千原ジュニア 結婚 相手

9月28日、お笑いタレントとして人気を博している

千原ジュニアさん(年齢41歳)が、一般女性と結婚・入籍した事を

所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて発表しました。

 

 

晴れて千原ジュニアさんの妻になるお嫁さんは20代で、

ある芸能人に似ている美女なんだそうです。

 

 

また、千原ジュニアさんの結婚報告は、

先日話題になっていた、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚人同じ日付で

「かぶり婚」になるそうです。

(関連記事:福山雅治の結婚相手 交際熱愛噂の女優・吹石一恵と入籍(画像・顔写真)

 はこちらをクリック)

 

 

「かぶり婚」での話題・そして年下美人との結婚

今後ネタになる話が尽きない千原ジュニアさん。

 

 

千原ジュニアさんは、以前から結婚願望の強い人ではありました。

しかし、これまでの恋愛経験は

「結婚できない男」の烙印を押されるほどの人でもあったのです。

 

関連記事

カズレーザーは高学歴(高校大学)メイプル超合金の経歴と事件物件(画像)

出川哲朗の嫁画像 結婚相手の妻(奥さん)との子供と離婚の噂

デーモン小暮閣下の本名・素顔(すっぴん画像)年齢 意外な経歴・学歴

山田花子が第二子の子供妊娠(出産画像)でも、旦那(夫)が年収ゼロで最低

小島よしお結婚相手(嫁)の熱愛彼女はどんな人?過去の元カノの名前と画像

女嫌いなケンドーコバヤシの元彼女と結婚相手・逮捕歴・本名の噂話

 

千原ジュニアの妻は、タレント・芹那に似ている美人ショップスタッフ(画像・顔写真)

 

 

せりな 似ている女性 画像

(※上の画像はタレントとして活動している芹那さんです)

 

千原ジュニアさんが今回結婚した女性とは、

今年の春から交際に発展していたそうです。

 

 

お相手の女性については、千原ジュニアさん本人が、

「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、

人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」

と話すほどで、顔写真は芹那さん似の美女だそうです。

 

 

 

ちなみに結婚相手の女性の職業は、ショップ店員とのことでした。

表参道で千原ジュニアさんの愛車「セドリック」に乗り込む女性を目撃され、

そのことを週刊誌「フライデー」に突っ込まれたときに

あっさりと「彼女です。」と答えたことが、熱愛交際発覚のきっかけになりました。

 

 

 

28日、2泊3日のハネムーン旅行の際に

宮古島の市役所へ婚姻届けを提出した千原ジュニアさんは、

「「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。

自分でもよまやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなとこ、です。」

と、今後の家庭生活の希望・願望についてもコメントしていました。

 

 

バラエティ番組を数多く引っ張っている千原ジュニアさんなら、

楽しくて面白い家を作ることも、十分できるでしょうね。

 

 

千原ジュニアの恋愛経歴 過去付き合った彼女の名前と画像

 

 

これからの千原ジュニアさんの人生には、

可愛くて美人な年下女性との幸せな結婚生活が待っているのですが、

これまでは結婚したくても結婚できない男としての名を馳せていた漢でした。

 

そこで、今回は千原ジュニアさんのこれまでの恋愛経歴・

過去の彼女の名前・画像について紹介したいと思います。

 

 

 

2007年は、女優の内田有紀さんとのツーショット写真が激写されていました。

事務所間のコメントも、「いいお友達としてお付き合いしている」

と、交際に前向きな話をしており、一時は結婚も噂されていたのですが、

結局破局、別れることになってしまいました。

 

内田由紀

 

 

上の画像は、千原ジュニアさんの車の助手席に乗る内田有紀さんです。

 

 

 

次に、千原ジュニアさんは2011年に、週刊誌のモデルをしていた

舞川あいくさんと真剣交際に発展していたことが明らかになっていました。

出会いのきっかけとなったのは、テレビ番組のデート企画でのことなんだそうです。

 

舞川あいく 画像 彼女

 

(舞川あいくさんとは14歳差!こんな彼女がいるなんて羨まCー!

でも別れるなんてひどEー!)

しかし、結局は破局、また別れることとなってしまう結果になりました。

 


すなわち、便所は宇宙である

 

上の書籍は、大人気お笑い番組「すべらない話」の構成の元になったと言われている

千原ジュニアさんのネタ帳「便所ノート」です。

 

 

口では軽い男性を演出してはいますが、

実は隙間時間も有効に使うなど仕事に熱心で、実家にもお金を仕送りするなど

家族想いな性格の千原ジュニアさん。

 

 

幸せな結婚生活でさらにやる気を出して、

私たちをもっと笑わせてくれる活躍が期待されますね!

 

関連記事

カズレーザーは高学歴(高校大学)メイプル超合金の経歴と事件物件(画像)

出川哲朗の嫁画像 結婚相手の妻(奥さん)との子供と離婚の噂

デーモン小暮閣下の本名・素顔(すっぴん画像)年齢 意外な経歴・学歴

山田花子が第二子の子供妊娠(出産画像)でも、旦那(夫)が年収ゼロで最低

小島よしお結婚相手(嫁)の熱愛彼女はどんな人?過去の元カノの名前と画像

女嫌いなケンドーコバヤシの元彼女と結婚相手・逮捕歴・本名の噂話

(福山雅治の結婚相手 交際熱愛噂の女優・吹石一恵と入籍(画像・顔写真)