Yukiは松田優作の子供 実の娘が歌手としてCDデビュー!

松田優作 子供 cdでびゅー
【楽天ブックスならいつでも送料無料】Animation [ YOUNG JUVENILE YOUTH ]

松田優作さんの実の娘さんであるYukiさんがCDデビューされます。

(上の写真はデビュー作品であるAnimationのジャケット画像。

発売日は6月3日だそうです。)

松田優作さんには子供が3人おり、

兄のお二人もすでに俳優としても活躍していますが、

役者の血は脈々と受け継がれるのですねえ。

 

 

謎のシンガーYukiさんの正体は松田優作さん家の末っ子。どんな歌手?

 

yuki 松田優作 娘

 

 

Yukiさんは電子音楽家のJemapur(ジェマパー)さんとの男女デュオ、

「Young Juvenile Youth」というユニット名で

活動されています。

 

Yukiさんが楽曲、ボーカルを担当していて、

そのクリアできれいな声と、英語と日本語が交差する独特な歌詞で

話題を呼んでいます。

 

 

Yukiさんは、新進気鋭のユニットとして活躍が期待されていたが、

素性がわからないことで「謎のシンガー」と言われていました。

 

そんな中、6月3日のCDデビューに合わせて

松田優作さんの実の娘だと暴露したことで話題になっているんですね。

 

 

 

来歴から見るYukiさん。エリートで才能抜群っぽい!?

 

yuki 松田優作娘 CDデビュー

 (女優の娘さんだけあって、スタイル良すぎいイイィィっ!!)

 

高校時代に3年間カナダに留学をしており、

その留学中に友人の影響から音楽制作などを始めるようになったそうです。

 

その後、2年間アメリカで音楽・芸術について学んだあと、

2014年12月に音楽活動を開始しました。

 

 

CDデビューが2015年の6月なので、

驚くことにYukiさんはたったの半年で

歌手としてデビューされたということになります。

 

 

海外留学したりと、エリートともお嬢様とも言える学歴と、

プロのミュージシャンとしても一際目立つ存在感。

この経歴を見ると、「さすが松田優作さんのお子さん」

と感じざるを得ませんね。

 

 

ちなみに、すでにインディーズでCDは出しているみたいです。

(なんかイマドキイィ!って感じのカッコイイビジュアルが印象的です)

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ