かわいいと評判の錦織圭の彼女(画像)破局した結婚相手と評判の元カノ写真

錦織圭 元彼女 画像
(引用元:http://dokujyoch.net/archives/43201484.html)


(上の画像は、錦織圭選手の将来の結婚相手の嫁さんと名高かった元カノ・坪井保菜美(つぼい ほなみ)さんと錦織圭選手のツーショット写真です。

両親公認の元、順調に交際していたと思いきや、新たに熱愛報道をされた女性が現れて・・・!?)

 

今や世界中のファンが溢れる、日本のプロテニスプレーヤー・錦織圭(にしこり けい)選手。

最高世界ランキング4位、今現在の年収も推定23億円と言われており、実は八百長疑惑が多いとも言われるテニス界の中でも、圧倒的な実績(成績)を誇っています。

 

そんな錦織圭選手、はっきり言って女性にモテないはずがありませんので、過去には「天才卓球少女」で有名な福原愛選手をはじめ、一般の女子大生との交際の噂もあるなど、女性関係で噂が絶えません。

そして、両親公認のお付き合いをしており、結婚相手の妻になると評判だった女性・坪井保菜美さんとも、いつの間にか破局してしまったので、「実は女癖が悪いのでは!?」という話も出てきていました。

 

そこで、今回はモテる男・錦織圭選手の彼女の性格や悪い噂を画像と共に紹介、そして元カノと破局した原因についてもまとめました。

 

関連記事

ロジャーフェデラーの妻・子供画像(奥さん写真)娘も息子も双子!?

錦織圭の両親の職業(父親・母親)と兄弟(画像)美人な姉と強さの理由

萩野公介に彼女はいるのか?(画像)水泳五輪金メダリストの結婚相手の嫁

かわいい評判の渡邉彩香の両親・兄弟画像(父母写真・家族構成)彼氏と太ももの秘密

福原愛の結婚相手の旦那画像 夫の職業は卓球選手で超イケメン台湾人

父親も姉もゴルフ三昧?松山英樹の両親・兄弟・彼女の名前(家族画像)

石川遼の将来嫁(妻)になる結婚相手の彼女画像 子供妊娠の噂話も?

 

錦織圭の彼女画像 モデルでかわいい。性格も明るいという話だが・・・

 

錦織圭 観月あこ 画像
(引用元:http://topicks.jp/19949)

 

上の画像の女性が、錦織圭選手の彼女で、名前を観月あこ(みづき あこ)さんと言います。

昔の芸名は山内 舞(やまうち まい)、立花 舞(たちばな まい)という名前で活動していたので、「観月あこ」という名前もおそらく本名ではないようですね。

 

観月あこさんの職業はバグジーヒーローズクラブ所属のモデルさんとして仕事をしています。

身長は166センチと高身長でスラッとした体型で、まさにスタイル抜群のモデルさんという感じです。

 

観月あこさんの性格は彼氏に尽す明るいタイプとの話

 

観月あこさんは、自分のツイッターのつぶやきで彼氏との関係について以下のようにコメントしていました。

 

相手のためにやったことで、心が明るくなって、まず自分が救われる。

そうやって、私は幸せを感じていきたい。共有していきたい。相手を幸せにしたい。

 

つまり、相手に尽くして幸せを感じるタイプのようです。

事実、観月あこさんは錦織圭選手の彼女になってから、「栄養学的な勉強をしてて、資格を取る」と話していた事がありましたが、これはアスリートの錦織圭選手を想っての行動だと考えられます。

 

そして、観月あこさんの趣味はスノーボードで特技はワープロの早打ち。あとは笑顔を褒められる事が好きで、基本的に明るく何事にも積極的な性格だと思われます。

 

 

なぜ、観月あこは錦織圭の彼女になって叩かれるのか?

 

 

今現在の戦績もなかなか良い成績を収めている錦織圭選手。全体的な試合の結果を見ていると、交際相手の観月あこさんにはそこまで問題が無いようにも思えます。

しかし、中には「錦織圭と観月あこは別れさせた方が良い」という意見も結構ありました。その理由は、主に以下が原因となっている模様です。

 

錦織圭が全米オープンで初戦敗退した経歴がある

 

以前準優勝を果たした実績もある全米オープン(USオープン)の試合で、錦織圭選手がかなり格下の相手に初戦敗退したという経歴があります。そして、その時の彼女は観月あこさんです。

 

また、観月あこさんと交際をはじめてから、練習をサボりがちになっているという話も同時に出ていました。そのため、マイケル・チャンコーチも当時

「彼女にうつつを抜かしている場合ではない」

「やる気がないならコーチを辞める」

というような厳しい発言を錦織圭選手に言っていたといいます。

 

終始ベッタリしていて、カップルから奥様気分

 

そして、錦織圭選手が練習をサボりがちになったと噂される一番の原因が、どんな所にも彼女の観月あこさんがついてきて、終始ベッタリくっついているからということです。

 

試合に行くときのジェットでも一緒、ホテルでもずっと一緒、食事をする時も他の選手たちに紛れて一緒。一般のカップルなら当たり前だとは思いますが、有名選手の試合前後の時間にもいつもくっついているのが世間の目に余るようですね。

 

 

結婚相手と評判だった元カノ・坪井保菜美と破局した原因

 

 

そんな悪い噂が絶えない現在の交際相手なので、元カノである坪井保菜美選手が略奪されたのではないか?と考える人もいるようです。

しかし、坪井保菜美選手と破局した原因は、双方の気持ちのすれ違いから、連絡を取り合う事が少なくなっていったことが理由のようです。

 

また、観月あこさんと錦織圭選手との馴れ初めは公表されてはいないのですが、共通の知人であるUVERWorldのTAKUYA∞さんの紹介なのではないか?とも言われています。

観月あこさんは元々スゴイモテる女性で、細やかな気遣いや相手に合わせる心配りができる方で、人気があるという話もあります。なので、自然と錦織圭選手が惹かれていった可能性もありますね。

 

そう考えると、巷では「さげまん」と言われることの多い観月あこさんですが、本当は「あげまん」なのではないか?とも考えられます。

錦織圭選手の力をさらに引き出す原動力となってくれれば、試合結果にも良い影響が出てくるかもしれませんね。

 

 

 

以上、女性関係ではいろいろと噂の絶えない錦織圭選手ではありますが、やはりテニスへの情熱はスゴイものを持っていて、錦織圭選手の著書「頂点への道」を読むと、その真剣さ、ひたむきさがヒシヒシと伝わってきます。

今後も日本を代表するトッププロとして、歴史的記録を作っていってほしいですね。

 

 

関連記事

ロジャーフェデラーの妻・子供画像(奥さん写真)娘も息子も双子!?

錦織圭の両親の職業(父親・母親)と兄弟(画像)美人な姉と強さの理由

萩野公介に彼女はいるのか?(画像)水泳五輪金メダリストの結婚相手の嫁

かわいい評判の渡邉彩香の両親・兄弟画像(父母写真・家族構成)彼氏と太ももの秘密

福原愛の結婚相手の旦那画像 夫の職業は卓球選手で超イケメン台湾人

父親も姉もゴルフ三昧?松山英樹の両親・兄弟・彼女の名前(家族画像)

石川遼の将来嫁(妻)になる結婚相手の彼女画像 子供妊娠の噂話も?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ