亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開

亀田興毅 子ども 三男 画像 顔写真 赤ちゃん

「亀田興毅って今何してるの?悲惨な姿をさらしてるって噂話があるけど・・・」

「亀田兄弟の長男が3人目の子供(息子)を出産したって聞いたけど本当?」

 

 

上の画像は、三人目の赤ちゃん(男の子)を抱いて喜ぶ亀田兄弟長男、

亀田興毅さんの顔写真です。悲惨すぎる現在の姿とかよく聞きますが、

優しい妻(奥さん)や子宝に恵まれて、意外と幸せそうに生活しています。

(ちなみに、長男のあだ名は「まんちゃん」、次男の呼び名は「ぎんちゃん」

と言うそうです。三男の名前は何ちゃんになるだろうか?

 

 

少し前にボクシング界を引退する前までは、

 

「ファイトマネーが170万円だけど、出張費や宿泊費を引くと

給料ほぼなし、年収ほとんどゼロ。」

 

と自身のブログでも収入の無さ、日常生活の苦言を語っていましたので、

「そこまで落ちぶれると結構可哀想だな・・・」

と感じていましたが、どうやらそこまで心配する必要はなかったようです。

 

 

そこで、今回はメディアにもあまり出演しなくなった亀田興毅さんと、

亀田兄弟一家についての近況、今現在の状況を画像と共に紹介したいと思います。

 (最近ドキュメンタリー番組やバラエティで、また出番が増えてきましたが)

 

 

ですが、亀田家族の和気あいあいとした姿を見て、

くれぐれも「もう一回地獄へ落ちろ!破滅しろ!自滅しろ!」

なんて思わないであげてくださいね。可哀想ですから。

 

関連記事

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

(亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女)

(亀田興毅の嫁(奥さん)子供の画像(家族写真) 結婚した今現在は悲惨な姿!?)

 (亀田興毅引退しろ!…えっ!?vs河野公平との試合に判定結果で負けて引退?

石田祐未夫人(琴奨菊の嫁)画像・経歴・学歴 職業は某有名アパレルブランド!?

 

亀田家族の現在の姿(画像・写真)一族みんな、今も充実した生活を送っていました。

 

亀田 家族写真 一家 集合画像

 

上の画像は亀田兄弟・家族の集合写真です。

なぜ父親の亀田史郎まで一緒にいるのかと言うと、

このパーティは亀田兄弟の末っ子の女の子・亀田姫月さんの誕生日会で、

お祝いに家族全員が集まってくれたんですね。

 

 

家族写真を見てもお分かりの通り、

亀田兄弟の家族仲は良好で、絆は今現在もとても深いみたいです。

 

 

長男亀田興毅・三男亀田和毅に引き続き、次男亀田大毅も結婚していた(画像)

 

亀田大毅 結婚 奥さん 画像 写真

 

亀田興毅さんが結婚生活を楽しんでいることと、

メキシコ美人と結婚した三男坊の亀田和毅選手は以前記事でご紹介しましたが、

次男の亀田大毅選手も少し前に結婚して、美人な奥さんと新婚生活を送っています。

 

 

上の画像は結婚式で、お嫁さんと写る亀田大毅のツーショット写真です。

ちなみに結婚した日付はいつなのかと言うと、

2014年10月4日です。しかも嫁の年齢はなんと、8歳年上の姉さん女房でした。

そう考えると、実は亀田兄弟って外見は強そうでも甘えん坊で弱虫なんですかね・・・?

 

 

ちなみに、次男坊の亀田大毅さんは、

練習を重ねて実力を上げていた最中、網膜剥離を患い視力は0.1まで下がってしまい、

それが原因で、現在はボクサー界から引退しています。

 

 

亀田大毅さん 引退後の姿 仕事は何をやっているのか?

 

 

そんな亀田大毅さん、今は仕事の職業は何をしているのかというと、

ブログではノートパソコンに向かってデスクワーク?をしている姿を

たびたび画像で晒しています。

 

 

亀田興毅さんが社長の亀田プロダクション・アシスタントをしているのか、

それとも父親・亀田史郎さんの叔父さんたちから仕事をもらっているのでしょうか?

明確な業種や、どんな仕事で何をやっているのかまでは分かりませんでした。

 

 

しかし、ブログを見た感じ余裕がありそうに見えますし、

ケンカも強くて亀田一族が尊敬している親戚のオジサンが

会社役員だったり解体業経営だったりするので、

コネはいくらでもありそうなので大丈夫な感じです、たぶん。

 

 

ちなみに、亀田家のお父さん、

亀田史郎さんは何をやっているのか気になる方も多いと思いますが、

なんと書籍を出版していました。

 

 

息子・娘はみんなそれぞれ頑張っているようですが、

この父親の言うことはどこまで本当なのか・・・本の内容の真偽は不明です。

(どんな本だよ(笑))

 

 

亀田史郎さんの現在の姿 職業は無職なのか?

 

 

ちなみに亀田家の大黒柱・亀田史郎さんの普段の職業について

疑問を持って検索する人が多かったので紹介しますが、

亀田パパ自身は仕事をしておらず、おそらく無職・プー太郎です。

 

 

以前、亀田史郎はなぜプロにならなかったのか、テレビのインタビューで聞かれていましたが、

 

「子供達がいて生活費稼ぐのに働くしかなくて諦めた」

「家族を養うのが先決だったんだ」

 

と言っていたそうです。

しかし、本気でプロになろうとする人は仕事をしながら練習します。

しかも、亀田史郎さんは中途半端な働き方しかしなかったため、

一度自己破産した体験があり、親族に多大な迷惑をかけた経験があるそうです。

 

 

つまり、亀田家の父親・亀田史郎さんは

「根性なしの口だけの男」ということです。

その上、地元の呑み屋・バーでは評判がすこぶる悪い事でも有名です。

 

 

そう考えると、亀田兄弟は、父親があまりに無能力で無責任だったために、

世間やボクシング界から大変な扱いを受けてしまい、今も苦労しているのかもしれませんね。

(ハハッ自業自得だなッ!!なんて笑っちゃいけないですよ!ゴホンゴホン・・・)

 


いじめられっ子のチャンピオンベルト

 

昔イジメられっ子で気弱だった元ボクシングチャンピオン、

内藤大助さんみたいな人がボクサーになると、格闘技のイメージも良くなるんですけどねえ。

(まあ、次男の亀田大毅くんも学生時代は大人しいイジメられっ子だったらしいですが。)

 

 

関連記事

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

(亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女)

(亀田興毅の嫁(奥さん)子供の画像(家族写真) 結婚した今現在は悲惨な姿!?)

 (亀田興毅引退しろ!…えっ!?vs河野公平との試合に判定結果で負けて引退?

石田祐未夫人(琴奨菊の嫁)画像・経歴・学歴 職業は某有名アパレルブランド!?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ