小島瑠璃子 画像 顔写真 かわいい

 

「小島瑠璃子って頭が良いって聞くけど学校中退したんじゃなかったっけ?」

「こじるりの家族構成に弟がいるけど、顔が兄弟で全然似ていないと評判らしい。」

 

 

こじるりの所属事務所であるホリプロの大先輩・

和田アキ子の番組『アッコにおまかせ!』に出演して以来、

明るく頑張り屋、そして意外と高学歴でインテリという独特なキャラで

着々と知名度を上げていった小島瑠璃子さん。

 

 

そして、今現在では若手タレントながらも名のある芸能人・有名俳優たちを差し置いて、

テレビ出演本数ランキング上位にランクインするほどまでになりました。

 

 

今回は、そんな大ブレーク中の小島瑠璃子さんが実は高学歴で

すごい偏差値の高い高校・大学へ通っていたという事実と、

家族構成・似ていないと評判の弟さんの写真や彼氏の画像についてまとめました。

 

関連記事

まいんちゃんこと福原遥の年齢・学校(中学・高校) 昔と現在画像比較

蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝

桐谷美玲の熱愛画像 笠原秀幸さんが今現在の有力彼氏との噂話(写真)

堺雅人の結婚相手の嫁の名前(奥さん写真・画像)離婚・元嫁の詳細も

つるの剛士の嫁(奥さん写真) 5人兄弟の子供(娘・息子)の名前と画像

 

小島瑠璃子(こじるり)の家族構成と弟の名前 親戚の顔写真・画像

 

小島瑠璃子 弟 顔写真 画像

 

実は、小島瑠璃子さんの弟さんは、一度テレビの特別番組に出演していた過去がありました。

上の画像でこじるりと一緒に写っている男性が、小島瑠璃子さんの弟さんです。

 

 

顔写真を見てみると、噂通り確かに似ていないパーツが多いようにも感じます。

特に、目が細い所が2ちゃんねる(2ch)などのインターネット掲示板で話題になっていました。

 

 

小島瑠璃子 家族写真 家族構成

 

次に、小島瑠璃子さんの弟さんのツイッターにアップされた画像のひとつをご紹介します。

こちらの写真は家族写真ではなくて、親戚たちの集まりのときに撮った画像のようですが、

後ろの従妹っぽい女の子の顔や、手前の叔父さんっぽい男性の顔を見ると、

目の細い人が多いですね。

 

 

それと比較して、右奥の女性や小島瑠璃子さんは目が大きいので、

顔が似ていないのは、両親から受け継いだ遺伝的な違いが原因だったんですかね。

 

 

 

ちなみに、小島瑠璃子さんの家族構成は、

父親・母親・こじるり・弟の4人家族です。

お姉さんがいるという噂話もありましたが、どうやらこの情報はガセネタのようです。

 

 

小島瑠璃子の熱愛彼氏の名前(ツーショット画像) 好きなタイプについて

 

こじるり 彼氏 ツーショット写真

 

上のツーショット写真のちょっとGACKTっぽいファッションをした男性が、

小島瑠璃子さんの熱愛中の彼氏で、名前をロビンというそうです。

 

 

こじるりの彼氏であるロビンさんは、

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つ、ハーフです。

(ハーフってイケメンになりやすいんですかね・・・。)

 

 

職業は芸能事務所「オスカー」に所属しており、

モデル活動や芸能活動を仕事にしているそうです。

 

 

 

ちなみに、小島瑠璃子さんはGACKTの大ファンで、

好きな男性のタイプは、性格は爆笑問題の田中裕二、

好きな男性のルックスは、向井理と答えていたことがありました。

 

 

つまり、全て足し算で合わせると、

上の画像の格好をしたロビンさんになっちゃうということですね。

(どちらにせよ、ロビンさんが格好いいことに違いはないですが。)

 

 

小島瑠璃子は頭が良かった!こじるりの高学歴を物語る学歴(高校・大学)

 

 

小島瑠璃子はクイズ番組などでも高い正答率を誇っていますが、

そのイメージ通り、れっきとした才女だったのです。

 

 

こじるりの通っていた学校はどこなのかを確認してみると、

高校は偏差値70以上の超進学校・千葉東高校、

大学は「お茶の水女子大学」もしくは「共立女子大学」

と言われています。

 

 

普通に勉強しただけでは入れない、

超難関大学に芸能活動をしながら入学するなんて、本当にすごすぎる人ですね。

ちなみに、昔は変なメガネをかけるようなガリ勉だったと小島瑠璃子自ら告白しています。

 

 

最終学歴は大学中退なのですが、

これは仕事の芸能活動で人気が爆発し、

学業に専念できなくなったことが理由のようです。

 


小島瑠璃子 カレンダー 2016年 16CL-0155

 

小島瑠璃子さんは、昔こそ「アッコにお任せ!」に出るくらいの

テレビ露出度の低いタレントさんでしたが、

現在はチケットキャンプをはじめとしたCMでもよく見かけるようにまでなりました。

 

 

顔もかわいいですし、努力家で負けず嫌いな性格と言われていますので、

今後もその特徴を活かしてテレビでの活躍を期待していきたいですね。

 

 

関連記事

まいんちゃんこと福原遥の年齢・学校(中学・高校) 昔と現在画像比較

蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝

桐谷美玲の熱愛画像 笠原秀幸さんが今現在の有力彼氏との噂話(写真)

堺雅人の結婚相手の嫁の名前(奥さん写真・画像)離婚・元嫁の詳細も

つるの剛士の嫁(奥さん写真) 5人兄弟の子供(娘・息子)の名前と画像