%e6%9f%8f%e6%9c%a8%e7%94%b1%e7%b4%80%e3%80%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e8%89%af%e3%81%84%e3%80%80%e9%bc%bb%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://topicks.jp/57545)

 

スタイル良くて男性だけでなく、女性でもその体型に憧れる人も多いというAKB48の古参メンバー・柏木由紀(かしわぎ ゆき)さん。

上の華麗にドレスを着た画像を見ても抜群のビジュアルなのが伺えますが、巷ではにんにく鼻を追及されたり、化粧を取ると見た目が激変するほどブサイクだ、顔は整形だ、化け物だと同じメンバーから言われたりと、結構ひどい言われようだったりします。

 

ツイッター等SNSでも頻繁に自撮り写真をアップする柏木由紀さんは、どこからどうみても美人でカワイイ女性にしか見えない気がするのですが・・・本当に柏木由紀さんの顔は整形なのか?

今回は、そんなゆきりんこと柏木由紀さんの整形疑惑やすっぴん顔がかわいいのかブスなのかについて、昔の写真と比較しながら紹介していきたいと思います。

 

関連記事

かわいいと評判の稲村亜美が始球式で見せた神ピッチング動画・画像

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

橋本マナミの家族構成(兄弟・母親画像)橋本愛美の過激キスシーン写真

まいんちゃんこと福原遥の年齢・学校(中学・高校) 昔と現在画像比較

若槻千夏の旦那と子供の名前 病気で激ヤセした現在の姿と昔の画像

 

柏木由紀のすっぴん画像 ゆきりんは化粧無しでもメチャクチャかわいいと評判のご様子

 

 

上の画像は、ゆきりんこと柏木由紀さん本人のツイッターにてつぶやかれた自撮り写真で、すっぴん顔をインターネット上に公開されています。

光の当たり具合で顔のブツブツやら肌荒れやらは多少緩和されているとは思いますが、それでもこのビジュアル。すっぴんレベルが高くてかわいいと多くの人からツイートされていました。

 

テレビで放送されたバラエティ番組では、とにかく他のAKBメンバー・後輩などから「すっぴんは別人」「化け物のよう」などと容赦なしのコメントをされていましたが、実際にはそんなにひどい顔なわけではなく、むしろ素顔も美形に入るのではないかと思われます。

本人も、自分の顔のことよりも、傷んでいる髪質のことをひどく気にしている様子でしたね。

 

アイドルは身体的にも精神的にも厳しい職業だと思いますが、いつもポジティブシンキングで明るくファンサービスが多いイメージの柏木由紀さん。

AKB48の他にもNGT48のチームメンバーとしても活動していますし、今や他の若いメンバーを引っ張る責任ある存在でもあるかと思いますので、身体はできるだけ無理せず世間の人達に元気を振りまいていってほしいですね。

 

柏木由紀の整形疑惑 鼻の形は学生時代から変わらない!?(小学校・中学校アルバム写真より)

 

%e6%9f%8f%e6%9c%a8%e7%94%b1%e7%b4%80%e3%80%80%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%80%80%e4%b8%ad%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://aikru.com/archives/009)

 

上の画像ですが、左側の写真が柏木由紀さんの小学校時代のアルバム写真で、右側の写真が中学校卒業時のアルバム写真です。

こうして見ると、化粧はないので華やかさはありませんが、やはり元々顔立ちはブサイクではなくて可愛い系の顔だったのかなと思います。小学生時代の画像をみると眼鏡をしているのが、また印象的です。

 

あと、柏木由紀さんがブスだと言われる理由の一つに、「にんにく鼻」が挙げられますが、昔から今現在までこの鼻の形は変わっていないようですね。アイドル時のゆきりんの顔を何度も見ると、にんにく鼻に勝手に目が行くようになってしまいますが、昔の写真を見ると、特に特徴的でもなく、ごく普通の鼻に見えてしまうのが不思議です。アイドルって大変だな。

 

%e6%9f%8f%e6%9c%a8%e7%94%b1%e7%b4%80%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80

(引用元:http://aikru.com/archives/009)

 

こちらの画像は、15歳の頃の柏木由紀さんの顔写真です。画像を見てもお分かりの通り、実は柏木由紀さんは過去モーニング娘のオーディションを受けていた経歴を持っています。

本人曰く、「モーニング娘。は敷居が高すぎた。」とインタビューで答えていましたが、AKB48に入ってからは、大島優子さんのようなスター性・カリスマ性こそ控えめで目立ってはいませんが、総選挙でも上位にランクインし続けていますし、ファンも大勢いる中活躍していますので、逆にこの結果でよかった?かもしれませんね。

 

話は戻りますが、顔は鼻も含め大き変わってはいない様子ですね。ノーメイクなのでちょっと芋っぽい感じはしますが、それはまだ子供時代だからかな?

アイドルになってから、特に鼻を整形したという話がありますが、今でも鼻をネタにされていますし、ネット上にアップされている小さい鼻画像は修正されているのでは?という意見もありますので、整形疑惑はシロなのではないかな?とは思います。(もしかすると分からない範囲で色んな所をちょこちょこいじっているかもしれませんけどね。)

 

 

清純派アイドルをウリにしていた柏木由紀さんですが、過去にNEWSの手越祐也さんとのスキャンダル画像を暴露されたり、彼氏と思われる人間との熱愛交際の噂で先行きが心配になった頃もありましたね。その後も処分やけじめをつけるような行動もなく、ファンにも不安視されたりすることもあります。

しかし、その反面ソロ活動でもライブは満員になるほど人気がありますし、「柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】」なるCDも大好評を得ているようです。

卒業もするのではないかと噂される現在ですが、卒業するその日まで、ステージでみんなを元気にしていってほしいですね。

 

関連記事

かわいいと評判の稲村亜美が始球式で見せた神ピッチング動画・画像

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

橋本マナミの家族構成(兄弟・母親画像)橋本愛美の過激キスシーン写真

まいんちゃんこと福原遥の年齢・学校(中学・高校) 昔と現在画像比較

若槻千夏の旦那と子供の名前 病気で激ヤセした現在の姿と昔の画像