若槻千夏 激ヤセ 現在昔画像
(引用元:http://saisinscandal.com/wakatukichinatu-kusuri-nanbyo-3529)

 

(上の画像は、若槻千夏さんが痩せる前の昔の画像と、激ヤセしたと評判になったインスタグラムの写真の比較画像です。

いつもの健康的なキャラクターとは裏腹に、100%ダイエットではないと思えるくらいの病的なレベルで痩せた様子がうかがえます。麻薬(薬)が原因か?という噂も流れましたが、ここまで外見が激変すれば、誰もが心配してしまいますよね・・・。(痩せた理由は後述。))

 

夏が大好きで自身の芸名も夏っぽく元気な名前を取り入れているグラビアアイドル・タレントの若槻千夏(わかつき ちなつ)さん。

今現在は愛する旦那さんと結婚し、子供にも恵まれて幸せな結婚生活を満喫している・・・と思いきや、久しぶりにテレビで見せた姿が「病気じゃないのか!?」「ヤク中なんじゃないのか!?」と思われても仕方ないほどの痩せっぷりでした。

 

一時期、芸能界からスッパリと姿を消した若槻千夏さん。元気で健康的な雰囲気がウリの若槻千夏さんの身に、一体何が起きたのか?

今回は、そんな若槻千夏さんが激ヤセした本当の理由と、明るいイメージな彼女が選んだ結婚相手の夫・子供(娘)についてまとめました。

 

関連記事

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

柏木由紀のすっぴん画像 かわいいゆきりんのにんにく鼻とブサイクな整形疑惑顔の噂

熊田曜子の夫の職業は電通?(画像) 結婚相手の旦那との子供の写真も

紗栄子(サエコ)男性遍歴と離婚理由 現在の熱愛彼氏は本当に前沢氏?

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

狩野恵里の彼氏は金持ち?太ももお尻が人気の女子アナの結婚相手とは

蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝

 

若槻千夏の結婚相手の旦那 夫は無口で真面目、寡黙な彼氏だった

 

若槻千夏 かわいい 写真
(引用元:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp/2016-05-03)

 

(上の画像は、グラビアアイドル時代の若槻千夏さんの顔写真です。こうして画像を見ると、若槻千夏さんはやっぱり美人でかわいいです。若槻千夏さんと言えば、このような明るい活発なイメージを持つ人がほとんどだと思います。そんな彼女に、一体何があったのでしょうか・・・)

 

若槻千夏さんといえば、太陽のような明るいおバカなキャラクターが有名ですが、こと恋愛になると真面目な性格で、好きになった人には声をかけることもできなくなるほど奥手だと言います。本当なのか疑わしいくらいなのですが、学生時代は、好きなバスケットボール部の先輩男性を毎日見るために卓球部に入ったと言うほどなのだとか。

そんな若槻千夏さんが結婚相手に選んだ男性は、無口で全然しゃべらない、真面目な男性なんだそうです。旦那さんの顔は中田英寿似の男前とのことでした。

 

馴れ初めは、若槻千夏さんが自分のブランドを立ち上げた時だった

 

ご存知かもしれませんが、若槻千夏さんは2009年に自分のブランド「W♥C」(ダブルシー)を設立し、クマタン(KUMATAN)というキャラを使用したアイテムは海外でも多大なヒットを飛ばしました。

若槻千夏さんが芸能界で全く姿を見せなくなった原因は、「服飾関係の勉強をしたいから」というのが表向きに発表していた理由でしたが、その勉強を活かして仕事で成功させる努力・センスは凄いですね。

そして、実はこのブランドを立ち上げる際、WEGOのウィメンズブランドとして設立しようという話になったのですが、旦那さんはアパレル関係の男性社員だったという話があります。つまり、若槻千夏さんが旦那さんと出会ったのは、仕事関連での事だったと考えられます。

 

ちなみに、若槻千夏さんはシャイで全然話をしない彼氏を見て、「こんな男性もいるんだ」とはじめは興味津々になったようです。

その後、若槻千夏さんと夫は、2012年1月17日に晴れて結婚することとなります。

 

結婚後、子供は娘を出産 家族の名前を公開しない理由

 

そして、2012年6月22日、第一子である娘を出産します。

この時期に子どもを妊娠・出産したということは、おそらく旦那さんとはできちゃった結婚だったのではないかと言われています。

 

お子様の名前は公開しておりませんが、若槻千夏さん曰く「木の名前にちなんだ女の子らしい名前」だそうです。

また、芸能人のカップルの中には子供との家族写真や、家族の名前を公開している人も多くいらっしゃいますが、若槻千夏さんは身内についての情報はほとんど公表していません。

その理由ですが、「家族が何か言われるのは嫌だから」とインタビューでコメントを残していました。確かに、誰か分からない人間に自分の大切な家族の事をとやかく言われるのは嫌ですよね。

 

若槻千夏さんが激ヤセした理由は病気!?「痩せた」「余命を宣告されている」と噂される背景には大変な原因があった

 

ここまで若槻千夏さんの旦那さんや子供の事についてまとめましたが、こうして見ると何も問題なく幸せな家庭を築けており、痩せる原因などないのでは?という印象を受けます。

しかし、痩せたのには確かな理由がありました。実は、若槻千夏さんは難病と国で指定されている「潰瘍性大腸炎」という病気を患っていたのです。

 

この「潰瘍性大腸炎」という病気、お腹に常に違和感があり、1日に何十回とトイレに行きたくなったりすることもあるそうです。そして、厄介な事に、子の病気を患った人は癌(ガン)化する確率も高くなると言われています。

しかし、そんな身体でも仕事や家庭に対する積極的な姿勢は変えず、家では育児に勤しむほか、2015年には4年ぶりとなる芸能界復帰も果たしています。

インスタグラムの写真では、ガリガリでちょっと怖いくらいの変貌ぶりには驚きましたが、今も元気に頑張っている所は変わりませんので、今後もその意気で幸せな人生を歩んでいってほしいですね。(余命を宣告されているというのも、現状では嘘の情報ということで結論づいているようです。安心安心。)

 

 
上の画像のかわいいクマさんが、若槻千夏さんプロデュースのクマタンというキャラクターですが、かなり有名なので一度は見た方もいるのではないでしょうか?

【販売店限定版】 KUMATAN手帳 2015 限定版 (キャラクター手帳シリーズ)」など、Tシャツなどのファッションからバッグなどの小物まで、あらゆる商品が販売されておりますが、実はこちらのキャラクターの使用権を巡ってデザイナーと争いがあった過去もありました。

現在は「作りたいものが作れなくなった」という理由で、「W♥C」(ダブルシー)からは離れてしまった若槻千夏さん。仕事の影響もあり、体調が悪化したのかもしれませんね。身体お大事に。

 

 

関連記事

乙葉の夫・子供(画像名前)現在の結婚相手の旦那・藤井隆と離婚とは?

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

柏木由紀のすっぴん画像 かわいいゆきりんのにんにく鼻とブサイクな整形疑惑顔の噂

熊田曜子の夫の職業は電通?(画像) 結婚相手の旦那との子供の写真も

紗栄子(サエコ)男性遍歴と離婚理由 現在の熱愛彼氏は本当に前沢氏?

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

狩野恵里の彼氏は金持ち?太ももお尻が人気の女子アナの結婚相手とは

蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝