窪塚洋介の結婚相手の嫁画像 離婚した前妻・子供と現在の家族写真

窪塚洋介 妻 嫁 ツーショット写真 画像 イケメン

 

「死亡説の噂話が出ていた窪塚洋介だけど、生きてたって本当?」

「窪塚洋介が離婚・結婚を経験して子供もいるって本当?」

(上の画像は結婚相手の嫁さん・pinky(ピンキー)さんとのツーショット写真です。)

 

 

「アイ キャン フラー―ーーイ!」

と映画のワンシーンさながらの勢いで衝撃の飛び降り事件を起こした窪塚洋介さんですが、

それ以降は段々と出演が少なくなり、プツンと消えていってしまったので、

現在はもう本当に死去したのではないか?と心配になる人もいるほどです。

 

 

しかし、窪塚洋介さんは実際にはちゃんと生きていて、

ツイッターやインスタグラムで生存確認すると、

ハリウッド映画出演やレゲエ活動、そしてなんと婚約予定の奥さんまでいるという

楽しそうなエンジョイライフを送っているようでした。

 

 

そこで、今回は独特な感性を持つかつてのイケメン人気俳優・窪塚洋介さんと

結婚相手の妻について、そして前妻との離婚や出産していた子供の名前・画像等

合わせてまとめました。

 

 

窪塚洋介 新しいお嫁さんは超個性派 結婚相手の名前はpinky(ピンキー)さん(画像)

 

窪塚洋介 結婚相手 奥さん 画像 ピンキー

 

冒頭でも紹介しましたが、上の画像の人が

窪塚洋介さんの新しいお嫁さんになる予定の人で、

名前はピンキー(pinky)さんという愛称で親しまれている人です。

 

 

生年月日はピンキーさん自身のツイッターの内容から推察すると、

おそらく1982年6月12日です。

今の年齢は33歳になりますね。(2015年12月現在)

 

 

pinkyさんの職業はと言いますと、

レゲエダンサーの仕事をされているとのことでした。

 

 

 

ちなみに、窪塚洋介さんと新しい奥さんとの馴れ初めですが、

窪塚洋介さんは卍LINEという名前でレゲエDJの活動も行っているために、

同じレゲエの集まりで出会い、付き合うようになったそうです。

 

 

そして、元々個性派俳優として有名だった窪塚洋介さんの性格と

後述する嫁さんの個性的なキャラクターとが意気投合し、

今ではラブラブな相思相愛関係になっているようです。

 

 

窪塚洋介の新妻(奥さん)が色々スゴイ性格だと言われる理由

 

 

このピンキーさん、名前と外見からして

個性的で変わった性格をしてそうな感じですが、

普通の人が言う「変わってる」以上に変わっている人との評判を受けています。

 

 

その原因・理由についてですが、

窪塚洋介さんが当時から交際中だった彼女のpinkyさんの誕生日に

離婚届けを提出したことが発端になっていました。

 

 

そして、その一連の窪塚洋介さんの行動にについてピンキーさんが

 

「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」

プレゼントいっぱいもらったけど、何よりも この世の中で彼にしかできない

唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…♡」

「世界一幸せな女だわぁ…♡」

 

と、ツイッターでつぶやいていたのです。

これが、多くの人から「いろいろとすごい性格の女性だ。」

と言われる大きな原因となりました。

 

 

また、普段のつぶやきでも異様にカタカナを使う回数が多かったり、

喋り方が独特だったりと、日常会話からも飛び抜けた人間性を

兼ね備えていることが伺い知れます。

 

 

かねてから窪塚洋介さんのファンだった人達は、

新しい彼女・ピンキーさんと付き合いだしてから

窪塚がおかしくなったと批判する人まで出てきています。

でも確かに、その気持ちは分からなくもないような気もしますけどね。

(ここまではっちゃけてる女性が再婚相手の嫁さんですからね・・・。

好きになれない人、毛嫌いする人も多いはずです。)

 

 

窪塚洋介は離婚でバツイチ、再婚者だった 前妻の画像と名前(のんちゃん)

 

窪塚洋介 元妻 離婚 のんちゃん 顔写真

 

上の画像が窪塚洋介さんの元妻の顔写真です。

名前はのんちゃんという愛称で、窪塚洋介さんのファンからも親しまれていました。

 

 

のんちゃんと窪塚洋介さんが結婚した日は、2003年3月でした。

すごく昔のような気がしますが、当時窪塚洋介さんは24歳の若者です。

デビュー・結婚ともに若かったので、まるで遠い過去の話のように感じるんですね。

 

 

ちなみに、のんちゃんは昔は風俗嬢として働いていた時期があったそうです。

そのことについては窪塚洋介さんは全く気にしていない様子でしたが、

のんちゃんがパンツをもっているいかがわしい写真がスキャンダルで報道されたときから

夫婦関係は悪化しているようにも見えていました。

 

 

しかし、本人達に離婚理由を聞いてみると、

「子供(息子)の子育て環境・教育方針の違いから円満離婚した。」

とのことでした。

離婚した時期は、2012年6月の事です。

 

 

窪塚洋介と前妻・のんちゃんとの子ども(息子)画像・名前

 

窪塚洋介 子供 息子 顔写真 画像

 

上の画像は窪塚洋介さんと、前妻・ノンちゃんとの間に産まれた子供の写真です。

性別は男の子で、名前は愛流(あいる)くんと呼びます。

 

 

生年月日は2003年10月なので、

今の息子さんの年齢は12歳ですね。(2015年12月現在)

 

 

ちなみに、愛流くんの親権は窪塚洋介さんにありますが、

実際に育児は元嫁・のんちゃんが地元大阪で世話をしているそうです。

のんちゃんが地元大阪で両親と一緒に暮らしたいと思う反面、

窪塚洋介さんは、神奈川県で家族一緒に生活したかったんでしょうね。

 

 

窪塚洋介の元嫁と新妻は仲が良い?家族写真を超えた「PINKYandNONフォーメーション」

 

窪塚洋介 元嫁 妻 子供 画像 家族写真

 

普通ではない行動が普通の窪塚洋介さんですが、

それを分かっていても、一般人の常識では考えられない行動を取ることもしばしばあります。

 

 

上の画像がまさにそうなのですが、

なんと家族で沖縄旅行に行くと家族写真をアップしていて、

その中に元嫁・のんちゃんとその子ども・愛流くん、

そして新妻のピンキーさんが一緒に写っていたのです。

 

 

この状況を窪塚洋介さんは「PINKYandNONフォーメーション」

という意味が分からない言葉で表していましたが、

意外なことに、こちらの集団の人間関係は良好な様子でした。

 

 

昔の奥さんと新しい嫁さんが一緒旅行するなんて、

普通はきまづい空気が流れそうですが、

天才と名高い窪塚洋介さんだからこそできる人間関係なのかもしれませんね。

 


GO [DVD]

 

今でこそ意味不明な人として見られがちな窪塚洋介さんですが、

数々の賞を総なめにしたこの作品を見ると、

イケメンというだけではなくて、存在感のあるオーラが出まくりです。

 

 

凶気の桜」や「ピンポン」でもそうでしたが、

個性派俳優として窪塚洋介さんがいかに天才と言われるかが

出演するテレビや映画をを見る度に感じさせられます。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ