桃井かおり結婚相手は誰?旦那さん(夫)の職業 自慢の美肌年齢も若く!?

桃井かおり 結婚相手 旦那 画像

還暦を超えているとは思えない美肌と若々しい髪型

年齢を感じさせない実力派女優、桃井かおりさん。

 

そんな桃井かおりさんが、今年(2015年)1月に結婚していることが

分かりました。

 

 

意外にもバツイチとかではなく、桃井かおりさんは初婚です。

(これまでずっと独身だったということですね。)

 

結婚のお相手の旦那さん(夫)は、一体どんな人なのでしょうか?

今回は、桃井かおりさんの旦那さんの人物像・職業・

結婚のなれそめや出会いなどについてまとめました。

 

(関連記事:桃井かおりの美肌年齢を保つ美容方法と化粧品 美しい背中と髪型(画像)

 はこちらをクリック)

 

桃井かおりさんの夫は幼馴染だった!?婚約・入籍までのロマンチックな道のり

 

 

 

桃井かおりさんの結婚相手になる旦那さんは、

幼馴染の音楽プロデューサーなんだそうです。

 

 

初めて出会ったのは、なんと9歳の頃までさかのぼります。

当時イギリスでバレエ留学をしていた桃井かおりさんは、

2歳年上という現在の夫になる男性と出会ったんだそうです。

 

 

還暦を過ぎるような年齢まで、ずっと独身を貫き、

幼なじみと結婚するなんて、なんだかすごいロマンチックな感じですね。

さすが桃井かおりさん、ハリウッド映画にも出演するだけあって

カッコイイです。

 

 

ちなみに、気になる旦那さんの名前や顔写真(画像)は公開されていません。

表舞台に立ちまくる桃井かおりさんとは違って、

おそらく大衆のための音楽づくりをしているわけではない、

マイナーな音楽プロデューサーなのかもしれませんね。

 

 

どうして今まで交際情報・熱愛報道が公開されなかったのか?

 

 

桃井かおりさんが結婚・入籍して事実婚状態になっていることを明かしたのは、

10月16日に行われた京都国際映画祭にて「Hee and She」

という、自身が監督・脚本・主演を務めた映画のトークイベントでした。

 

 

その舞台で桃井かおりさんが

「結婚して3日目に(クランク)インしました」

とさらりと発言したので、来場者は皆驚きました。

 

 

 

しかし、実は2年前の2013年に

フジテレビのトーク番組「ぼくらの時代」に出演した桃井かおりさんは、

「来年(結婚)するよ、私。今年か来年したいかな、って」

と、2年ほど交際期間がある男性と婚約するような発言をしていました。

 

 

また、10月のイベントに出席した時は、

「(結婚は)ダイヤをもらったらね」

と嬉しそうに話す桃井かおりさんがいました。

 

 

そう考えると、桃井かおりさんも

意外と前から結婚の準備を始めていたのかもしれませんね。

 

 

当時大人気でDVDも売り切れ続出だった

桃井かおりさん主演ドラマ「ちょっとマイウェイ」。

豪華なキャストの中でも、やはり桃井かおりさんの演技力は

映えるものがありますね。これが女優の圧倒的実力差ってやつなんでしょうか?

 


GOLDEN☆BEST/桃井かおり

 

ちなみに舞台だけではなく、音楽活動も行っている桃井かおりさん。

声もキレイで歌もその辺の歌手以上に上手いので、

CDを聴いた人はこれまた驚きを隠せないのだとか。

 

(関連記事:桃井かおりの美肌年齢を保つ美容方法と化粧品 美しい背中と髪型(画像)

 はこちらをクリック)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ