安藤美姫 子供 写真

(上の画像は、安藤美姫元女子フィギュアスケート選手と

3歳の誕生日を迎えた子供(娘)ひまわりちゃんの写真です。

なんとも微笑ましい画像に見えますが、

実はこの子の父親が誰なのかは未だ公開されておりません。)

 

 

日本を代表する女子フィギュアスケーターとして

数々の活躍をされてきた安藤美姫(あんどう みき)元選手。

現在はスケート競技以外のタレント活動として

メディア出演するなど、今でもたまに顔を見かけることがありますね。

 

 

そして、最近になって再度気になる点が現れているのですが、

今年3歳の誕生日を迎えたお子さんの「ひまわり」ちゃんの事。

この子が一体誰の子なのか?父親は誰なのか?

それについて未だ世に知られていないという事実があります。

その上、調べれば調べるほど複雑な男女関係が明らかになってきました。

 

 

そこで、今回はミキティこと安藤美姫さんの子供(娘)の本当の父親について、

そして現在の安藤美姫さんの結婚相手の旦那となる彼氏は誰なのか?

あと「ブサイク」「性格悪い」と言われる所以についてもまとめました。

 

関連記事

アリーナ・ザギトワの家族画像(父親・母親・兄弟)妹も両親も超美人

性格悪いと評判の羽生結弦の母親・父親・兄弟(姉・両親・家族写真)

羽生結弦のコーチ、ブライアン・オーサーの評判 日本嫌いは本当か?

かわいいと評判の本田真凜の兄弟画像と両親(父親・母親)の職業(家族)

宮原知子の両親の職業(仕事)と家族写真 あとコーチの名前と画像

宇野昌磨の両親・兄弟の名前・職業・家族構成(画像)あとコーチの写真

 

安藤美姫の子供の父親は一体だれ??実は不倫(浮気)関係が噂されていた

 

安藤美姫 真壁喜久夫

 

結論から言いますと、

安藤美姫さんが連れている子ども「ひまわり」ちゃんの本当の父親は

上の画像の男性の線が最も濃いと言われています。

こちらのパパさんの名前は「真壁喜久夫」さん。

見た感じいい歳したオッサンで家庭を持ってそうなイメージですが、

その雰囲気通りで、年齢50代で妻子持ちの本当のお父さんでもありました。

 

 

ちなみに、真壁喜久夫さんの職業は

イベントショーを運営・主宰する「株式会社 CIC」の社長さんです。

そのため、安藤美姫さんとの出会いは

仕事でアイスショーに居たことがきっかけだったと言われています。

 

 

なぜ、不倫関係になる相手と関係を持ったのか?

 

安藤美姫 彼氏 結婚相手

 

上の画像は、南里康晴(なんりやすはる)選手と

安藤美姫さんのツーショット写真です。

 

過去にお二人は交際しているという話になっていましたが、

安藤美姫さんの子供が妊娠出産した時に

彼氏である南里康晴選手に話を伺って見ると、

「自分の子供ではありません。」

「(本当の父親が)誰であるかは詳しくは分かりません。」

の一点張りだったようです。

 

 

そこで新たに思い浮かぶ疑問が

「なぜ、結婚して旦那になるかを考えていた彼氏がいたのに

他のオッサンと肉体関係を持っていたのか?」

という点です。

(実際には、南里康晴さんとの結婚は

安藤美姫さんの母親が猛反対していたらしいですが。)

 

 

この疑問については、長らく謎のままでした。

しかし、安藤美姫さんがあるテレビ番組に出演した時、

うっかりかどうかは分かりませんが、

自身のお子さんである「ひまわり」ちゃんの本当の父親について

以下のような発言をしていたと言います。

 

 

「(子供の本当の父親は)既婚者で、長年活動費など支援をしてくれた人」

 

 

経済的に苦しい安藤美姫さんを支援したのが

アイススケートショーのイベントも主宰する真壁喜久夫さんだとすると、

つじつまが合います。

そのため、インターネット上の情報では

今は「安藤美姫の子供のパパは真壁喜久夫」

という事になっているのです。

 

 

その後、南里康晴が「自分の子供なんです。」と発言した件について

 

安藤美姫 子供 娘 顔写真

(上の画像の子どもは、安藤美姫さんが抱っこしていた子の写真です。

外国での生活が多い安藤美姫さんの子供はハーフなのでは?

という噂もありましたが、実際に子供の顔を見ると

純粋なアジア人と言いますか、日本人そのものですね。

(ちなみに、冒頭の子供の写真は本物の「ひまわり」ちゃんですが、

上の画像の子供は本当に安藤美姫さんの子かどうかは定かではありません。))

 

 

安藤美姫さんが一児のママになったことを公表した後、

一度は「自分の子供ではない。」

と発言していた南里康晴選手でしたが、

その後一転して「やはり自分の子供なんです・・・」

と正反対の意見を言いだしていたときがありました。

 

 

この本当の理由については諸説ありますが、

一番濃厚なのは、これ以上厄介な話になる前に場を鎮めようと

真壁喜久夫さんと安藤美姫さんが

「ダミーの父親を作る」ことに決めたという話です。

 

 

確かに、そう考えると

こうも不自然極まりないタイミングで

南里康晴選手が告白したことも頷けます。

しかし、その後は後述するハビエル・フェルナンデス選手と

安藤美姫さんが正式に交際している事が明らかとなったため、

南里康晴選手はあっという間に時の人となります。

 

 

安藤美姫の結婚相手となる旦那は誰か?今現在の彼氏について

 

安藤美姫 旦那 画像

 

自身の子と彼氏について

いろいろな問題があった安藤美姫さんですが、

2014年11月26日、ツイッター上で

正式にスペインのハビエル・フェルナンデス選手と交際している事を発表します

 

 

その後も、一時はハビエル選手の方が

「(安藤美姫とは)たくさんいるガールフレンドの一人にすぎない」

などと暴露していましたが、

今現在もテレビで共演したり、仲良く写真に写る姿を見ると、

まだ破局しているわけではなさそうに見えます。

 

 

赤ちゃんの本当の父親はニコライ・モロゾフコーチという話も

 

 

話が前後しますが、

実ははじめに安藤美姫元選手と公認の付き合いをしていたのは

自身のコーチでもあるニコライ・モロゾフさんでした。

 

 

モロゾフコーチとの交際が破局したのは2012年10月。

そして、安藤美姫さんが女児を出産した日が2013年4月3日です。

時期的に考えると、モロゾフコーチが

本当の父親である可能性も無きにしも非ずです。

しかし、当の本人・モロゾフさんは「自分の子供ではない」

と完全否定しています。

 

 

安藤美姫がこうも日本で嫌われている理由とは?

 

 

ここまで安藤美姫元女子フィギュア選手の子供と

その父親・結婚相手についてまとめてきましたが、

安藤美姫さんが日本で嫌われる理由のひとつに

「恋愛関係を利用して国内男性だけではなくて

海外の人間、それも有名選手やコーチにも迷惑をかけまくっている」

というイメージがあります。

 

 

以前、モロゾフ氏は

「(安藤美姫さんが)子供を身籠った。」

「赤ん坊をおろしてくれと言っても聞いてくれない。」

「挙式をキャンセルされた。」

という発言をしていた経歴があります。

そして、ハビエル・フェルナンデス選手に至っては、

安藤美姫選手はたくさんいるガールフレンドの一人だと公言していたのに対し、

安藤美姫さんは常にベッタリくっついて離れない態度を示しています。

 

 

そのため、安藤美姫は外国人がうんざりするほどの

行動を取っているのでは?と感じる方もいます。

そして、恋愛観は海外と日本では全然違うのですが、

日本人からすると、簡単に新しい男とベタベタくっついたりする様子を

快く思わない人が多いようです。

 

 

そして、もう一つの嫌われる原因ですが、

これは単純に「性格が悪い」という点です。

 

 

安藤美姫選手があるグルメのロケに出演した際、

あまりおいしくない様子をあからさまに態度で示したり、

味について文句を言う様子が大々的にテレビで流されました。

 

 

その他にも、フィギュアスケートについての番組で

他の人達が現役の女子フィギュア選手に期待したり、応援する言葉を出す中、

安藤美姫選手は「(現存の現役女子選手に)期待していない」

というような発言をしていたことがありました。

これには司会や周りの人間も不快感を持つ方が続出していたようです。

 

 

以上のように、安藤美姫さんが「性格悪い」

と言われる理由がたくさんあるので、

実際は結構かわいいと思うのですが、半分やっかみで

「ブサイク」「ブス」

と言われるところもあるのでしょう。

 

 

「なぜ自分が嫌われるのかが分からない。」

「愛される方法を知りたい。」

といった悩みを打ち明ける様子をテレビで見せていたときもありましたが、

やはり大勢の人間に嫌われる人には

何かしら理由があるのかもしれませんね。

 

 

安藤美姫さんについては批判的な見方をする人が多いのが現実です。

しかし、自身の書籍「空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)」では、

安藤美姫さんの幼少の頃からプロまでの様子が詳細に書かれていて、

フィギュアに対する想いに感動する人も多いようです。

(しかしながら、逆に

「レビューが高く不自然」

「自分を美化しただけ」

という批判的なレビューもチラホラありました。)

 

 

関連記事

アリーナ・ザギトワの家族画像(父親・母親・兄弟)妹も両親も超美人

性格悪いと評判の羽生結弦の母親・父親・兄弟(姉・両親・家族写真)

羽生結弦のコーチ、ブライアン・オーサーの評判 日本嫌いは本当か?

かわいいと評判の本田真凜の兄弟画像と両親(父親・母親)の職業(家族)

宮原知子の両親の職業(仕事)と家族写真 あとコーチの名前と画像

宇野昌磨の両親・兄弟の名前・職業・家族構成(画像)あとコーチの写真