鈴木亮平デブ→ガリガリ→太った比較画像 増量減量ダイエットの方法

鈴木亮平 体重 平均いくら

人気ドラマにも数々出演し、今乗りに乗っている実力派俳優:鈴木亮平さん。

役作りを完璧にこなすために体重・体質管理まで最適な状態まで管理する様子は

ストイックというよりも、ある意味異様との声まで出ています。

 

 

上の画像は鈴木亮平さんが平均体重70kg時の全体写真ですが、

(しかしめちゃくちゃカッコイイ!イケメンって羨ましいですねえ・・・)

 

これから見るガリガリ画像やマッチョ画像、

そしてデブで太った今現在の鈴木亮平さんの顔写真を比較してみると、

いかに完璧を目指すプロ意識の高い俳優さんかが良くわかります。

 

 

また、どうやってこんなに体型を変幻自在に変えているのか、

その体重増量減量法、ダイエット法についてもまとめました。

鈴木亮平さんの秘密を知れば、あなたの体型も理想的な体型に変身できるかも!?

 

 

鈴木亮平さんのデブ太り・ガリガリ画像 肉体改造マッチョの筋肉美写真も

 

 

それでは、まずは映画「変態仮面」のほぼ裸体姿で話題になっていた

筋肉マッチョの鈴木亮平さんの写真を紹介したいと思います。

 

鈴木亮平 マッチョ 画像 写真

 

(ちなみに画像当時の体重84キログラムです。)

 

 

ものすごい筋肉美です。

実は、鈴木亮平さんは趣味のひとつにボクシングがあり、

身体を鍛えることも日課にしているそうです。

 

 

どうやら、鈴木亮平さんはボディビルダーのような筋肉を作る専門家と同じような

食生活をしているらしいです。

プロテインやたんぱく質が多い食事などをたくさん取って一気に太ってから

筋力トレーニングでどんどん身体を作るのが秘訣なんだそうです。

 

 

鈴木亮平 ガリガリ 画像 写真

 

次の画像は高視聴率を記録した人気テレビドラマ「天皇の料理番」

出演した鈴木亮平さんの顔写真です。

 

 

当時の体重はなんと56キログラム!

20キロ以上も減量し、役作りに専念したそうです。

というよりも、これだけ痩せたダイエットの方法が気になるところです。

 

詳しいダイエット方法ついては、後程ご紹介します。

 

 

鈴木亮平 デブ画像

 

最後は、人気漫画でアニメ化もされている「俺物語!!」

の実写映画化バージョンの画像です。

 

 

ヒロイン大和凛子役を演じる永野芽郁さんをお姫様抱っこしている巨漢漢が

主人公剛田猛男役を演じる鈴木亮平さんです。

・・・何かもう以前の鈴木亮平さんとはまるで別人のような姿になっていますね。

 

 

ちなみに(2015年10月)今現在の鈴木亮平さんの姿は、

こちらのガッチリムッチリマッチョ体型になっています。

 

 

 

それもそのはず、鈴木亮平さんはこの写真を撮影した際に

体重100キロを超えていたそうです。

 

 

一時は50キロ台までダイエットで落とした体重を

2倍以上まで太らせる方法って一体何なんでしょうね。

 

 

その肉体改造方法については、ダイエット方法と一緒に

次の項でご紹介いたします。

 

 

鈴木亮平の危険な減量法・ダイエット方法と、異次元レベルのリバウンド方法

 

 

56キログラムまで体重を落とすことも可能な鈴木亮平さん。

一体どうしてこんなに減量することができるのか、

その方法とはいったいなんなのか?

女性は気になって仕方がないと思います。

 

 

 

さて、その鈴木亮平オリジナルダイエット方法ですが、

「何も食べない。絶食期間を作る。」

という非常にシンプルで簡単な方法です。

 

 

しかし、シンプルだからこそ難しいのも事実です。

痩せるための魔法のダイエット方法なんて存在しないという結論を

突き付けられた、女性の落胆している顔が思い浮かびます。

 

 

 

次に、100キロのデブデブボディに成長することにも成功した

鈴木亮平さん独自の体重増量方法・リバウンド方法ですが、

これも極めてシンプルで、

「食べる量を一日6食に増やす。」

「プロテインをたくさん飲む。」

という半ば力任せな方法です。

 

 

こちらも、痩せてガリガリな身体を何とかしたいと考えている男性にとっては

少し厳しい条件かもしれません。

 

 

しかし、そんな苦労も普段のストイックなトレーニングで

難なくこなす鈴木亮平さんは、やっぱりすごい人なんですね。

 

 

過酷なダイエットで痩せたり太ったりするのは危険

 

 

ちなみに、この変幻自在のダイエット方法・体重増量方法は

医者からは「危険だから絶対マネしないように」と警笛を鳴らされています。

 

 

「急激に体重を落として痩せると糖尿病になりやすくなる。」

「急激に太ってデブになることも同じく糖尿病にかかるリスクが増大する。」

「膵臓に大きな負担をかけ、内臓に大きな負担をかける結果となる。

非常に危険な状況のはずである。」

 

と、生活習慣病の専門家である医師の小早川裕之院長先生は

危険性を訴えています。

 

 

 

また、俳優の鈴木亮平さん自身も

「ストレスで寝れない日々が続いた」と語っています。

しかし、こうまでして役作りに熱心になるのには、ある理由がありました。

 

 

「俺物語!!」の映画関係者によると、

 

「鈴木さんはデビューが遅かったため、そのぶん苦労もたくさんしてきました。

だから『誰よりも頑張らなければ認められない』という意識が強いみたいです。

先日も『僕は人一倍努力しないとダメないんです。

だから少々食べないくらい我慢しないと。死にそうなくらいしんどいですけどね』

と笑いながら漏らしていました」

 

 

と話していたそうです。

努力を惜しまない陰には、過酷な生活と辛い思い出が引き金になっていたんですね。

 

 

 

しかしながら、自分の身を削ってでも全うした鈴木亮平さんのお仕事を見ると

その迫真の演技ぶりに思わず「すごい!」と驚いてしまいます。

 

 

外見もイケメンで格好いいですし、

今後もできるだけ身体に気をつけながら頑張ってほしいですね。

 

 

ちなみに、余談ですが私のダイエット法はというと

毎日生の米麹が生きている甘酒を飲んで体型を維持しています。

 

 

鈴木亮平さんのダイエットほど効果はないかもしれませんが、

便秘体質でむくみやすい私には効果絶大でした。

 

ビタミンミネラルもたっぷりで、健康的にも良いので

最後に管理人のオススメダイエット商品ということで、

ひっそりとご紹介させていただきました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ