桃井かおりの美肌年齢を保つ美容方法と化粧品 美しい背中と髪型(画像)

桃井かおり 背中 美肌 画像 写真

桃井かおりさんといえば、

その美肌とキレイな髪型、そして美しい背中のライン

とても63歳とは思えないビジュアルを持つ美人として有名です。

(上の画像は骨粗しょう症のキャンペーンガールを務める

桃井かおりさんの顔写真です。しかしキレイな背中だ・・・

 

 

最近結婚を発表しましたが、

依然エイジレスで綺麗な外見は健在です。

 

 

一体、この肌年齢をを保つためにどんなエイジングケアをしているのか?

どんな化粧品(コスメ)を使って、どんなお手入れ・トレーニングをしているのか?

そもそも桃井かおりさんはアンチエイジングなんてしているのか?

 

今回は、女性なら誰もが気になる桃井かおりさんのコスメ方法、

美肌の秘訣と、大女優だから言える「心に刺さる名言」についてまとめました。

 

(関連記事:桃井かおり結婚相手は誰?旦那さん(夫)の職業 自慢の美肌年齢も若く!?

 はこちらをクリック)

 

桃井かおりさんの美容方法 汗による新陳代謝とストレス発散は大切ナリ!!

 

 

まず、桃井かおりさんは心身ともにキレイでいるためには

好きなもの、好きなことは我慢せず、

できるだけストレスを発散した方が良いと勧めています。

 

 

桃井かおりさん直伝 ストレス発散は美の秘訣

 

 

「たばこも吸うし、酒も飲まなきゃ生きていけない」

確かに精神的ストレスの方が身体に大きな影響を与えるという話は聞きますが、

桃井かおりさんが言うと説得力がありますね。

 



サンタアリシア レイト・ハーベスト(チリ・白・貴腐ワイン・500ml)甘口

 


柘製作所(tsuge) ヴェラクルーズ ブラックチューブ [200本入り] #78873

 

 

桃井かおりさんの美容方法 汗をかくことは美肌にも健康的にも効果的

 

 

桃井かおりさんはお風呂に入ったりサウナに籠ったりして

汗をかくことが大好きです。新陳代謝が美肌・美容にも、健康的にも

非常に高い効果があるという事を体験的に知っているそうです。

 


遠赤外線リラクゼーションサウナ NATURAL SPA ナチュラルスパ コンパクト/1人用 家庭用サウナ

 

上の商品は、自宅や近所にサウナがない人でも

本格サウナが楽しめる「ナチュラルスパ」です。

 

 

なんと家庭用コンセント一つで使用でき、

遠赤外線も出てくるという至れり尽くせりな便利商品です。

今の時代、やろうと思えばなんでもできるんですね・・・。

 

 

桃井かおりさんのお手入れの教訓 メイクは何が何でも絶対に落とすこと!

 

 

また、桃井かおりさんは

「どんなに辛い夜も毎日メイクは取る。汗をかいて肌の汚れを落とす。」

と言っていました。

 

 

めんどくさいから、しんどいからといって

メイクをしたままほったらかしにすることは、

繊細な顔に大きなダメージを与えてしまうことになるんですね。

 


菊正宗 日本酒のメイク落とし 200g

 

桃井かおりさんは、化粧を落とさない日は絶対にないそうです。

日頃の肌への気遣いが、後々大きな差になってくるんですね。

 

 

桃井かおりさん愛用の化粧品・コスメティクス これであなたもスベスベだ!!

 

 

桃井かおりさんといえば、

SK-II(エスケーツー)化粧品のCMでもおなじみのキャラクターですが

何も宣伝のためだけにSK-IIに出てきただけではなくて、

桃井かおりさんはSK-IIコスメティクスを愛用しています!

 


SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス 215ml 【国内正規品】

SK-II フェイシャルトリートメント マスク 10枚入

 

 

何の化粧品をお勧めするかとインタビューを受けたとき、

桃井かおりさんは上の画像の「SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス

と、「SK-II フェイシャルトリートメント マスク

が本当に良いコスメだと紹介していました。

 

 

実は、桃井かおりさんは初めて口紅を買ったのは27歳と公言するほど

メイクデビューの時期が遅く、お肌のケアは本当に必要な物だけを

最小限使用することが大切だと語っていました。

 

 

あまりにたくさんの化粧品(コスメグッズ)を買いあさるのは、

逆に敏感なお肌に大きな負担をかけてしまうことになるんですね。

 

 

桃井かおりさんの若さの秘訣・・・それは、精神力!?心の持ち方!?

 

 

いかがでしたか?

桃井かおりさんのエイジングケアを見て、意外だったと言う声も聞こえそうです。

 

 

今はロサンゼルスに住んでますし、アメリカのセレブママと一緒に

アンチエイジングケアに真っ最中な感じがしないでもないですもんね。

(調べた私も驚きでした!むやみにいじくらない、

本当に良いものだけを使うというポイントを押さえる美容方法は参考になりますね。)

 

 

 

さて、それでは最後に桃井かおりさんのカッコイイ大女優キャラを決定づけた、

名言集を紹介して終わりにしたいと思います。

 

 

若者もそうですが、人生に疲れた大人が見ても、

ハッとさせられ、元気がでること間違いなしかもしれませんよ!!

 

 

桃井かおり人生の名言集  明日も元気に頑張ろう!

 

 

「60の女が若く見えることを“嬉しい”というのは悲しい話。

60の女としてこれがベスト、と言えるのがいい」

 

 

「年をとることはいいこと」

年をとることをデメリットにしないためにも

「努力をして、楽しい人生にしてほしい」

 

 

いいタイミングで死んで伝説になりたいじゃないですか。

自殺はひきょうだし、早死にはもうできない。

ならば長生きしかないでしょう。

 

 

夢を追いかけている自分、追いかけるときに力がついてくる事実の方が、

夢を手に入れたかどうかよりももっと素敵なことなんじゃないの。

 

 

人間には、失敗する権利だってある。

 

 

過去の自慢話しか、しない大人が多いじゃないですか。

今、何をやるか。

これから何をやれるか。

何に面白がれるか。

それしか素敵じゃないでしょ。

 

 

40歳になって、長生きしようと決めたら、生きることが本当に好きになりましたしね。

どんなに気取って生きていても死んだら抹殺というか、

この世からいなくなっちゃうわけだから、いっぱい生きたい。

 

 

人生は、美しい!!!はず !

 

(関連記事:桃井かおり結婚相手は誰?旦那さん(夫)の職業 自慢の美肌年齢も若く!?

 はこちらをクリック)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ