%e6%aa%80%e3%82%8c%e3%81%84%e3%80%80%e5%ae%9d%e5%a1%9a%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%a8%98%e5%bd%b9

(引用元:http://topicks.jp/84966)

 

上の画像は、宝塚歌劇団で娘役を演じる檀れいさん、当時の写真です。

美人で容姿端麗、そして有名俳優とも結婚して旦那さんとラブラブと、何だか羨ましい限りです。しかし、過去にはひどいいじめや両親の離婚・再婚などで振り回されて大変だった、苦労人の顔も。(上の画像は、檀れいさんではなく、花總まりさんでした。コメントくださった方、ありがとうございます)

 

その完璧なプロポーションで、どんな舞台やドラマでも様になる女優の檀れい(だん れい(本名・及川まゆみ)さん。

夫のミッチーこと及川光博さんと結婚してからも、ドラマ出演や良妻賢母なイメージを活かした金麦のCMに出演したりと、忙しい毎日を過ごされていますね。

そんな檀れいさん、全てを手に入れて幸せいっぱいの結婚生活を送っているのかと思っていると、週刊誌では浮気(不倫)スキャンダルの記事を上げられたりして、離婚するのではないか?などという心配も寄せられているみたいです。

 

そこで、今回はテレビや舞台の中から大人の魅力を醸し出す、檀れいさんの結婚相手の旦那さんとの夫婦関係や、子供について、そして離婚の噂について画像と共にまとめました。

 

関連記事

離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

木村文乃の旦那画像・名前 結婚相手の夫の職業と年齢と元旦那とは?

木村佳乃の旦那(東山紀之)と子供(画像)結婚相手の夫の性格を変えた女

成宮寛貴の引退理由はバイとゲイ?(フライデースキャンダル画像)

成宮寛貴に結婚相手の彼女(嫁)はいる?(画像)溺愛する兄弟は既に妻が

相武紗季の結婚相手の旦那画像 熱愛彼氏(夫)の職業と年齢は年上か!?

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

熊田曜子の夫の職業は電通?(画像) 結婚相手の旦那との子供の写真も

ペ・ヨンジュンの嫁画像・子供(妻写真)ヨン様と結婚相手の今現在の姿

 

檀れいの旦那・及川光博と離婚の噂は本当か?

 

%e6%aa%80%e3%82%8c%e3%81%84%e3%80%80%e9%9b%a2%e5%a9%9a%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://idobatakaigi0510.com/8157.html)

 

結論から言うと、最近の檀れいさんと結婚相手の旦那・及川光博さんとの夫婦関係はかなりラブラブ・アツアツで、とても離婚などは考えられないという結論になっています。

上の画像は週刊誌の特ダネの一部がネット上に公開されていたのですが、檀れいさんと夫の及川光博さんが共演して出会った人気テレビドラマ「相棒」にちなんで、面白おかしく夫婦関係について特集を組んでいることが分かります。

 

もう40を過ぎるくらいの年齢ですが、腕を組んで一緒にデートする姿は新婚生活、いや恋愛生活そのものを見ているようで微笑ましいです。(お二人共年齢を感じさせない外見、というのも影響しているかもしれませんが。)

 

では、なぜ檀れいさんと旦那さんとの間に亀裂が走り、離婚すると話題になったのでしょうか?

やはりと言っては何ですが、離婚するだの、浮気(不倫)しているだの言われてしまう理由はいくつかあったようです。

 

旦那さんが女好き そしてモテモテなので女性関係を噂される日々

 

まず、檀れいさんの旦那・及川光博さんは固定の女性ファンが大勢いるほどの人気があり、それもかなり熱狂的な女性たちもいたとのことです。

それくらい人気があるうえ、及川光博さん自身も女好きという噂もあり、スタッフや知人の女性と一緒にいる姿を見られるたびに、熱愛関係を噂されるような状況でした。

夫の及川光博さんに注目する人が多すぎたゆえの原因ですね。モテない男性にとっては、これほど羨ましい状況も考えられませんが・・・。当人にとっては大変ですよね。

 

結婚後に、及川光博さんと他の女性とのツーショット写真を撮られることもしばしば

 

また、檀れいさんと及川光博さんが結婚したのは2009年の事ですが、婚約以降に及川光博さんが他の女性と食事に行ったり、一緒に歩いたりしている姿を激写されてしまっていたみたいです。

これについては、檀れいさんと及川光博さん共通の知人女性が相手で、結婚を祝ってもらうために会っていたということになっています。特に不倫(浮気)をしていたというわけではないみたいです。

 

檀れいの別居疑惑 仮面夫婦と言われる原因に

 

そして、他にも檀れいさんが実家の母親の所へ出かけていて、旦那さんとは既に別居状態だという話も出ていました。

確かに、結婚早々実家で暮らすなんて、仮面夫婦なのかと言われても仕方ないような気もしないでもないです。

 

しかし、これには、一人暮らしをする檀れいさんの母親の様子を見に行くという確かな理由があったみたいで、特に家庭不仲で別居状態になっていたわけではないようです。

その上、檀れいさんの両親は、檀れいさんが高校生時代に離婚しています。その後、母親は他の男性と再婚しますが、その男性も亡くなってしまったようです。

檀れいさんにとっては、父親亡き今、母親の事が心配で仕方ないのかもしれませんね。

 

不倫(浮気)疑惑が晴れてきた後の報道は、180°違った見方に

 

檀れいさんと結婚相手の及川光博さんは、ことある事に週刊誌のネタにされてきましたが、その後は上に紹介した画像のように、お互い夫婦仲がよく、楽しそうな結婚生活を送っているという見方をされるようになりました。

その他にも、バラエティ番組など、テレビに出演した旦那の及川光博さんは、

「料理もおいしい」「掃除もスゴイ」「美人は3日で飽きるというけど、全然飽きない」

などなど、自身のお嫁さんである檀れいさんをべた褒めしてもいます。

 

芸能界はスキャンダルが多く暗い雰囲気が長く続いていますが、浮氣(不倫)、離婚などの心配が今のところなくなった檀れい夫妻は見ていても本当に幸せな気分になりますね。

 

檀れいに子供はいないのか?

 

%e6%aa%80%e3%82%8c%e3%81%84%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%8f%8a%e5%b7%9d%e5%85%89%e5%8d%9a

(引用元:http://laughy.jp/1429782323180145360)

 

檀れいさんと旦那の及川光博さんは結婚して既に数年経ちますが、子供は未だいないそうです。(2016年10月現在)

ただ、もう子どもはいらないのか?というと、そうでもないみたいで、檀れいさんは「(子供の妊娠・出産の予定について)神のみぞ知る」とコメントを残しています。

 

年齢的な事もありますし、ただでさえ仕事で多忙なカップルですので、今後子供が産まれるかどうかは分かりませんが、どっちにせよ、お二人で幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

 

余談ですが、檀れいさんと旦那さんとの間に子供がいない理由の一つとして、旦那の及川光博さんの収入の激減が原因だという見方をする人もいました。

理由は、人気テレビドラマ「相棒」を降板になってしまったことで、檀れいさんが仕事の量を増やしまくって暇がなくなったのでは?ということです。

 

真偽はどうかと言われれば、あくまで噂の域を出ない、ただの憶測の話ということになると思いますが、一話だけでも数百万円のギャラが入るとも言われている「相棒」

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]」を見てみましたが、結構お値段はるのに入荷待ち状態が続いていました。相変わらずスゴイ人気ですよね。

 

関連記事

離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

木村文乃の旦那画像・名前 結婚相手の夫の職業と年齢と元旦那とは?

木村佳乃の旦那(東山紀之)と子供(画像)結婚相手の夫の性格を変えた女

成宮寛貴の引退理由はバイとゲイ?(フライデースキャンダル画像)

成宮寛貴に結婚相手の彼女(嫁)はいる?(画像)溺愛する兄弟は既に妻が

相武紗季の結婚相手の旦那画像 熱愛彼氏(夫)の職業と年齢は年上か!?

小倉優子の旦那・子供画像 妊娠出産前に夫の不倫(浮気)で離婚か!?

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

熊田曜子の夫の職業は電通?(画像) 結婚相手の旦那との子供の写真も

ペ・ヨンジュンの嫁画像・子供(妻写真)ヨン様と結婚相手の今現在の姿