野村宏伸の結婚相手の嫁・娘画像 離婚後の再婚相手も超絶美人!?

(引用元:野村宏伸オフィシャルサイトより)

近頃は再ブレイクを果たし、メディア露出も増え再婚、子供も生まれるなど第二の人生を謳歌している野村宏伸(のむら ひろのぶ)さん。

1963年5月3月生まれと、現在は50歳を超えていますが、若いころと変わりないエネルギッシュな活動で再度注目を浴び始めていますね。
かつては大ブレイク後からの人生大転落、借金まみれに加えて数千万単位のお金の無心に遭い、離婚にバイト生活と大波乱の人生を送っていましたが、心を入れ替えて大復活した姿には勇気づけられるものがありますね。(しくじり先生にも出演していましたが、ご自身の慢心もあったとはいえ波がありすぎる人生に驚きました。)

そんな野村宏伸さん、結婚相手のお嫁さんは一回り以上の年下の女性で、なおかつ超絶美人だと話題になっています。
そこで今回は、イケメンからイケオジへと華麗な進化を果たした野村宏伸さんの結婚相手の妻や娘さんについて、画像とともに紹介したいと思います。



野村宏伸の結婚相手の嫁画像 再婚相手の妻が超美人なのは本当だった!

上の画像でサングラスをかけた野村宏伸さんと一緒に写っている女性が結婚相手のお嫁さんです。
再婚相手である奥さんの名前は木下省子さんという方で、お仕事はヘアメイクアーティストをされている素敵な笑顔が魅力の美人さんです。

野村宏伸さんの妻・木下省子さんとの年齢差は15歳と、一回り以上年下になります。
芸能人は一回り以上年の差の夫婦も珍しくありませんが、野村宏伸さんもその中の一人になりますね。

ちなみに、結婚のなれそめですが、あるパーティ会場で木下省子さんを見た野村宏伸さんが一目ぼれ。
「ビビビと来た」野村宏伸さんから猛烈にアプローチを行い、一緒に食事に行ったりヘアメイクをお願いしたりするなど、押しに押す作戦で恋が実ったといいます。

野村宏伸さんは、仕事場でも年下の女優などから「親身になってくれるお父さんのような人」と評判のようですので、年上ならではの包容力の高さ、波乱万丈すぎる人生経験からくる余裕が奥さんにとって魅力に映ったのかもしれませんね。

野村宏伸の子供 娘の成長はブログやインスタなどのSNSでも公開中

(引用元:https://www.instagram.com/nomura.hironobu/)

上の画像は、野村宏伸さんと再婚相手の妻との間に生まれた娘さんの写真です。生年月日は2015年7月25日生まれです。
野村宏伸さんは子供の成長を自身のオフィシャルブログやインスタグラムなどのSNSで積極的に公開していますので、プライベートな一面を拝見することができます。

俳優業で忙しい日も多いだろう野村宏伸さんですが、娘とお出かけや買い物に出かけている様子を写真付きでアップしている様子を見るに、今は家庭を第一に考えているように思われます。

(引用元:https://www.instagram.com/nomura.hironobu/)

こちらの写真は、娘にせがまれて買ったサングラスをつける野村宏伸さんの子供のワンショットです。

過去は学生時代から父親の会社が倒産、一家離散と大変な人生を送っていた野村宏伸さん。
その分家族の大切さをわかっているのか、自分にかまってくれるお父さんと一緒に暮らす娘さんの姿は大変幸せそうに見えますね。

離婚前、野村宏伸には2人の子供がいた

余談ですが、野村宏伸さんは1999年7月に一度結婚しており、その時の元妻との間に生まれた子供が二人います。

一人は娘さんで、2001年生まれ。もう一人は息子さんで2006年に生まれていますが、この子供たちの親権は元嫁さんにあります。
離婚当時、野村宏伸さんは、離婚して引き取られた子供たちにもアルバイトをして養育費を稼いで渡していたそうです。

過去の野村宏伸さんの家族写真 昔は裕福だったが波のある人生を歩むことに

(引用元:https://www.instagram.com/nomura.hironobu/)

またまた余談ですが、非常に波のある人生を送ってきた野村宏伸さんは、父親の会社が倒産し、両親が離婚する前までは裕福な家庭のお坊ちゃんでした。
上の画像が、野村宏伸さん自身が公開されている昔の野村宏伸さんと妹さん、母親の記念写真なのですが、服装からして金持ち感がただよってますね。

お母さんもとても美人で、野村宏伸さんがイケメンに育ったのも頷けますが、野村宏伸さんの兄弟である妹さんもかなりの美人だといわれています。

そんな妹さんも、今は結婚して一家のお母さんとなっているといいます。

(引用元:https://www.instagram.com/nomura.hironobu/)

最後のおまけに野村宏伸さんの若かりし頃の写真を。

こうしてみるとやっぱりカッコいいですね。
今後もおじさん枠として華麗な活躍を期待したいです。

コメントを残す

このページの先頭へ