中島翔哉の結婚相手の嫁と子供 既に妻との間に娘も産まれる

(引用元:https://ameblo.jp/shoyanakajima/)

ボールの扱いが特徴的でドリブル・シュートが上手いと評判のMF・中島翔哉(なかじま しょうや)選手。

また、人気の秘訣はサッカーのボールコントロールの才能だけではなく、普段見せる屈託のない笑顔、天然と言われる性格と攻撃力の高さのギャップでファンからの支持も熱いです。

日本代表選手としても何度か選出され、アシスト・直接シュートで得点をあげて活躍する姿を見た人は多いかもしれません。

 

生年月日は1994年なので年齢的にもまだ若い中島翔哉選手ですが、プライベート面ではすでに結婚しており、子供も生まれている一家のパパでもあります。

家族で家の中でゴロゴロするのが好きだという中島翔哉選手ですが、今は海外が主な活躍の場となっているのでもっとゆっくりしたいと思っているかもしれませんね。

さて、本題ですが今回は家と奥さんが大好きだという中島翔哉選手の結婚相手のお嫁さんや子供について簡単にまとめて紹介していこうと思います。

 



サッカー中島翔哉選手の結婚相手のお嫁さん 学生時代から恋人同士で今もラブラブ!?

(引用元:https://ameblo.jp/shoyanakajima/)

 

中島翔哉選手の結婚相手のお嫁さんについてですが、顔写真や名前などは一切公開されていません。

ですが、学生時代から付き合っていた女性が婚約者だということは分かっています。

以前、20歳くらいにモデル業の女性と付き合っているという噂話がありましたが、それはどうやらデマ情報のようです。

本当はというと、高校時代の16歳の時に今の妻と出会い、それから付き合いが続いているとのことでした。

 

もともと、サッカーについては結果を出すことだけを重視していたという中島翔哉選手ですが、当時の彼女から「サッカーを楽しむこと」というアドバイスを素直に受けていると言っていました。

今も中島翔哉選手自身がサッカーを楽しむことを重視している点から見ても、奥さんの中島翔哉選手に対する影響力は大きなものだと思われます。

中島翔哉選手に限った話ではありませんが、結果を出しているアスリートは妻の内助の功が大きな力の源泉になっていることが多いですね。

 

愛妻家で妻の方も徹底して中島選手のサポートをしている様子

中島翔哉選手は愛妻家として知られていて、「奥さんの料理は全部好き。」「家で家族とゴロゴロするのが好き」「家族といるだけで幸せ」とインタビューでもコメントを残しています。

 

また、中島翔哉選手が結婚を発表したのは、2017年8月23日ポルティモネンセSCへ移籍した時期です。

入籍日は8月16日で、結婚発表のコメントは以下の通りです。

私事ではございますが、このたびかねてからお付き合いをさせていただいていた方と入籍いたしました。

まだまだ未熟物ではありますが、より一層の責任と自覚を持って日々精進してまいりますので、これからも変わらぬ応援のほどよろしくお願いいたします。

 

その後、外国に行くのは中島翔哉選手一人だけかと思っていましたが、なんと奥さんも一緒に海外へ渡航。

ドキュメンタリー番組の情熱大陸で放送していましたが、普段は外食もほとんどせず、一緒に食事を手伝って作って食べるのが日常だと話していました。

(ちなみに、愛犬だけは日本に置いてきているようで、(わんちゃんがいないのは)寂しいと語っていました。)

 

ただ、後述しますが現在はお嫁さんが第一子となる娘さんを妊娠・出産したため、子供と奥さんは共に日本国内で暮らしている可能性は高いです。

実際に、奥さんの子供出産が近い知らせを聞いた監督が、夫の中島翔哉選手を帰らせるように配慮したとツイッターで投稿されていたことで当時話題になっていました。

 

中島翔哉の子供が産まれる 愛する娘のパパになった中島選手の今後に期待したい!

(引用元:https://ameblo.jp/shoyanakajima/)

 

長年連れ添ったお嫁さんとの結婚から数年、子どもはいるのかと気になるファンも多かったです。

そんな中、2019年9月1日に第一子の娘さんが誕生したと中島翔哉選手自身の公式ブログで発表がありました。

今後の心意気についてブログでも語っていましたので、その一文を紹介したいと思います。

中島翔哉です。
このたび、第一子が誕生しました。
元気な子を産んでくれた妻と元気に産まれて来てくれた娘にとても感謝しています。
なによりも大切な家族と共にこれから毎日楽しく健康で過ごしていきます。
より一層、責任感を持って頑張っていきたいと思います!

(中島翔哉選手のオフィシャルブログより)

 

コメントを残す

このページの先頭へ