英語を含めた3か国語を話すことのできる

メキシカンバイリンガルな一面もあります。(奥さんの特技と能力凄すぎィッ!!)

 

 

亀田和毅選手の伴侶は、今はまだ妊娠してはいないのですが、

今後赤ちゃんを妊娠・出産することを楽しみにしているそうです。

最近ボクシングを引退した長男の亀田興毅さんも、子どもが産まれて幸せそうだし、

なんだかんだ言って亀田兄弟は、みんな理想の家庭を作っているようにも見えますね。)

 

 

そういえば、亀田和樹選手の実力って強いの? 試合でマクドネルに黒星を喫したみたいだけど?

 

 

亀田三兄弟は大胆なパフォーマンスが仇に出てしまい、

どうしても「弱い犬程良く吠える」的な悪い印象があります。

 

 

しかし、こと和毅選手については

本場メキシコで屈強な外国人に混じって試合にも出場していました。

そんな環境の中で、WBO世界バンタム級王者にも一度輝いたのですから、

ボクシングの実力は相当あり、強いことは確実だと見て良いはずです。

 

 

以前、同級王者ジェイミー・マクドネル(29歳)に黒星を喫し、

最近もマクドネルと再選した結果、判定負けになってしまいましたが、

決してボクサーとしての実力が弱いわけではないんですね。

 

 

 

ただ、ワタナベジムに所属する山中慎介選手と強さが比較されることがありますが、

山中慎介選手の強さと比べられると、おそらく分が悪いと思います。

 

 

というのも、山中慎介選手は今や世界屈指の実力を持つプロボクサーです。

対戦相手を選択する際も、「この相手と戦ったら盛り上がる!勝てば名声を得られるぞ!」

と思うような、トップレベルの選手とマッチングしようとしています。

 

 

それに対して、亀田和毅選手は世界トップクラスというわけではなくて、

世界ランクに場所を移すと、まだ4,5位レベルだと思われます。

 

 

前々から、亀田和毅選手の父親である亀田史郎さんは、しきりに

亀田和毅山中慎介を戦わせたい。ノーギャラでもいいから。」

と自信満々な態度で話していましたが、

常に世界トップのボクサーと対戦しなければならない山中慎介選手からすれば、

そもそも亀田和毅と対戦する意味があまりないんですね。

 

 

 

つまり、現状は

亀田和毅山中慎介の実力を今比較すれば、山中慎介の方が強い」

ということになります。

 

 

しかし、亀田和毅選手はまだ若いですし、今後の成長が期待される選手の一人です。

美人のお嫁さんと結婚しましたし、これからどれくらい実力を上げるかが見ものですね。

 

 

ボクシングの才能を開花させるためには、

子供の頃からの英才教育が必要!?

 

 

道端アンジェリカさんもキックボクシングをエクササイズに取り入れてましたが、

ボクシングって実はすごい健康に良いらしいです。

(うーん、私も初心者だけど、体調不良改善のためにも始めてみようかなあ。)

 

関連記事

ボクシング村田諒太の奥さん・子供画像 妻はかわいいがウザいって?

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

(亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開)

(亀田興毅の嫁(奥さん)子供の画像(家族写真) 結婚した今現在は悲惨な姿!?)

 (亀田興毅引退しろ!…えっ!?vs河野公平との試合に判定結果で負けて引退?

(道端アンジェリカ キックボクシングダイエット方法が激ヤセの理由)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ