小泉今日子の結婚相手の元旦那と子供 夫との離婚理由と再婚の目途

(引用元:http://magocsi-news.net/7386.html)

 

年齢50歳を越えてもなお美しい姿を保ち続ける小泉今日子(こいずみ きょうこ)さん。

過去、多くの男性にとって永遠のアイドルだった小泉さんですが、歳を取っても女優や歌手として活躍し続ける数少ない成功者の一人だと思います。

 

一人の女性として輝き続ける小泉今日子さん。そんな彼女も昔は結婚して仲の良い夫婦生活を送っていたはずですが、いつのまにか離婚してしまい、その後は再婚せずに今に至ります。

一体全体、どうして仲の良かった旦那さんと別れてバツイチ独身を貫いているのでしょうか?

そこで、今回は小泉今日子さんの結婚相手との離婚理由や、子供を作らなかった原因、再婚の噂についてまとめました。

 

関連記事

福山雅治の結婚相手 交際熱愛噂の女優・吹石一恵と入籍(画像・顔写真)

上戸彩の子供と結婚相手の旦那が離婚?(画像)夫HIROと破局原因(理由)

離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

木村佳乃の旦那(東山紀之)と子供(画像)結婚相手の夫の性格を変えた女

高島礼子の旦那・高知東生(画像)夫の間に子供がいない理由 離婚説も

 

小泉今日子の離婚理由 結婚相手の旦那とは円満離婚ということで別れたらしいが・・・

 

(引用元:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05)

 

(上の聖子ちゃんヘアーのセーラー服女性は、若かりし頃の小泉今日子・・・ではなくて、実は有村架純さんでした。あまりにも昔の小泉今日子さんと似ている事から、ネット上でも話題になりました。

それにしても、今の若手女優と並んで存在感ある仕事をする小泉今日子さんってスゴイ。)

 

小泉今日子さんが一度結婚したのは1995年のこと、同じく同年代の俳優である永瀬正敏(ながせ まさとし)さんが婚約者になりました。

婚約当時、小泉今日子さんは29歳、結婚相手の永瀬正敏さんは28歳です。この衝撃発表は、世の男性だけではなく女性までもショックを受ける大きなニュースとなりました。

 

もともと好印象を持っていた二人 結婚後も夫婦仲はよかった

 

小泉今日子さんと永瀬正敏さんが出会ったのは女性誌「anan」での対談コーナーの中でした。

もともと小泉今日子さんが旦那になる永瀬正敏さんのファンだったという話もあります。そのため、はじめから好印象を持っていたみたいです。

この二人の対談がきっかけで、小泉今日子さんと永瀬正敏さんの仲は急接近していったといいます。

 

家庭を築きあげる前に、仕事が大忙し?愛し合うというよりも、従兄弟のような存在に

 

ただ、これは離婚後のお二人の言葉なのですが、別れるにあたって次のようなコメントを残しています。

 

「お互いに売れっ子芸能人だから子供を作らなかった。」

「いつしか恋愛関係というよりも従兄弟(いとこ)のような萎えた存在になっていた。」

「家庭を築くということを、忘れがちだったのかもしれません。」

 

離婚理由の考察については後述しますが、仕事に没頭するあまり二人で家庭を作りあげようという雰囲気にならなかったのかもしれません。

 

他にも、小泉今日子さんは

 

「家庭に入ったら女はかくあるべき」

 

という価値観を持っていたそうです。

結婚後に子供も作らず仕事を優先してしまっている環境と、自分の理想の家庭像とのギャップが激しく、希望通りの生活が得られないことから離婚へと踏み切ったとも言われています。

 

離婚後も仲は良い 仲間のような存在

 

ただ、さきほどの離婚発表後のコメントを見てもわかる通り、2人とも相手に大きな不満を持っているというわけでもなく双方納得した上での離婚のようでした。

別れた後も、同じドラマに共演していたり、今でもメールなどで連絡し合ったりと、よき仲間のような存在にみえます。

 

ちなみに、小泉今日子さんは、自身の恋愛観について、

 

「やっぱり同業者には仲間意識しか持てないのかも。だから私、共演者と付き合ったことは一度もないんですよ」

「(永瀬正敏が)プロポーズしてくれて自然な流れで結婚した」

 

とも話しています。

 

小泉今日子に子供がいないのはなぜ?

 

話変わって、小泉今日子さんに子供がいないというのは事実ですが、一体どうして子供を妊娠・出産しなかったのでしょうか?

子どもを作らなかった理由について詳しく明かされてはいませんが、さまざまな噂話は出回っていました。

 

小泉今日子さんor元旦那が子供嫌いだった

 

過去、小泉今日子さんが「子供が好きではない」というような発言をしていたという噂話がありました。

つまり、元夫の永瀬正敏さんとの結婚生活中は、進んで子供は作らないよう避妊していた可能性があります。

 

また、それとは逆に元旦那の永瀬正敏さんが子供を作ることに否定的だったという話もあります。

こちらの説の話ですと、永瀬正敏さんが子どもはいらないと言ったことが離婚原因の一つになったということになっています。

 

小泉今日子さんが不妊症だった

 

こちらも信ぴょう性は薄いのですが、小泉今日子さんが不妊症で、不妊治療を受けていたという話もあります。

 

 

やはり

「家庭を築くことを忘れがちだったのかもしれない」

という本人達の言葉が一番しっくりくるような気もしますね。

 

 

余談ですが、離婚後、独身を貫く小泉今日子さんは、

 

「四十歳を過ぎた私の人生の中で、やり残したことがあるとしたら 自分の子供を持つことだ」

 

と、自身の書籍「小泉今日子書評集」にて言葉を残しています。

過去に「子供があまり好きではない」という発言をしたという話もありますが、どちらにせよ子どもの事は一人の女性としていろいろと考えていたことは事実みたいです。

 

 

小泉今日子に再婚相手はいるのか?男性との恋愛関係

 

小泉今日子さんが離婚したのは2004年の事ですが、その後は年上・年下問わず男性関係についての情報がよく話題になりました。

 

若い人でいうと、KAT-TUNのメンバー・亀梨和也さん。

なんと20歳以上年下の男性ですが、一緒に買い物に行った様子を週刊誌に暴露されたことがあります。

 

ただ、この話は2006年くらいの時期のスクープです。

今現在も熱愛関係が続いているとなれば、噂になっていないのは少しおかしいと思いますし、亀梨和也さんも「20代には結婚したい」という発言をしていたことがあります。

その前に、もし恋愛関係になっていれば、20歳以上離れたカップルということになりますので、さすがに現実的ではないのでは?という意見が多いです。

 

また、亀梨和也さんと小泉今日子さんとの熱愛報道については、所属事務所も男女の関係を否定しています。

 

新たな恋人候補!?豊原功補(とよはら こうすけ)さんの存在

 

これまでは小泉今日子の年下彼氏ではないかと言われていた亀梨和也さんですが、2015年に小泉今日子さんと俳優の豊原功補(とよはら こうすけ)さんが彼氏候補にあがってきました。

 

豊原功補さんは、小泉今日子さんと一緒に仲良く歩く様子や、小泉今日子さんの自宅に出入りする姿を発見されているそうです。

豊原功補さんは学年で言うと小泉今日子さんと同級生になる年齢ですので、このスクープはかなり有力ではないかと言われています。

 

ただ、さきにお話した通り、小泉今日子さんは

「同業者には仲間意識しか持てないのかも」

とも話していますので、実は仲がいい友達関係でした、なんてオチなのかもしれませんけどね。

 

関連記事

福山雅治の結婚相手 交際熱愛噂の女優・吹石一恵と入籍(画像・顔写真)

上戸彩の子供と結婚相手の旦那が離婚?(画像)夫HIROと破局原因(理由)

離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

木村佳乃の旦那(東山紀之)と子供(画像)結婚相手の夫の性格を変えた女

高島礼子の旦那・高知東生(画像)夫の間に子供がいない理由 離婚説も

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ